スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆照明とphotoframeそして呟き◆

2012/09/06



階段下照明&photoframe


こちらは階段下の照明とphotoframe。。


我が家は家相も風水にもよくないとされる・・・


玄関を開けると正面に階段があります。。


なのでこの照明もphotoframeも玄関から見える場所。


ワッツのちょっぴり可愛い照明にしました。


そして来客した人のほとんどがこのphotoframeを見て


手作り?と言う。。



手作り風が気に入って買った物ですが既製品(笑)



思えばお家を建ててすぐに壁に穴をあけた場所は時計とこのフレームだったな。。



そんな照明やフレームはお気に入りの一つ♪


階段下照明&photoframe

ランプをつけた感じも好き。


このフレームの中は旅行に行って来たときの風景写真


今はグアム旅行の景色を入れてます






今日はこれからベビ待ちクリニックの日。

お仕事始めるとクリニックへ行くのが面倒。

でも・・・

後悔しないように頑張らないと!

そろそろステップアップの準備。。

心も体も整えて挑戦!




色んな意味で・・・
click応援お願いします♪



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (10) @ * interior-zakka *
◆13週期目のベビ待ち◆ | ◆100均のアクリル絵具×端材=黒板◆

comment

: emi*family @-
余計なこと言っちゃったかな・・・
正面に階段でも色々方法があるって
思ってくれたから良かった(x_x;)

このフォトフレーム。。。

ドストライク(笑)

めっちゃかわいい!!!!!!!!

これが手作りできたら苦労しないよぉ。。
既製品とはいえ、あまりみたことない♪

とっても素敵で興奮しちゃった(>_<)
2012/09/06 Thu 08:34:37 URL
: つゆ @-
私もこのフォトフレーム、かなり好みですよ~。素敵!
やっぱこういうフレームには風景写真などのシンプルな写真が合いますね。

玄関開けるとすぐ階段ってのはあまりよくないんですね。
知らなかった~。
うちはあまりそういうの気にしてなくて、私が水周りを少し気にしただけでした。
特に旦那がそういうの嫌いみたいで、理系は皆そんなの気にしない…なんて変な理屈捏ねて怒るんで(笑)

仕事しながらのクリニックはやはり大変そうですね。
まだそんな頻繁に通うって事はなさそうですか?
病院によってはすごくマメに卵の成長具合チェックしたりするので、なるべく通院回数少なく済むといいですね。
2012/09/06 Thu 10:35:46 URL
emi *さんへ** : natura @-
こんにちは♪

早めに知ってよかったですよ!
浪費が前より酷いのは実感してまして
きっとこの階段の位置ですわ~
隠すためのものを只今選別してます
早めに隠さねば浪費が治らん!
なんて。。。言い訳です(//∇//)

フォトフレームドストライクでしたか\(^o^)/
嬉しい!
私は一目惚れでした!

2012/09/06 Thu 11:59:44 URL
つゆさんへ** : natura @-
こんにちは♪

写真はほぼ風景が多くなりましたが。。。
やっぱり風景が落ち着きますね( ̄∇ ̄*)ゞ


病院は仕事すると予定が厳しいですm(。≧Д≦。)m
今の所は頻繁に行かなくすむので楽です!
以前は排卵付近は毎日のように行ってました。
だから仕事の休憩中とかに行ってました。

今回の排卵付近に休みがないのでタイミングのみです
卵胞チェックもなしなので検査薬買ってきました!
今週期はこれで頑張ります!
2012/09/06 Thu 12:14:01 URL
おぉ!! : せつな @AuAVdJCo
naturaさん!!こんにちはぁ~
わぁ~すごいステキですね(*^▽^*)
フォトフレームにグアムの写真を入れるなんて
あとランプいいなぁ
うちも、こういうの好きです

病院どうだったかなぁ
あせらずに、私もそうでした
naturaさんを応援している1人です

また来ますね☆
2012/09/06 Thu 13:29:14 URL
: きり @-
フォトフレームとってもオシャレ!!
なかなかこういうの探そうと思っても見つからないですよー!!
買い物上手ですね(^-^)

今日はクリニックの日なんですね。
お仕事しながらって忙しくなりますよね。
今周期は排卵検査薬ですか!
いつ反応するかわからないので、私は未だにドキドキします。
でも、基礎体温と見比べられるので、自分の変化わかりやすくなった気がします。
今周期も頑張っていきましょー!

2012/09/06 Thu 14:13:31 URL
: yurari @-
正直フレームは絶対naturaさんの手作りかと思ったぁ♪
照明とも相性ばっちりで、
と~っても素敵です(*^_^*)

そしてこんな風に照明の下に
フレームを置くとオサレになるんだぁ~と
お勉強させてもらった私です(*^^)v

2012/09/06 Thu 16:55:49 URL
せつなさんへ** : natura @-
こんばんゎ☆

せつなさん好みですか~。。
嬉しいな。。


せつなさんも病院経験者ですか??
今回は排卵付近がお休みじゃないので
タイミングのみになりました。。
応援して貰えて嬉しいです^^
頑張る活力になります!
2012/09/06 Thu 18:51:59 URL
きりさんへ** : natura @-
そうなの!
お気に入りって見つけようと思ってもね中々ないよね。。
出会いって人も物もやっぱりあるんだね。。
探してないときに目の前に・・・
一目ぼれで・・・
買っちゃいました!


今回は病院に行くタイミングがお仕事なので(^_^;)
検査薬買いました!
ネットだと間に合わない可能性もあるので処方箋薬局で買ってきました!
初挑戦ですよ~。。
2012/09/06 Thu 18:55:53 URL
yurariさんへ** : natura @-
やっぱり手作りかと思っちゃいました???
私はこんなに上手に作れませんよ~

可愛くなりすぎた照明に良いかと思って飾りました!
相性よく見えて良かったです。。。

照明の下ってなんか飾るといいですよね^^
お勉強だなんて・・・
とんでもないです!
2012/09/06 Thu 18:59:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
