スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆13週期目のベビ待ち◆

2012/09/07








kyuu1.jpg


昨日はクリニックの日でした。。



今週期のベビ待ちの記録を残したいと思います。。





クリニックへ再通院して1年が経ちます。。


前々回からステップアップの話があり迷い中でしたが


フーナーテストの結果が良好ではなかった場合は


AIHへステップアップすることを担当Dr.と話し合い決めました。。


dannna-samaにはフーナーテストの結果次第で伝えるつもりです。




そして今回の卵胞チェックの時期が・・・


仕事でした(@_@;)


しかも私が休みの日はクリニックもお休み。。


これもタイミングと言うもの。。


こういう運命。。



で仕方ないのでいつもと変わらぬタイミングをとるように指導されました!


そして心配なのが・・・


いつ排卵するかなので


処方箋を貰うついでに排卵検査薬買ってきました^^


これで大体の排卵日が分かるようなので


今週期はお薬飲んで・・・


あとは自力で頑張ります!


それから私が服用している排卵を促す薬はやっぱり頸管粘液が少なくなってしまうらしい


でも飲まないと時間がかかりすぎるので仕方ない。。






shoes01.gif





さて!奇跡を信じて。。。
頑張ります。。。

応援clickお願いします




 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (4) @ * clinic *
◆子供部屋用に大小のガーランド&カレンダー◆ | ◆照明とphotoframeそして呟き◆

comment

: きり @-
おはようございます♪
通院おつかれさまでした(o^^o)

今周期はフーナーは持ち越しなんですね。。
排卵検査薬も新たなステップだと思いますよ!
日本製の排卵検査薬は高いですよね(>_<)
1度買ったことがありますが、もったいなくて1周期2本くらいで終わらせてやる!って思ってたら、陽性を見ずに終わってしまいましたー。
ケチらず、一箱使い切る気持ちでちゃんと毎日検査しなきゃダメみたいです(^^;;
2012/09/07 Fri 08:32:10 URL
きりさんへ** : natura @-
おはようございます♪

フーナー持ち越しですよ!
うまくいかないのが人生ですm(。≧Д≦。)m

でもきりさんの言う通り検査薬も前進ですね(*´∀`)
高いけど卵胞チェックに行ったつもりなら同じと思って
使いきります!
2012/09/07 Fri 09:40:22 URL
: つゆ @-
通院お疲れ様です(^.^)

naturaさんは排卵を促す薬飲んでるんですね。
薬飲んでると毎月かなり排卵日にばらつきがある感じなのかな?
私はタイミングだけだった時は、だいたい28~30日周期だったので14、15日に目星をつけて検査薬と基礎体温で排卵日チェックしてました。
きりさんが言うように私ももったいなくて1~2本位しか使わなかったな~(笑)
今周期で妊娠するんだ~って気持ちでいれば残さず使いきれるかも(^^)
2012/09/07 Fri 15:13:08 URL
つゆさんへ** : natura @-
はい排卵日にばらつきがあります!
昔から不順で予定が立てずらいです
薬を飲んでいても毎回違う周期です
分かれば仕事も休みをとるんですが。。。

検査薬は使いきりますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2012/09/07 Fri 17:21:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
