スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆salut!でお買いもの・・・そして重大発表◆

2012/09/22





先日のお休みは雨でした。。


久々のコインランドリーに食品の買い出しと主婦業に追われ昼寝でもしようかと思ったら


雨がやんでるいるではないか!


何だか勿体ない気がして(時間の貧乏性)そそくさsalut!まで行ってきましたよ^^


我が家から一番近くだと越谷レイクタウンになります。。


1時間弱で到着。でも駅を降りてからsalut!のお店までが遠くてね(>_<)


レイクタウンの滞在時間は30分位。


他も見たいけどなんせ時間がもう夕方だし


帰宅してからがまた大変になるから目的をもって行きました!!






そして配送にしようか悩んだけどやっぱりすぐ手元に欲しい私。。


salut!で買った物


こんなにデカいショッパーを電車を乗りついで持って帰ってきました!


写真だとわかりずらいですが・・・


電車の座席2人分の幅があります(笑)


お蔭で翌日は筋肉痛(@_@;)


中身の方は・・・


買いに行こうと思い数か月も経ってしまってやっと買えたもの


リサイクルウッドボックス

«リサイクルウッドボックス L»

しかも店頭に白しか並んでなくて店員さんにお願いして

ディスプレイとかで使っていた物をとってもらいました^^



お得意のついで買い・・・


コロコロカレンダー

«コロコロカレンダー»


何だか可愛くてね。。

「再入荷しました!」のPOPを見て更に購買意欲が増しちゃいました!



そんでメルマガ会員登録をすると5%offと言われ


スマホでバーコードリードをして登録しようと思ったら


スマホになってから初のバーコードリードなので


やり方がチンプンカンプン。。


中々その画面に行けずもう諦めようとしたら


店員さんが用紙からでも登録できると言ってくれたので


中年女丸出しのアナログの方法で会員登録しました(^_^;)


登録できたついでに・・・


せっかく5%offだからもう一点!



レースランチョンマット

«レースのランチョンマット2個セット»


以前は自分で編んでいたけど時間がないし


これ2個で315円だし買った方が早いと思ってね。。




以上今回のお買いものでした。。





そして昨日はdannna-samaの異動内示発表でした!


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!



神戸に転勤となりました~。。



ガーン(@_@;)


私は仕事始めたばかりだし・・・



引っ越しまでにあと10日もない。。



お家の事、お庭の事、畑の事色々心配だらけ。。



きっと2年は帰ってこれないな。。



ベビ待ちのクリニックの事もあるし・・・



不安だらけの私。。



悩んでいても仕方ないので前を向いて頑張ります^^



そんな私に応援clickお願いします



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (18) @ * interior-zakka *
◆ベビ待ち13周期目で排卵日チェック初挑戦!◆ | ◆ゴールドリース◆

comment

ビックリ! : きり @-
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お買い物、荷物運ぶの大変でしたね!
でも、すぐ配送待ってられない気持ちわかりますー(^-^)
リサイクルボックスも、カレンダーも可愛い!
どんな感じで使われるのか、楽しみです。

それと、、、、
旦那様、転勤なんですね!(◎_◎;)
ビックリしましたー、、、
転勤のあるお仕事だったんですね。。
せっかくステキなお家も畑もあるのに、お仕事はじめたばかりだし、、ホントに心配ごと増えちゃいますね。。
来月からってことですよね。。大変(>_<)
しばらくバタバタしそうですが、無理しないでくださいね。

2012/09/22 Sat 08:07:01 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪こんにちはぁ~(*^ー^*)

越谷レイクタウンのサリュ!に行ったんですね
なんかあの空間にnaturaさんも行ったんだと思うと
なんだか嬉しい~♡
リサイクルウッドボックス 、コロコロカレンダー
レースのランチョンマットいいねぇ~
なんかnaturaさんと家が近かそう

また遊びに来るね☆
2012/09/22 Sat 09:26:43 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

少しの滞在時間なのに「出かけよう」って思ってしまうなんて
よっぽど欲しかったんですねぇ(^m^
木箱、コレを持って歩くのは大変だったのでは?
お疲れ様です。

naturaさんも神戸に行かれるんですか?
2年ですものね。
それに急すぎる(>_<)
環境の変化は苦手な私・・・。
naturaさんの気持ちを思うと苦しいです。
でもっきっといいとこもありますよ!!
神戸っておしゃれな街じゃないですか(*^_^*)
2012/09/22 Sat 09:26:55 URL
きりさんへ♪ : natura @-
おはよう*

買ったはいいけど大変だったよ~
もう二度としない行為だ!

まさかの転勤(。>д<)
旦那はそろそろだと覚悟してはいたみたい
とりあえず単身で行くけどわたしも始めたばかりの
仕事を辞めて後から行くつもりです
あと2年子作り頑張るはずだったから
その2年が二重生活になるとさらに子作りが厳しいよね
初めての関西方面での生活は不安だらけ
それと引っ越しに向けての準備でくたくたになりそう
ぼちぼち頑張るね☆


2012/09/22 Sat 09:45:33 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
はい!行って来ました♪
私もせつなさんのブログを読んでいて
お家が近い?なんてひそかに微笑んでました\(^o^)/
キャンドルホルダー買えばよかったと後悔してます(//∇//)
2012/09/22 Sat 09:52:22 URL
: nachi @-
はじめてコメントさせていただきます^^
まず転勤って事に びっくりしちゃいました・・
こんなに可愛くお部屋作りしてるのに
またゼロから・・・
色んな不安や大変な事があるでしょうけど、
頑張ってくださいね。
サリュ♡あたしも大好きです。


赤ちゃん早く授かるといいですね^^

子授けの神様
「木村様」は知っていますか?♡
2012/09/22 Sat 10:09:01 URL
@うさこさんへ♪ : natura @-
おはようございます♪

そうなんです!
ずっと欲しかったサイズなんです!
持って歩く荷物じゃないですよね(。>д<)
もう二度としたくないですm(。≧Д≦。)m

神戸には後から行く予定です!
難聴もよくなってないままだし
町内会の仕事もあるし
これから問題解決にはげみ一つ一つクリアしていきます!
初めての環境での生活は不安だらけ。。
旦那も俺は我慢できるけど...
て私のことを心配してました!
その先にいいことがあるとしんじて頑張ります!
ありがとうございます!
2012/09/22 Sat 10:13:09 URL
: yurari @-
え~っ!!転勤!!
しかも10日しかないなんて大変ですね(・・;)
しばらく忙しくなりそうですが
無理しないようにね。。

雑貨達、可愛いです♪
ウッドボックスはどんな風に使うのかな~。。
きっと素敵に変身するんでしょうね、楽しみ♪
2012/09/22 Sat 11:47:40 URL
: つゆ @-
こんにちは。

ビックリ!
旦那様、転勤のある会社なんですね。
それにしても辞令てそんな急なんだ…。
うちはまず転勤はないであろう会社だから。。。
naturaさんも行くのかな?
うちの周りでも家を建ててすぐに転勤になり、今は賃貸として貸してるお宅もあるみたい。
しばらくはバタバタと大変になりそうたなですが無理しないで準備などしてくださいね。
それにしてもnaturaさんとこからだと神戸は遠いですね~。
私の一番仲良しな友達が今神戸のクリニックでベビ待ちしてるよ(^.^)
住んでるのは大阪だけど。
2012/09/22 Sat 13:18:29 URL
nachiさんへ♪ : natura @-
初めまして!
コメントして下さってありがとうございます。

私も突然のことで戸惑っています!

木村様知ってます
でもまだ効果が出てないですm(。≧Д≦。)m

マイペースで頑張ります!

色々ありがとうございます\(^o^)/
2012/09/22 Sat 14:17:37 URL
yurari さんへ♪ : natura @-
こんにちは*

内示は発令の10日前なので急な話しでも仕方ない
のですが。。。
それにしても移動距離が長すぎる(。>д<)
うちの会社では一番西の勤務先です

無理せず準備していきます!


2012/09/22 Sat 14:22:50 URL
つゆさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

内示は発令日の10日前がルールなので
仕方ないです
以前は7日前だったので
まだましですかね(。>д<)

私はすぐにはいけないけど
ベビ待ちのこともあるし
後から行こうかと思っています!

つゆさんのお友達が神戸に住んでるんだ~
なにかあったら相談にのってくださいね☆
2012/09/22 Sat 17:32:59 URL
時間が経って。 : foodlover.maki @-
少しは落ち着きましたか?
と、言うのは私の方ですね。
動揺してしまってLINEでは失礼しました。

これからの事。ゆっくり考える間もなく、不安ばかりだと思います。
何かあったら呼び出して下さい!すぐにかけつけます。
何かなくても呼び出して下さいね。
お力になれたら嬉しいです。

落ち着いたら一度お会いしましょうね☆
関西デートの計画もしましょ♪
2012/09/22 Sat 23:12:58 URL
foodlover.maki さんへ♪ : natura @-
はい・・・
あまり眠れず今日はグッタリでした(^_^;)
何だかやることがたくさんあるけど体が付いて行かないです(@_@;)
占いで言われた
今年は忙しい年の意味が分かりましたよ!
ホントいつも何だか忙しくなっちゃう。。

来月の中旬以降に一度予定が合えば会いましょうね♪

京都に来た際はぜひ関西デートしましょうね^^
なんせお友達がいないし知らない土地だし
多分電車の乗り方もわからないかも~(笑)
エスカレーターも逆だよと旦那に言われたので気を付けます!

いつも支えてくださってありがとうございます!
助けてコールをしたときは宜しくお願いします♪
2012/09/23 Sun 00:02:26 URL
: SurfDayzCafe @-
foodlover.maki さんから聞いてビックリ!
いろんな準備と心の準備
落ち着くまでヘロヘロになっちゃいますね....
ちゃんと睡眠はとって、無理しないでね

一緒について行かれるのですね
慣れない土地での生活も大変だし
お家のことも心配ですね
近かったら、お庭の水やりくらいできるんだけど

出発までくれぐれも無理なさらないようにね
2012/09/23 Sun 20:48:22 URL
SurfDayzCafeさんへ♪ : natura @-
ありがとうございます!

私はしばらくこちらに残りますが・・・
準備が大変で何からやればいいのかと戸惑ってます。。

無理なくやりたいと思います
2012/09/23 Sun 23:25:18 URL
: emi*family @-
うわ・・・どきどきしたぁ(;_;)

来週にはもしかして引越し!?
慣れない場所で心配かもしれないけど、
親戚も神戸で、学校も神戸だった私からすると
あれほどきれいでわくわくする都市はないよ♪
本当に本当に素敵な場所だから!!

新しい場所で、また楽しんでるnaturaさんを
待ってるね☆

いやぁ。。。
私的には、「近づいた!」って思っちゃった(笑)
2012/09/24 Mon 08:39:44 URL
emi * さんへ♪ : natura @-
こんにちは*

そうなの!
今週末には引っ越し

emi * さんは神戸に住んでいたんだ!
何だか一気に安堵感が増したよ

神戸って素敵な街だしね
どうせだから楽しんじゃおうと思ってきた\(^o^)/

近づいた?
関西弁教えてね☆
2012/09/24 Mon 17:26:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
