スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆セリアでお買いもの&お家Café◆

2012/09/03



sou1.jpg123.jpg




昨日は頑張って町内会のお掃除活動してきました。。


先週は公民館清掃だったし何だか毎週お掃除してます。。


来週もあるみたいだけど・・・


急に言われてもお仕事なので参加できず(^_^;)


会長さんに相談したら来週はボランティアらしいので強制ではないみたい。。


こんな暑い中だとけっこうキツイ~


そして掃除終了後の班内会議・・・


これが苦手です。。


昨日も「ご協力」が言えなくて噛み噛みになってしまいました!


会社のディスカッションとか皆の前で発表とかも大嫌いです。。


初めて部下をもってミーティングした時の緊張と同じくらい昨日も緊張した。。


また3か月後にやってくる行事。


きっと慣れないんだろうな~(@_@;)





*****************




seria goods


セリアでお買いものしてきました!


実用品から可愛くて思わず買ってしまった物まであります。



seria goods


思わず可愛くて買っちゃいました。。


ナチュラルシール。使い道は特にないけど可愛いから買ってみた。


スタンプのこの柄は初めてみたもの。。


この他にも数種類増えてたな~


クッキングシートにワックスペーパー。


もっていない柄なので買ってみましたよっ。






そしてそして



ホントはCaféに行こうと思っていたんだけど・・・



やっぱり疲れちゃってね。。



お家でCaféの気分を味わうことにしたの^^



お家Café


さっそく!


セリアで買ったクッキングシートにワックスペーパー使ったよ♪


100円だから心おきなく使えるね!



milkトーストにフィッシュバーガー

いつもより美味しくいただきました(笑)





ペーパー1枚で美味しそう!
そんな風に思ってもらえたら
下のバーナーを応援clickお願いします



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

comment (12) @ * interior-zakka *
◆セリアのナチュラルシール◆ | ◆塗装した物◆

comment

お疲れ様です : せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪おはようございます
町内会のお掃除、大変だったね
お疲れ様です

セリアで買った物
みんなかわいいね(*^▽^*)
私も近々行きたいなぁ~

お家でCafé、美味しそう
おうちで、食べるのもいいですよね~
おしゃれ~☆

また来ます~♪
2012/09/03 Mon 08:28:49 URL
: emi*family @-
思わずご協力・・・って試しに言ってみたけど
難しいね(笑)
この町内会の参加も大変なんですよね。。
うちも帰省したいときにいつもあるの。
近所の方はみんな地元だから、
そんなこと気にしていないけど(笑)
ちゃんと参加してがんばって、お疲れ様でした!!

お買いものも気になる♪
ブラケットはどうなるんだろ~♪
2012/09/03 Mon 08:42:32 URL
: きり @-
naturaさん、おはようございます♪
町内会のお仕事おつかれさまでした!
みんなの前で話すのって緊張しますよね~。
私もそういうのは苦手です(>_<)
ご協力、、、たしかに難しい。笑

昨日、私もセリア行ってきましたー。
こんな可愛いものがあったんですね。
また行きたくなっちゃう♪
100円のペーパーなら気持ちよく使えますね!
1枚プラスするだけでとってもオシャレなcafe風♡
いつもより美味しくいただけそう(o^^o)
2012/09/03 Mon 09:02:20 URL
*せつなさんへ* : natura @-
おはようございます!

セリアに行くとつい余計なものまで買ってしまいます。
たまにはお家でのんびりカフェ気分も悪くないですね(^^)v

私もまた遊びに行きますね!
2012/09/03 Mon 10:09:51 URL
*emi*さんへ* : natura @-
おはよう♪

町内会ってどこも大変だ。
地元&長い人が多いから同世代が少なく馴染むのに時間がかかるよ。
だから余計に緊張するのかも( ノД`)…
今年は班長だから参加するけど普段はしてないの
あと半年だから頑張る!

あっ!emi * さんブラケットじゃなくてフック買ったの
将来の子供部屋に飾るからまた紹介したらお付き合い下さいね,(*^^*)
2012/09/03 Mon 10:21:47 URL
: つゆ @-
町内会のお掃除お疲れ様です。
私も仕切ったり人前で話すのは大の苦手です。
旦那さまが土日もお仕事だと大変ですね。
我が家はよほどの事がない限り地区の行事は旦那がでる約束で今の所に家を建てました(笑)

naturaさん、セリアで可愛い物見つけるの天才ですね(^.^)
ワックスペーパーなんてあるんだぁ。
色々参考になります。
2012/09/03 Mon 13:08:16 URL
おつかれさまです^^ : ぬこぢた @-
町内会って、大変だけどお互いさまですものね。
私は自治会に参加してないので(旦那の実家が参加してるので、間接的に参加してる、、、らしい)直接そういうかかわりはないですが。
お仕事じゃ仕方ないですが、強制じゃないって言われるとますます行かねばならない気になりますね^^;
パート仲間のみんながそう↑言ってました。

naturaさんは、本当に可愛いものを見つけてくるのが得意ですね~!!
美味しそうっ!可愛いっ!
こんな風におもてなしされたらとっても嬉しいです^^
お客さまおもてなしの参考にさせて頂きます。
2012/09/03 Mon 14:07:43 URL
*きりさんへ* : natura @-
こんにちは♪
休憩中にスマホで返信です。
スマホは慣れないな~


きりさんも皆の前で話すの苦手ですか?
きりさんなら堂々とやってしまいそう!

昨日きりさんもセリアに行っていたんですね(*´∀`)
近所なら会っていましたね♪
セリアに行くと時間が経つのが早くてね
それに目移りしちゃって大変( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/09/03 Mon 15:04:50 URL
: yurari @-
naturaさん、お疲れ様♫

町内の役員って大変ですよね、うんうん。
私も去年、子供会の役員だったので
よくわかりますゥ^_^;
そして今年は兄ちゃんの卓球部の理事です。。
なかなか役員から離れられないここ数年です(~_~;)

セリアのドットのクッキングシート同じの持ってますよぉ。。
でもまだ使ってません(笑)
naturaさんの記事見て
「お~!こう使えばおしゃれなんだわ」って思って
マネしようと思います^m^

あとこの前、スタンプも同じの買ったところです♪
コレ、ホント可愛いですよね。。
どこに押そうかなぁ(*^_^*)
2012/09/03 Mon 17:21:40 URL
*つゆさんへ* : natura @-
こんばんは☆

旦那さまが参加してくれるなんて羨ましい~!
我が家も清掃デーはそのはずでしたが・・・
土日メインの仕事なんで仕方ないですね(>_<)


セリアにワックスペーパー売ってますよ♪
キッチン用品コーナーじゃなくてケーキ材料のコーナーにありました!
安いし意外と使えて便利です!!!
2012/09/03 Mon 20:31:32 URL
*ぬこぢたさんへ* : natura @-
そうなんです。。
お互い様なんです。。
でも働き盛りの年代には厳しいですよ~!
今は昔と違って仕事も大変になってますから
正直他の事なんて考えたくないですよ(^_^;)
今の私はお気楽なパートだからいいですが・・・
社員のままなら今頃泡吹いてますよ(笑)


セリアに行くとあっという間に時間が経ってしまうの。。
隅々まで見てしまうよ~。。
2012/09/03 Mon 20:43:18 URL
*yurariさんへ* : natura @-
えーーーーー!
役員ばっかりやってるんですね。。
大変だ(>_<)

セリアのクッキングシートお揃いですね^^
私ので参考になったなんて嬉しいです!
スタンプもお揃いですね~。。
2012/09/03 Mon 20:55:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
