スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●手作りナンバーサインプレート

2012/08/18




lambie06.gif



昨日からdannna-samas9連休。。


まずは畑を一緒に綺麗にしてダメになったナスを植え替えたり


伸びきったトマトの支柱を立て直したりしてもらいました。。


かなりの汗だく(^_^;)


ホントは人参の種まきもしたかったけどこれ以上やると熱中症の危険を感じたので断念。。




今日は町内会の夏祭り・・・


朝からお昼まで準備。


そして夕方4時から焼き鳥担当は集合して6時のオープンに備えて焼き始めます。。


帰りは11時を過ぎるみたい(>_<)


明日は朝8時から片付け。。。



明後日から私は仕事。。


dannna-samaは毎年恒例のゴルフ合宿。。


ゴルフ三昧・・・釣り三昧・・・1泊2日の旅。


私はお留守番です。。





*******でゎ本題の手作りプレート*******



実は・・・



下手過ぎてアップするのもどうかと思ったけど。。



頑張って作ったので記事にしちゃいます!



どうか・・・・・。



笑わないでくださいね!




サインプレート



まずはナンバーサインプレートを作りました。。


たった2つの数字だけど・・・


楽じゃない(>_<)


emi*familyさんが上手なんです!


emi*さんのpresent企画に見事ハズレ。。



どうしても欲しくて作ってみましたけど



ほど遠い感じ。。



サインプレート



枠の線が歪んでるしね。。







ホントに不器用な私・・・



やっているうちに上達するかなー。。






ナンバーサインプレートをみて
笑っちゃった人・・・
お情けでもいいので
ポチット応援お願いします!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 


comment (6) @ * handmade&DIY *
●キャンドルで過ごすお部屋 | ●黒いプラハンをセリアの布テープでremake

comment

夏満喫^^ : ぬこぢた @-
畑仕事大変~><
ほんと熱中症だけはご注意っ!
でもまた美味しいお野菜ができますね。楽しみ^^

ナンバープレート可愛い~(*^▽^*)
確かによぉーく見るとゆがみはありますが、気になりませんよ。
優しい感じが好きです^^

お仕事頑張りすぎずに行ってらっしゃいませ(^O^)/
旦那さんも楽しい連休で羨ましい~。
2012/08/18 Sat 07:31:15 URL
: きり @-
この暑さだと畑仕事大変ですね!
無理ない程度にしとかないと。。

今日は夏祭りですか。
1日がかりでこっても大変だぁー。
明後日からお仕事もあるし、、、忙しいですね!

ナンバープレート上手ですよ!
線のちょっとした曲がりも味があって、かわゆいです♪
2012/08/18 Sat 10:04:14 URL
: つゆ @-
こんにちわ♪
夏祭りお疲れさま~。
雨は大丈夫ですか?
こちらはパラパラ降ったり雷なったりしてます!

ナンバーサインプレート可愛いですね。
15はアニバーサリーな数字なんですか?
歪みも手作りって感じで全然okだと思いますよ~♪


明後日からのお仕事頑張って下さいね~(^-^)
2012/08/18 Sat 14:05:16 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
今日はお祭りで熱中症注意でした~(>_<)

畑もほどほどにしておきますよ!

ナンバープレートの歪み気になりませんか。。
良かった~^^

お仕事も久しぶりなので気負いせずに行ってきます!
ありがとうございます!!!
2012/08/18 Sat 23:59:24 URL
きりさんへ♪ : natura @-
畑も大変だったけど今日の朝からお祭り準備が大変だった~。。
旦那もお祭りに合わせて連休をとったので・・
こんなに大変なら仕事してた方がマシだよ!と・・ぼやいていました。
男の人は力仕事がありますからね。。

明後日からの仕事のウォーミングアップになりましたけど。。
6時間立ちっ放しはでも辛いですね(>_<)
2012/08/19 Sun 00:04:02 URL
つゆさんへ♪ : natura @-
いや~
ホントに・・・
ホントに・・・
疲れました~。
久しぶりに脚がむくみました(>_<)
雨は朝の準備の時に少しだけ降り、
そして一旦帰宅した昼過ぎに降っただけでした。
ちょっと降ってくれてもいいのにと心の中では思っていました(~_~;)

ナンバープレートそう言って貰えると嬉しいです!
15は結婚記念日と旦那の誕生日とこの前亡くなった愛犬の誕生日だったりする数字なんです。。
意識せずに選んでしまっっていますけどね。。

仕事もほどほどに頑張って来まーす!
2012/08/19 Sun 00:10:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
