スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まだ気力が湧かない。。。

2011/09/20
今朝の体温35.84℃ 今日は涼しいね

いつも寝て起きると昨日の事をすっかり忘れて元気になる私ですが

さすがにそれはなかった

「もう会えないんだ」と父親を亡くした時以来のショックかもしれない

父の時は立ち直るのに2年かかったなー

毎日のようにお風呂でシクシクと「逢いたいよー」って泣いていた

夢に父が何度でできたか

乗り切ったら夢も見なくなりました

今回のこと・・・生理が終わるまでになんとか立ち直りたい

前に進むしかないですから

諦めたら終わりですから

今日はお友達と会って気分転換してきます

きっと・・・

ベビ待ちをしていてショックを受けている方

ベビまちをしてやっと授かり喜んでる方様々だと思います

全ての方がすごく辛い思いをしてるわけではありません

だからこそ辛い思いをしてる自分はきっと何か意味があるんだと

人の痛い気持ちが誰よりもわかる人間なんだと

そして未熟な自分を成長させてくれているんだと感謝をしなければ

いけないのかもしれません

なんで「私ばかり・・・」って思っては何も乗り越えられない

この試練にも意味があるわけですよ

この先にゴールがあるかはわかりませんが

自分が成長できた時にきっと願いが叶うのかもしれません

ブログに綴りながら自分に言い聞かせています

葛藤です

でも前を向いて歩きます

心配してをくれた皆さんありがとう

この世の終わりかと落ち込もこといっぱいあるけど

強い執念をもってベビ待ちします

まだ完全回復してないけど・・・

少しづつ前を向いて歩くよ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


comment (0) @ * baby waiting *
ダラダラ日和 | 私・・頑張れるかな?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
