スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆セリアの目隠しシートpart2◆

2012/09/24







すりガラス風


残りのコレクションケースの蓋もすりガラス風にして活用。。



こちらは白く塗り直してキャニスターラックに取り付けました。。



キッチン側から見ると



すりガラス風


何となくレトロ感もあっていいかな。。



普段のリビング側から見ると



すりガラス風



向こう側が丸見えより良いよね。。


また別の物に使いたくなったら取り外しも・・・


シートを剥がすのも簡単だからいいかっ。。






簡単ハンドメイドに
応援clickしてもらえると嬉しいです^^

そのひと手間・・・
ありがとうございます!



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (12) @ * handmade&DIY *
◆夜のリビング&サリュで買ったzakkaの配置◆ | ◆ベビ待ち13周期目で排卵日チェック初挑戦!◆

comment

: @うさこ @-
おはようございます。

素敵な物が一杯並んだキッチンですね(^m^
隠してしまうのがもったいないくらい。

私も小屋の高いところに窓を付けたくて
ガラスだと割れたとき危ないからアクリル板使う?
シート貼った方がかわいいかな?なんて妄想中です(*^_^*)
でも、アクリル板って高いしカットするのも大変そうですよねぇ。
ちょうど良さそうなフレーム探してきた方が簡単かなぁ・・・。

おっと、ここで悩んでいてはいけなせんね(^_^;)
2012/09/24 Mon 10:34:30 URL
: きり @-
naturaさん、こんにちは(o^^o)

フレームがキャニスターラックの扉に早変わりですね!
これもまた雰囲気変わってステキです♪
またすぐ剥がしたり、取り外しが気軽にできるところが良いですね!

三重から大阪、京都は日帰りできるから、神戸近いかなーなんて思ってましたよ。
神戸行ったことないし、naturaさんいるなら遊びに行ってしまおうか?!なんて密かな企みが、、( ̄ー ̄ )
お家探しは悩みますね。。
旦那さまが決める感じになるのかな?
私たちも家探し1泊の弾丸トラベルで決めました。
あのときは頭がパンクしそうでしたー、、、

まだ生活しながらって何からしてよいのか分かりませんよね。
身体もお疲れのようだし、一つ一つ順番にクリアしていってください(>_<)
2012/09/24 Mon 11:52:11 URL
: chiromily @-
naturaさんこんにちは^^
私の方へもご訪問&コメントありがとうございます☆

セリアの目隠しシートを使ってのハンドメイド、とってもステキですね~☆セリアには、こんなに良いものが売ってるんですね~!!でも、果たして自分がこれを使いこなせるか、、、と言ったら疑問・・・・^^:
naturaさんの、見習わなくっちゃ!!!

それにしても、お家がオシャレで可愛くて羨ましいです^^
2012/09/24 Mon 15:22:21 URL
: つゆ @-
とてもシートだなんて!(^.^)磨りガラスにしか見えないよ~。
カウンターの上も可愛い♪
出ている物が統一されてるからゴチャゴチャせずにまとまってるのね~。

うちはオープンのペニンシュラキッチンだから、手元がまる見えでとりあえず何でも引き出しに隠してます(^^;
2012/09/24 Mon 16:14:04 URL
: yurari @-
セリアの目隠しシートいいですね♫
こちらではまだ見かけた事ないです。。

レトロなはかりとキャニスターの蓋のグリーンが
いい感じで素敵です(*^_^*)
相性ぴったりですね。。

中には何が入ってるのかな?
2012/09/24 Mon 22:02:46 URL
@うさこさんへ。。 : natura @-
こんばんゎ☆


小屋に窓なんておしゃれ♪
そうですねガラスだと割れる心配があるので
怖いですね(@_@;)

ちょうどいいフレームが絶対便利ですよ^^
シートを貼ってちょっとレトロ感もでて良いですね!
小屋に窓・・・
私の妄想が始まりました(笑)
2012/09/24 Mon 22:17:56 URL
きりさんへ。。 : natura @-
こんばんゎ☆


また雰囲気が変わってこれもいいかなーと・・・
手作りってremakeができちゃうのがまたいいよね!
しかも心おきなくできちゃう^^


私も三重から近いかと思ったのですが・・・
言うほど近くない?
まっ!行ったことがないのでまだわからないですけどね。。
もし近かったら遊びましょうね(笑)


家は会社が用意したとこらから選ぶ感じです。。
なのでまだ決まってません。。
しかも明日は旦那はお休みなので
明後日になりますね。。
しかも明後日が今の勤務地の最終出勤日なので私が間取りを見ぬまま決まる感じです(>_<)
勿論図面で決める感じなので
どんなところかは引っ越ししてからです(~_~;)

きりさんありがとう^^
一つ一つ・・・
クリアしていきます!!!
2012/09/24 Mon 22:25:49 URL
chiromily さんへ。。 : natura @-
こんばんゎ☆

いえいえこちらこそ・・・
いつもありがとうございます^^

セリアの目隠しシート使えますよ~
とっても簡単なのでぜひ試してください!!!
楽しいですよ(笑)

我が家なんてまだまだですよ。。
でもしばらくお家作りは休憩かな。
新居で少しだけやりたいと思ってますが^^
2012/09/24 Mon 22:28:48 URL
つゆさんへ。。 : natura @-
こんばんゎ☆

ゴチャゴチャ出てます(@_@;)
ホントはすっきり何もないのが理想なんですけどね
なんせ小さいkitchenだから収納も最低限です。。

つゆさんのお家はペニンシュラキッチンなんだ~
おしゃれ~^^
私も憧れてました!
でもなぜか普通のkitchenに(笑)
2012/09/24 Mon 23:48:31 URL
yurariさんへ。。 : natura @-
こんばんゎ☆

セリアの目隠しシート見かけてないですか???

何かと使えそうです。。
なんといっても簡単!

キャニスターの中身はお茶です。。
中身の相性が違いすぎますね(笑)渋いですよね。。。
2012/09/24 Mon 23:51:50 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪おはよう(*^ー^*)

セリアの目隠しシート
こちらもみかけないなぁ
でもキッチン周りキレイだね
白が基調されていて、すっきりとした感じ
うちも白が好きなのに、ごちゃごちゃ色です(笑)

ではまた遊びに来るね☆
2012/09/25 Tue 06:48:19 URL
せつなさんへ。。 : natura @-
おはようございます*

せつなさんのお家の近くのセリアにもないですか??
お店によって仕入れてる商品が
けっこう違うものなんですね。。

キッチン周り綺麗ですか??
嬉しいな^^♪
水回りは清潔に見えるから白って決めました。。
2012/09/25 Tue 07:41:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
