
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆我が家の小さいリビングダイニング◆

2012/09/10




昨日はお仕事お休みでした。。


町内会の仕事も病院も久々に何もないお休み。。


朝から洗濯に掃除。


普段できない布団干しやシーツを洗い、換気扇の掃除を済ませたら11時。


ちょっと休憩と言いながらsofaでゴロリ


気づけば14時近い。。


慌てて買いだしに行き帰宅したのはもう17時。。


そういえばお昼を食べておらず買ってきた焼きそばを食べました(@_@;)


そんな感じで過ぎてしまった私のお休み。。


たまにはゆっくりできたからいいか~!






。。。。。。。。。。。。。。







でゎ!お掃除もしたので


ちょこっと変わった我が家の小さなリビングダイニングをお披露目します



リビングルーム

*sofaのコーナー*

リースやブラケットの飾りが増え家具の色も少し濃いめになってます

リビングダイニング

*テレビコーナー*

テレビboardも色を少し濃くし、キャビネット上のシェルフも新しくつけ時計も変えました。。

ダイニングルーム

*ダイニングtableコーナー*

ダイニングテーブルと椅子の色を濃くしました。




以前より家具の色を濃くしたり

beforeの写真がないからわかりにくいですが

新しく飾ってるzakkaが増えたりと少しだけ変わってます。。






以上!

我が家の小さなリビングダイニングでした^^




小さなリビングダイニングに・・・
応援clickお願いします♪



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (14) @ * room *
◆悪夢と難聴◆ | ◆セリアのスタンプを使って・・・◆

comment

: emi*family @-
町内会のお仕事が久しぶりになかったなんて・・
毎回大変すぎる・・・
本当にお疲れ様。。

リビング、めっちゃかわいい!!!!
いつもこんなにきれいにされてるんだぁ。。
すごすぎ。。

ところどころにグリーンがあって、
良いアクセントになってる!!
単調になりがちだけど、
その辺が抜群に上手だわぁ。。

夜の姿もきっとほのぼのきれいなんだろうなぁ♪

いやぁ。。素敵( ´艸`)
2012/09/10 Mon 08:36:44 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

しっかりリフレッシュ出来ましたか?
私も午前中に張り切って家事をすると
お昼には眠たくなってしまいます(笑)
きっと体力が無いのだ(^_^;)

すごくさわやかで広いLDKですね。
引きで見るのとはぜんぜん感じが違います。
このおうちに住みたいわぁ(^m^
2012/09/10 Mon 08:58:03 URL
emi * さんへ** : natura @-
そうです。
最近は町内会の為に休みをとってました
今日も仕事終わったら配布物を一軒ずつ配ります,(-.-)y-~


狭いリビングだけど
そう言ってもらえて嬉しい!
テンションあがります。。
ありがとうございます!

また趣味が変わるとお部屋の様子もかわりますね。
でもしばらくはこのままでいきます。
2012/09/10 Mon 09:50:09 URL
@うさこさんへ** : natura @-
はい・・・
いつもあんまりお昼寝はしないのですが
やっぱり張り切り過ぎましたね。
体力の無さが原因ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


とっても小さなリビングダイニングなんです
二人なら問題ないですが
兄家族がくると狭さを実感します。

住みたいなんて嬉しい誉め言葉です!
ありがとうございます!

2012/09/10 Mon 10:20:55 URL
: きり @-
ステキすぎます♡
とってもバランスが良いですー。
甘口と辛口なインテリアが適度に混ざっていて、、
シェルフがついて、華やかさが増しましたね!

毎日忙しい日々ですね。。
やりたいこといっぱいだと思いますが、すべてをOffにして身体休めることも大切!(^-^)
2012/09/10 Mon 11:26:09 URL
きりさんへ** : natura @-
ありがとうございます\(^o^)/
甘口と辛口のインテリアをわかってもらえて嬉しい!
やっぱりシェルフがつくと華やかになるよね♪

休みは休まないとね。
体力が追い付かない事を自覚しま~す(*´ω`*)

2012/09/10 Mon 14:39:32 URL
: yurari @-
いや~、ため息が出ちゃうほど素敵に
まとまったリビング。。羨ましいです♫

ホントきれいにされてますよね(*^_^*)
生活感が出ちゃう我が家とはやっぱり違います^_^;

naturaさん宅は照明も
凝ってて素敵ですよね♫
2012/09/10 Mon 16:56:57 URL
yurari さんへ** : natura @-
まとまって見えて安心しました!

二人家族なんで散らかす人も旦那だけですから
片付けられます(^^)v
これで子供がいたらどうなんでしょうか。。。
未知ですね(*´∀`)

照明はちょっとこだわったのですが
白く明るい光はキッチンのダウンライトだけ
なので書きものをするときは困りますね(。>д<)
2012/09/10 Mon 17:21:59 URL
: せつな @AuAVdJCo
わぁ~!!ステキなリビングダイニングですねぇ
なんか、ハワイの雰囲気がありますね
キッチンも、かわいい(*^▽^*) ♪

照明が落ち着いているんですねぇ
夜になると、いい雰囲気でそう
ナチュラルですね
我が家も、ちょっとすっきりさせたいです

また遊びにきますね☆

2012/09/11 Tue 08:13:15 URL
せつなさんへ** : natura @-
おはようございます♪

ごちゃごちゃか座っり可愛すぎると旦那に嫌がれるので
すっきりさせてます。
照明は温かい明かりで好きですが困る時もあります!

2012/09/11 Tue 09:37:31 URL
癒しの空間 : ぬこぢた @-
スイートルームみたい~!!!
床がまぶしい~!!
白と茶のコントラストがたまりません(´Д`*)

家事お疲れさまでした^^
私もお昼忘れることあります(笑)
すぐお夕飯だと食べるかも悩みますねぇ。
2012/09/11 Tue 15:46:49 URL
: つゆ @-
インテリア本に出てきそうなお部屋ですね~♪
すごく広く見えます。
ソファーが二つもあるんですね。
来客時はカフェみたいな雰囲気になって長居したくなりそう(^^)
2012/09/11 Tue 18:42:46 URL
ぬこぢたさんへ** : natura @-
そんなそんな。。。
スイートルームみたいだなんてとんでもないですよ。。

仕事してるとたまにの休みは家事を頑張っちゃうよね!
毎日やってるのに(@_@;)
ぬこぢたさんもお昼忘れることあるんだ~
我が家は旦那の帰りが10時過ぎるので夕飯までが長いから夕方でも食べちゃうの!
2012/09/11 Tue 20:32:46 URL
つゆさんへ** : natura @-
広く見えます???
狭いのです(@_@;)
あと4坪広いはずだったけど予算がギリギリすぎるので削りました~
その時に・・・
もっと貯金していればよかったと後悔しました!

sofaが二つあるところは和室にしようか迷ってできた空間なので微妙な部屋の作りになってます。
そこで旦那がテーマはCaféと言い部屋作りをした所なんです!
気づいてもらえて嬉しいです♪
2012/09/11 Tue 20:41:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
