
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆セリアの目隠しシートで作ったアンティーク風なガラスframe◆

2012/09/20




アンティーク風ガラスframe


この額覚えてますか???


セリアのコレクションケースの蓋。。


この蓋を使って玄関にお飾りしてました → 以前の記事こちら


dannna-samaから安っぽいとクレームが入っていたので撤去。。



で・・・


ガラス風frameにしてみました!



スタンプを押して完成♪



こちらを飾った場所はトイレ



アンティーク風ガラスframe



セリアの目隠しシート(すりガラス風)はシールタイプなので貼ったり剥がしたりが簡単でした!



あと2個のフレームはまた後日紹介させてくださいね♪




ちょっぴりでも
アンティークガラスframe風に見えていたら嬉しいな^^
応援clickお願いします!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (8) @ * handmade&DIY *
◆ゴールドリース◆ | ◆階段にリネンのカーテン◆

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

いつも思うけど旦那さまのインテリアレベル
相当高いよね!!!

安っぽく感じないのに、
naturaさんの旦那さまのレベルでは
安っぽいのかぁ(笑)

でもひと手間加えたほうが確かにレベルアップしてて
かわいい♪♪

私の旦那さんならそもそもフレームに
気付いてくれないよ(笑)
2012/09/20 Thu 08:53:45 URL
: きり @-
おはようござぃます(o^^o)

旦那様のダメだし、厳しいですねー。
ホントにオシャレな旦那様!
でも、ガラスフレームとってもステキですよ!
とてもシールに見えない!
これなら旦那様も丸でしょ?(o^^o)

他のフレームも楽しみ♪


2012/09/20 Thu 09:11:08 URL
emi * さんへ♪ : natura @-
おはよう*

旦那からダメ出しされたのは
飾ってだいぶ経ってからだよ!
初めは気付いてないかと思った(//∇//)

今の状態もまだ何も言わず。。

言われた時は嫌だけど(  ̄▽ ̄)
ダメ出しされたほうが成長するか~
2012/09/20 Thu 09:54:06 URL
きりさんへ♪ : natura @-
おはよう*

そうなの厳しいダメ出しなの。。
今回は良いかな?
まだ何の反応もなし(〃ω〃)
でも自分ではけっこう気にいってるからいい!
きりさんにも誉めて貰えたしね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
2012/09/20 Thu 09:59:52 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪こんにちはぁ~

前のフレーム!旦那様からクレームってすごいなぁ
前のも、よかったけど今回も、すごくいいよ~
いいなぁ~私もこういうの作りたいです

また楽しみにしてるね☆
2012/09/20 Thu 10:51:13 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

ありがとうございます\(^o^)/
そう言ってもらえて嬉しいです!

せつなさんのブログに遊びに行きますね:*:・'°☆

2012/09/20 Thu 14:18:36 URL
: choco @-
こんばんは☆ お久しぶりです♪

セリアにこんな目隠しシートがあるんですねー。
このリメイク、すごく可愛いですね!
今度行ったら探してみよーっと(o´艸`o)

セリア、うちの近所にないんですよねぇ;
2012/09/20 Thu 23:26:19 URL
chocoさんへ♪ : natura @-
おはようございます!!

お久しぶりです^^
私はちょくちょくchocoさんのブログ読み逃げしてますが(^_^;)

目隠しシートセリアにあるんですよ~

お家の近くにないのはすぐに行けないから残念です。。
見に行く機会があったらぜひ探してみてください☆
2012/09/21 Fri 07:54:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
