スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●キャンドルで過ごすお部屋

2012/08/19


candle02.gif



無事に町内会のお祭りが終了しました!


正直言うとキツイです(>_<)


そんな日は


ゆったりと安らぎタイム。。



キャンドルだけを点けて・・・



音楽を楽しむ♪



心が洗われる様な感じ。。




そんなお部屋を今日ゎ紹介させていただきます。。



階段


まずは・・・


階段の踊り場に一つ。


これだけでも十分明るいです。



2階ファミリールーム


こちらがいつも安らぐ時にいるお部屋。



2階のファミリールームって言うけど。。



ほぼdannna-sama仕様。。



右下にマッサージチェアにかかっているdannna-samaが少し写っていましたが



暗くてわからなかったので良かったです(~_~;)






キャンドルだけのお部屋。。


意外と明るいし安らげますよ!


ストレスフリーになりたいときはぜひお試しを・・・




今日はお祭りの後片付けに行ってきます!


腰が砕けそうなくらい辛いかも。。


頑張れの意味を込めて・・・

ポチット応援お願いします!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 


comment (6) @ * interior-zakka *
●新しい日傘とアームカバー | ●手作りナンバーサインプレート

comment

いいですね~ : 3yumi! @-
素敵ですね・・・私も癒されたい・・・まず部屋の掃除を始めないと部屋が燃えてしまうかも・・・(笑)
私もキャンドルナイトできるように部屋を掃除しよっと
2012/08/19 Sun 07:46:20 URL
: mie @-
おはようございます♪

お祭りのお仕事お疲れさまでした!
キャンドルの灯り
とっても癒されますね~(*´ω`*)
私もキャンドルが大好き♪
ゆらゆら揺れる灯りがとても癒されますよね。
私もさっそく、つけてみたくなりました。

旦那さま、ほんとどこにいるか分からない。。
ちょっと残念(*^m^*)
2012/08/19 Sun 08:02:43 URL
癒されるー♪ : きり @-
写真見てるだけでも、ほっと癒されます(^-^)
キャンドルの明かりはあったかいですねー。
疲れが浄化されるような雰囲気です☆

今日も片付けお疲れ様です!
汗だくになっちゃいそうですね。。。ふぁいとーー(>_<)

PS.今日、発送しました!無事届きますように。。。
2012/08/19 Sun 12:12:41 URL
3yumi!さんへ♪ : natura @-
やっぱり明かりひとつでお部屋も変わりますね。。
癒し空間に簡単に早変わりです^^

掃除をしないと部屋が燃えるなんて・・・
ちょっと笑ってしまいました~!

2012/08/19 Sun 15:54:06 URL
mieさんへ♪ : natura @-
ありがとうございます!
ホントに疲れました~。。
しばらくお祭りとか・・・
関わりたくないですね(~_~;)

mieさんもキャンドル好きですか。。
そうです!ゆらゆら揺れる明かりを見てボーっとしてるだけでいい。。
早速癒されてください(^_-)-☆

アハ・・
旦那は真っ黒でかすかに映っていました~。。
2012/08/19 Sun 15:57:33 URL
きりさんへ♪ : natura @-
キャンドルの明かりの色が癒されるよね。。
そうそう浄化される感じ~。。


今日でお祭りもやっと終わったよ!
汗だくでゴミの仕分け。。
おかげで手がアリだらけ(>_<)
軍手もびしょびしょだった。。


今週末はまた町内会の行事。。
あと半年頑張るか~(~_~;)
2012/08/19 Sun 16:01:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
