スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆新居用に選んだタオルと洗剤ボトル◆

2012/09/28




いよいよ引っ越し荷物の搬出日。。


完璧!とは言えませんが・・・


午後の搬出時間までには何とかなりそう。。


でも私の服はほとんど持って行けず


後日個人で宅配しようと思います。。




新居で使うタオル・・・


とっても迷ったけど


時間ないし、安いし、色もいいから


ニトリと無印に決定!



タオル


アイボリーに近いかな??


買ってすぐ洗濯して向こうに到着後すぐに使えるように準備完了!


でその洗濯した時に同じタオルの同じ色が並んでるって


やっぱり素敵ですね~


今まではキッチン、洗面所、枕用と、トイレ用で色が様々でした。。


何でも統一が大事ですね^^





洗剤ボトルもまたセブンで白いボトルを買って・・・


とか考えていたけど柔軟剤の真っ白なボトルがないので


白×ゴールドにしてみました!


洗剤ボトル


これならナチュラル?感があるかな。。


左がボールド×ダウニーの洗剤・右がハミングの柔軟剤。。


どちらも使ったことがありません(@_@;)


匂いフェチの私には心配事(笑)


そんな洗剤選びをしている私の姿をみてdannna-samaが「ん?いつものにしないの?」と・・・


私は「うん。ボトルの見た目で選んでるの~」と言うと


飽きれたように笑っていました。。





新しい好きな物に囲まれて生活することがワクワクします!


大変だけど今では楽しみです♪


そんな風に思えるのも皆様の応援と励ましのおかげです。。


ありがとうございます☆




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




comment (12) @ * interior-zakka *
◆ナチュラルキッチンのホーローグッズ◆ | ◆夜のお買いものでお気に入り見~付けた!&報告◆

comment

: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪おはよう(*^ー^*)

新居で使うタオル~うちも、ニトリだよ
こちらはフェイスタオルは茶色
バスタオルはアイボリーです

白×ゴールドのボトル
いい感じだね♪
うちも色、考えないとなぁ~
naturaさんに見習って白に近づけるように
がんばります

ではまた来るね☆
2012/09/28 Fri 06:52:27 URL
: emi*family @-
naturaさん、今日いよいよ引越しだよね!
体力いるし、本当に気疲れするから
無理しないで男連中に任せるんだよ(>_<)

引越し先で新しくタオルを新調したい気持ちもわかるし、
においフェチもめっちゃわかる♪
私も相当だよ(笑)

おすすめがあったら教えて(*゚ー゚*)
2012/09/28 Fri 08:31:12 URL
: @うさこ @-
おはようございます。

ホント、あっという間なんですねぇ(>_<)
ついこの間お引っ越し決まったばかりなのに。
無理しないでくださいねぇ。

新しいタオルが並んでいるのっていいですよね(*^_^*)
まとめて洗って
同じタオルがそろって干されているのも好き♪

今のおうちも素敵ですけど
新居ではまた違ったインテリアを楽しめそうですね。
2012/09/28 Fri 09:15:53 URL
: きり @-
もう始まりだしちゃうんですねー。。
ほんと早いですね!
忙しいけど、悩むヒマすらなくて逆にいいかもですね(o^^o)
洗剤ボトルいい感じのがありましたね。今度探してみよう♪

新生活楽しみになってきたみたいで良かったです♡
まだまだ遠いのに、naturaさんが近くに来てくれる感じで私もなんだか楽しみなんですよー(#^.^#)
2012/09/28 Fri 12:06:16 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

お値段以上♪のニトリですからね!
せつなさんは茶色のフェイスタオルを使っているんですね!
私も茶色好きなんで悩みました~
でも今回はアイボリーにしてみました\(^^)/

洗剤も後悔しないように
白ベースにしました!
2012/09/28 Fri 13:32:52 URL
emi * さんへ♪ : natura @-
こんにちは*

やっと落ち着きました~
第一関門突破!て感じ(*´ω`*)
暇さえあればうとうと眠りについてしまう私。
今日はゆっくり寝れそう!

emi * さんも匂いフェチなんだ~
ナノックスとソフランの和の組み合わせが
けっこう好き☆



2012/09/28 Fri 17:45:02 URL
@うさこさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

あっという間に引っ越しで
いつのまにやら終わってる感じです!
やっと一息できる状態になりました!

タオルはやっぱり揃って干したいですね
@うさこさんのお家のタオルを見て余計に思いましたよ♪


早く雑貨屋さん巡りしたいな~\(^^)/
2012/09/28 Fri 17:51:45 URL
きりさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

いや~
終わったよ~\(^^)/
後は片付けだ~(〃ω〃)

それはのんびりやって行こうかな。

今は早く神戸に行って雑貨屋さん巡りがしたい!
旦那には必要な物は100均でって言われて
神戸節約生活をしよう!とも言われてます(。>д<)
でもどうなることやら(^^)
2012/09/28 Fri 18:02:03 URL
: katina @KtOtvm9U
こんばんは。

うちも柔軟剤は白×ゴールドです。
洗剤を探してたんです!
明日お店に探しにいこうかなー
白×ゴールド、ちょっと良さげですよね!

白のタオル、揃えたいです。
アイボリーかベージュで悩んでて。
今は余裕がないんですが、もう少ししたら一気買いします。
準備、片付け、頑張って下さい!
2012/09/28 Fri 21:19:07 URL
katinaさんへ♪ : natura @-
こんばんゎ☆

katinaさんも柔軟剤は白×ゴールドなんですね~
ぜひ洗剤も白×ゴールドで・・・
早速探してみてください^^

私もタオルは白かベージュで悩んでアイボリーにしました!
優しい感じかな。。って思って
ニトリでかなり悩んでました(^_^;)
引っ越し荷物の搬出は無事に終わりました。。
応援ありがとうございます^^
2012/09/28 Fri 21:50:55 URL
: natural @mQop/nM.
私も左のよく似た容器の柔軟剤先週買いましたよ~。私はソフランアロマリッチの黒です。
今までハミングの皮膚科医テスト済みっというのを使っていたので(いまもですが)久しぶりに違うのを使ったら。匂いがきつかったです。まるで香水をつけているかのような感じでトイレマットと玄関マット洗ったんですが。4日たった今でも香ってます。子どもが大きくなるまでは服はまだまだハミングの皮膚科医テスト済みを使ったほうがよさそうです(涙)
いいにおいだったのですが・・・
2012/09/29 Sat 07:53:48 URL
naturalさんへ♪ : natura @-
ソフランのアロマリッチは匂いがきついんですよね。。
良い匂いなんですが匂いが残るを売りにしてますもんね~
ハミングの皮膚科医テスト済みの柔軟剤があるんですか?
知らなかったです。。
子供が小さいと香水っぽい匂いより洗剤っぽい?匂いのほうがいいですよね^^
2012/09/29 Sat 22:09:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
