
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆塗装した物◆

2012/09/02



apple01_20120831234710.gif  apple02_20120831234658.gif  apple03_20120831234646.gif




今日は町内会の清掃dayなのでお仕事お休みしました。。


3か月に1度の清掃dayはdannna-samaも参加してくれるはずだったのに遅番もらえず。。


町内会の仕事も私だけは・・・辛いのよね。。


今日は雨の予報。。


でも朝は降っていないから・・・


決行だ。。。。。。










**リビングの家具色塗り計画**


今日はプランターキャスターを濃いめに塗りました。。



プランター用キャスター


白塗って、緑塗ってウォルナットを塗り


ちょっと雑な感じに塗りましたが・・・


全くシャービーな感じは出ませんでした(@_@;)


でも濃いめに仕上がったのでリビングの統一感は出てきたかな。。






ポチット応援して
もらえると嬉しいです♪



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 



comment (0) @ * handmade&DIY *
◆セリアでお買いもの&お家Café◆ | ◆リビングに新しい飾り物◆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
