スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●seria:newマステ&布テープ

2012/08/16

tape.gif


何だか最近忙しい(>_<)


やりたい事がたくさんあるから忙しいのかな?


今日もseriaネタになってしまいました~


毎日行ってるわけじゃないですが・・・


目的があって行くとついつい買ってしまう。。



そんな今日ゎ。。



マステを買ってきました!



seria newマステ


今まではマステというよりテープって感じ。。


質感がつるつるしています。



今日購入した物は『鉛筆でも書ける』マステ。。



今まで見たことがなかったので4種類も買っちゃいました~



通常のマステと同じ質感!



100円だから短いみたいだけど



それで十分!!!





そして布テープも買いました


seria布テープ


半年近く使わなくなったハンガーを置いたまま。。


いつかやろうと思うこと半年。。


やっと材料買い始めました!



でも20本もあるんだよね(^_^;)


一部しかremakeはしませんが・・・



でき次第アップしたいと思います!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

comment (5) @ * interior-zakka *
●黒いプラハンをセリアの布テープでremake | ●セリアで新しいグラス買いました。。

comment

: emi*family @-
naturaさんおはよう♪

マステおそろいだ♪
ちょっとしたワンポイント使いには十分だよね♪

布テープも同じものをもってるけど、
裏のはがすテープつきでひと巻きだから、
使ってみると思いのほか量が少ないの。。
ハンガーでぐるぐる巻きするには
一瞬でなくなっちゃうかも(ノω・、)
って違う使い道だったかな(笑)

でもはぎれでコツコツとハンガーを仕上げるよりは
確実にらくだろうね♪
2012/08/16 Thu 08:34:40 URL
: きり @-
マステかわいいですねー♪
布テープも超ラブリーです!
ハンガーのリメイク楽しみです♪

ちょっと今回、コメント非公開にしちゃいました!
naturaさんにはたくさんアドバイスいただいたり、いろんなこと教えていただいて、とーってもお世話になってます!
ホントにありがとうござぃます!
なので、お礼の気持ちを込めながら、お誕生日のお祝いも含め、贈り物をさせてもらいたいのです(o^^o)

でもでも!!そんなたいそうなものじゃなくて、以前私がブログで作ったシュシュなのですが、よかったら送らせてもらいたいな、、と思いまして♡
勝手に作ったものなので、好みに合うかどうかわかりませんが、、、(^^;;

もしよろしければ、ご住所等教えていただけたら嬉しいです♪
2012/08/16 Thu 12:14:16 URL
: きり @-
あぁー!非公開にするつもりだったのに、いつもの癖で公開にしてしまった!!

まぁ、しょうがないっすね。。。
すみませーんヽ(´o`;
2012/08/16 Thu 12:16:23 URL
emi*さんへ♪ : natura @-
こんばんは☆

マステお揃いですね~^^
前からありました?
てっきり新作かと・・・
私は初めて見たもので(^_^;)

布テープは勿論グルグル巻きです!
瞬殺でなくなりました~(笑)

もう飽きちゃいました~。。
2012/08/16 Thu 22:02:39 URL
きりさんへ♪ : natura @-
こんばんは☆
はい!
しっかり公開されてます(笑)

それより私こそお世話になってるのに・・・
あのかわいいシュシュ貰えるの~。。
めっちゃ嬉しい❤

でゎ非公開でお伝えします!
2012/08/16 Thu 22:07:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
