
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆悪夢と難聴◆

2012/09/12




ki2.jpg



昨日はブログの更新をお休みしました。。


ここ数日また難聴に悩ませれております。。


季節の変わり目だし・・・


やっぱり疲れてるかな。。


そんな中恐ろしい夢を見ちゃいました!


なぜか+++


AIHにいきなり挑戦する私


そして見事に妊娠して喜ぶ私


そして次の展開には出血して流産してしまう私


ショックのあまり目が覚めました。。



«夢占いによると・・・»

Ⅰ妊娠は負担や義務をあらわすこと
Ⅱ流産するのは負担や義務感からの解放、同時に可能性の喪失を暗示
Ⅲシーツや衣服が血で汚れているなら、体調不良を暗示
大量の出血があるなら、良い意味での新しい可能性や人間関係の改善、身近な人との関係の変化を表す




夢は大量の出血だったのかな???

とにかく体調不良の暗示なんだ~

気を付けようっと!!!


しかもベビ待ちのこと考えてる暇はなかったのにな。。

自分では気づかずどこか深くに刻まれてるんだろうな。。



あ~ぁ おそろしい夢だった。。



futaba2.jpg



お気に入りだった白い布団カバーのファスナーが壊れ柄物に変えてから数年。

良い夢を見ていない気がします。。

今回の夢をきっかけに白い布団カバーと白い枕カバーに買い換えました。。

これでいい夢が見れるかな?




良い夢が見れますように
応援clickお願いします!



 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

comment (14) @ * daily life *
◆玄関アプローチに新しい寄せ植え◆ | ◆我が家の小さいリビングダイニング◆

comment

: emi*family @-
ドキドキした。。

体に答えないはずがないから
深層心理で悪い夢を見てしまったんですね。。

体調も季節の変わり目が大変でしょうから、
この時期は特にゆっくり休んで、
好きなことを考えて少しでもつらいのが
おさまりますように。。

naturaさんは前向きだけど、
それでもカバーできない日があって当然☆
2012/09/12 Wed 08:55:28 URL
: きり @-
仕事し始めて気持ちも忙しくて、不安から怖い夢を見ちゃったのかな。。(>_<)
思い出すだけでうなされそう。。。

体調不良も心配ですね。。
ブログも無理のない範囲で更新してくださいね。
naturaさんの身体が一番大事!
2012/09/12 Wed 10:24:36 URL
: @うさこ @-
こんにちは。

お仕事始められたって伺って
心配していました。
やっぱり気が張っていたのかな?
おうちが散らかっていたっていいんですよ(笑)
私なんて一日一人で家にいるのに
趣味優先で家事サボったりもしますもの(^m^

うまくリラックス出来るといいですね。
2012/09/12 Wed 12:56:52 URL
疲れたまっちゃってますか : ぬこぢた @-
お仕事もちょっとずつストレス?
難聴ばかりは我慢しても改善はしませんし…
お仕事、ブログ、家事、ちょっと手を休めてもいいんじゃないかしら。

衝撃的な夢でしたね。
夢占いか…暗示する結果はふーんくらいにしときましょう^^;
要するに、無理すんな!って暗示ですね。まったりできますように☆
2012/09/12 Wed 15:28:52 URL
: yurari @-
きっと仕事の疲れもあったんだと思う。。
体は正直です、「少し休んだ方がいいよ」という
メッセージなのかも・・・

夢って私もかなり気にします。。
気になる時はやっぱりnaturaさんみたいに
夢占いで調べることも・・・

お気に入りの白いシーツでいい夢みれるといいね♫
2012/09/12 Wed 21:16:17 URL
: つゆ @-
体(耳)の具合はどうですか?
あまり無理をしないでマイペースでいいと思いますよ。
家に居てもベビ待ちの事や耳の病気の事で落ち込み気味になって、働く事が息抜きになればいいのだけど、負担になってしまうのなら逆効果ですからね。
体を大事にしてくださいね。
2012/09/12 Wed 22:51:41 URL
emi*さんへ : natura @-
おはようございます!

心の奥深くに・・・
自分でも気づかないことが・・・
あるんだと思いました。。

マイペースで色々頑張ります♪

ありがとうございます!
2012/09/13 Thu 08:47:11 URL
きりさんへ : natura @-
何だか忙しくてね。。
いつものようにやろうとするから無理がかかる・・・
多分町内会の仕事が余計なのね。。
無理しない程度に何事も頑張るね^^

いつもありがとう♪
2012/09/13 Thu 08:49:05 URL
@うさこさんへ : natura @-
おはようございます!

無責任でいいのに・・・
どこか気を張ってしまって疲れてますね。。
仕事してないときのようにやろうとしても無理ですもんね!
上手に手抜きしたいと思います♪

ありがとうございます!
2012/09/13 Thu 08:51:32 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
仕事でのストレスないはずなんだけどね・・・
前よりずっと楽だし。。
でもどこかで言い聞かせてるだけだったり(^_^;)
何事も程々が良いですね♪

こんな時に衝撃的な夢でしょ?
ぬこぢたさんの言うとおり無理すんな!だね^^

ありがとう~♪
2012/09/13 Thu 08:53:50 URL
yurariさんへ : natura @-
そうですね・・・
やっぱり仕事の疲れもありますね。。
自分では感じてないけど体は正直だー!
う~ん年齢も感じちゃいます!
でもyurariさんは仕事もして子育ても・・・
尊敬しちゃう^^


衝撃的な夢は気になっちゃいます(@_@;)

白いシーツで安眠できるといいですが・・・

ありがとうございます!
2012/09/13 Thu 08:56:46 URL
つゆさんへ : natura @-
耳は前ほどの感じはないのでゆっくりすれば治りそうです。。
耳の調子が私の調子のお知らせのような気もします!

仕事始めてベビ待ちのストレスも感じないほど忙しく・・・
それが逆効果だったのでしょうか。。
何事も負担にならないことが一番ですね
町内会の仕事が私を忙しくさせてる気もします。。
今週の土曜日も仕事の後は町内会の仕事だし(~_~;)

そんな日は家事をさぼれば良いですね。。


心配してくださってありがとうございます!
2012/09/13 Thu 09:01:33 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん!こんにちは

怖い夢を見たんですね
そういうの、気になりますよね
あまり、無理しないでくださいね

私、naturaさんへのコメントで
変なこと書いちゃったって、ずっと思っていました
ごめんなさい
北欧スウェーデンをモデルとした、おうちなのに
「ハワイの雰囲気ですね」
なんて、書いちゃって・・・気になって・・・
悩んでいました

これからも、仲良くしてほしいので
許してください
ほんと、失礼しました

また遊びに来ます☆
2012/09/13 Thu 11:07:58 URL
せつなさんへ : natura @-
こんにちは♪

体調気遣ってくださりありがとうございます!
無理せずに頑張ります!

先日のコメントの件ですが
こちらこそ気にしないで下さい!
お家は北欧ですが部屋は全く北欧ではないので。。
ハワイは大好きだしリゾート地のように見えた?と
喜んでいたくらいです!

こちらこそ仲良くしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
2012/09/13 Thu 17:33:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
