
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●新しい日傘とアームカバー

2012/08/20


cage_open.gif      icon8.gif




さて!今日からお仕事。。


初仕事には初物を・・・




パゴダ日傘


姫のようなパゴダ型の日傘。


形はともかくゴールド×ブラックが気に入りました。


紫外線99%カットしてくれるらしいです。


今まではSKⅡで頂いた粗品の黒い折り畳み日傘を使用。


折り畳みでいい時と嫌な時とあるので今回は長傘タイプ。



紫外線チェックチャーム


紫外線チェックチャームが付いていて


外に出て紫外線を探知するとピンク色に変わります。。


別になくてもいいですけどねww(笑)



紫外線つながりでアームカバーも購入。


昨年買った物が今年なぜか見当たらず100均で買った物を使っていました。


100円だからなのか腕からずり落ちてくるので


いい加減買い直しました。。


アームカバー


裏がメッシュになっていて通気性良し!


フィット感もあり!



このグッズで通勤頑張ろうっと!!!


なんせ交通費が1日1000円までしか出ません(>_<)


電車だけでも40円自腹。。


駅までバスに乗るとさらにオーバー。


運動だと思って片道25分駅まで歩きます!




でゎ初出勤行ってきます!






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






comment (4) @ * daily life *
●セリアの薬瓶コラージュ変更 | ●キャンドルで過ごすお部屋

comment

初出勤! : きり @-
今日から出勤ですね!
25分徒歩は大変!
日傘、アームカバーは必須ですね( *`ω´)
可愛い日傘♪
きらきらした刺繍がはいってるのかな?
このエレガントな柄なら、この形のほうが合いそう♪

初日はチョット疲れちゃうかもですが、頑張ってくださいね~(^-^)
あ、夏祭りよりは楽かな?笑
2012/08/20 Mon 10:42:23 URL
: yurari @-
今日からお仕事なんですねぇ!!
頑張ってね!!

日傘もアームカバーもとっても可愛いです♥
私も100均のアームカバー使ってた事あるんですが、
ほんとフィット感がねぇ~、イマイチなんですよ。
やっぱり100円なんですね(笑)
2012/08/20 Mon 17:06:16 URL
きりさんへ☆ : natura @-
慣れた所だから楽だけど・・・
やっぱり疲れた(>_<)
夏祭りのあとだからかな?

日傘なしでは歩けないよね。。
日傘はね安いから刺繍ではなくてプリントなの。
でも刺繍っぽく見えるよね!
2012/08/20 Mon 21:13:20 URL
yurariさんへ☆ : natura @-
はい!今日からお仕事です。。
慣れた所でも・・・
やっぱり疲れました~
お家にいた時間が長いですけら仕方ないですね(~_~;)

yurariさんも100円のアームカバー使ってましたか。。
う~ん100円て感じですね(笑)
2012/08/20 Mon 21:15:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
