スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●我が家の新しい家具

2012/08/26


ウォールシェルフ


先日、義姉からもらったウォールシェルフ。。


義姉が賃貸で住んでる時に飾っていたシェルフ。


兄夫婦がお家を建てて10年。


未だに義姉は壁に穴をあけれずにいます。


そんな理由もあって高価なシェルフを頂いちゃいました!





下地センサー


今回は下地センサーを買ってみました。。


今までは針を挿して下地のあるところを確認していましたが・・・


針とはいえ穴がぼこぼこあいてしまうのでセンサーで確認することにしました。。


で・・・・・・


やってみたら見事失敗。。


やっぱり暑いから集中力が欠けるのよね~


言い訳ですが2か所も大きな穴をあけてしまいました(^_^;)


いつもの事なんですけどね(笑)


そんなことに四苦八苦していたら時間がなくなりました。。



あ~ぁ町内会の集まりだ~。。



またディスプレイしたら紹介したいと思います!



ランキングに参加しています!
応援お願いします。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 
comment (2) @ * present *
●新しい時計&ブラケットにハンギングポット | ●誕生日は海三昧そして突然の別れ・・・

comment

オシャレ~! : きり @-
アンティークでとってもステキなシェルフ!!
飾ったらどんな感じになるのかな?
楽しみ♪

下地センサーというものがあるんですか。
でも、失敗しちゃったんですね(^^;;
なかなか使いこなすの難しいんですね。

町内会の集まり頑張ってくださいねー。
完成を楽しみに待ってます(o^^o)
2012/08/26 Sun 13:19:56 URL
きりさんへ☆ : natura @-
やばすぎる~。。
明日から仕事なのに・・・
昨日も今日も町内会の用事。。
また来週の日曜日も(>_<)
もう解放されたい!
でも3月まで・・・
辛抱します。。


下地センサー買った意味がない(~_~;)
ちょっとずれちゃった感じです。。
シェルフ・・・
我が家にはちと甘すぎ?な感じなんだけど頑張ってディスプレイして見まーす!
疲れてるからイマイチ頭が回らなくてね。。
あーまたいいわけね。。
2012/08/26 Sun 16:36:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
