スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆セリアのスタンプを使って・・・◆

2012/09/09


先日買ったセリアのスタンプ。。


どこに押そうかな・・・


毎日使いたくて考えていました(笑)



セリアのワックスペーパーバッグ&スタンプ



そしてオリジナル封筒を作りました! (← ちょっと大袈裟??)



この封筒・・・セリアのワックスペーパーバッグ。


秋田に住む叔父に7月に会った時の姪や甥の写真を送りたくて封筒を探していたら


可愛くてちょうどいい大きさでした。。


表面は勿論ツルツル。


スタンプも油性のインクで押し


宛名は別の用紙にプリントした物を貼り付けました^^


セリアのスタンプがとっても馴染んでる気がします!



セリアのワックスペーパーバッグ&スタンプ


裏面もちょこっと押して・・・


小包のように麻ひもで縛りました


下の用紙はwolcaさんからダウンロードさせてもらい


写真では薄いですがコーヒー染をした物。


この用紙が便箋替わり♪




見たよ~の応援clickしてもらえたら嬉しいです♪
皆様のひと手間のclickに感謝しております!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (6) @ * interior-zakka *
◆我が家の小さいリビングダイニング◆ | ◆子供部屋用に大小のガーランド&カレンダー◆

comment

: つゆ @-
naturaさん おはようございます!

すごくいい感じ(^^)
ワックスペーパーの色とスタンプの雰囲気も合ってて、この封筒が届いた叔父さんもきっと愛情溢れる贈り物で喜ぶだろうな~。
便箋もコーヒーを使ってそんなに素敵になるんだね。
手間暇おしまず家族親戚(↓姪っ子さんにも)の為に心配りが出来れるnaturaさんはは素敵な人ですね♪
2012/09/09 Sun 10:46:38 URL
つゆさんへ♪ : natura @-
こんばんゎ☆

いい感じになってますか?
ありがとうございます!
自己満足なんですが叔父や姪が喜んでもらえたら嬉しいな。。
そんな気持ちでやってます^^
2012/09/09 Sun 19:03:14 URL
いい感じです♪ : せつな @AuAVdJCo
セリアのスタンプ!こんなステキなのがあるんですねぇ
セリアで行く時は色々見ているつもりなんですが
なんか目移りしちゃって・・・
私もスタンプほしいなぁ~
麻ひもで縛るのも、かわいいですね(*^▽^*)

また遊びにきますね☆
2012/09/10 Mon 06:46:48 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
おはようございます!

セリアのスタンプ・・・
以前より種類が増えてかわいいものが多くなりましたよ^^
でもセリアに行くと目移りしちゃうのわかります!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
2012/09/10 Mon 07:32:58 URL
かっこ可愛い! : ぬこぢた @-
こんなにセンスの高い封筒や便せんで届いたら、オリジナルに見えませんよ(笑)
produced by naturaって書かないと!
スタンプに染めに飾りひも…ぜいたくぅ~(´Д`*)

携帯からでは細かなところが見えないので、改めて後日出来映えを拝見します♪
2012/09/11 Tue 15:41:02 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
ありがとう!
そんなに褒めてくださって嬉しい^^
スタンプ押したくて・・・
裏も表も押しちゃった!

produced by naturaってなんかいいね。。。
どこかに使いたいな~(笑)
2012/09/11 Tue 20:27:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
