スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

◆ナチュラルキッチンのホーローグッズ◆

2012/09/29




昨日は無事に引っ越し荷物の搬出が完了しました^^



でも終わってから・・・



これ入れ忘れたとか、これも入れておけばよかったと思うことが多々。。



仕方ない。。今度は自腹で宅配頼むしかない(^_^;)



なるべく買わずにあちらでも、こちらでも生活できるようにするのは難しい(>_<)



赴任するにあたり準備金が会社から支給されますが



後払いで2万円。。



もう・・・とっくに3万円以上使ってるよ(@_@;)



そして搬入日が台風直撃?????



dannna-samaは朝の新幹線で行く予定だけど



早めて今日?行くかも。。



ホテルの予約も取ってないけど・・・



問題は私・・・



明日の夜出発でもし新幹線が途中で止まってしまったら(-_-;)



最悪な状態になっちゃう。。。



どうしましょう。。



悩むなぁ~




************






またまた新居用に買ったホーローグッズ。。



やっぱり水回りは白がいいかと思って・・・



ナチュキチなら安いし・・・



ナチュキチのホーロー



歯磨き粉もなるべく白っぽいのを選びました~



奥に見えるシェーバークリームはどうしたらいいやら



ちょうどいいケースとかないのかな。。



なんでこんなに緑なんだろう???



気になるね(@_@;)


落ち着いて生活できるようになったら雑貨屋巡りを堪能したいな♪


そんなことばかり考えております(~_~;)



その前に無事に引っ越しが終わりますように・・・

応援clickお願いします♪




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (14) @ * interior-zakka *
◆神戸を極めたい。。◆ | ◆新居用に選んだタオルと洗剤ボトル◆

comment

お疲れ様でした♪ : foodlover.maki @-
引越しお疲れ様でした♪
一先ず無事に終わって良かったです。

いろいろとお金がかかるのに、支度金って少ないんですねー(>_<)
お洋服だって自腹ですもんね(>_<)
元社ですがf^_^;)酷い会社!!

話は変わって、関西雑貨屋めぐり楽しそうですねー☆
神戸は全然わからないので、いろいろ探索したら教えて下さい!
京都はご案内しますよー。
タイガーも一緒に行けたら行きましょう♪

新幹線。心配ですね(>_<)
お二人とも無事にいけますよーに☆
2012/09/29 Sat 07:08:53 URL
おはようございます : ぬこぢた @-
naturaさんの朝は早いなぁ
引越作業で寝不足やお疲れでしょうね。
風邪ひかないようにっ。

2万って少なくありません?
ないよりマシかもしれないけど、人間の移動費は
世知辛いですねぇ(-ω-)

白いアイテムは清潔感が素敵ですね!
気持ちもしまりそう^^
2012/09/29 Sat 08:56:49 URL
: つゆ @-
おはようございます(^^)
引越し準備お疲れ様。

ナチュラルキッチンてこちらにないんですよね。。。
可愛い物が沢山ありそうで行ってみたいんだけど(^.^)

台風心配ですね。
関西は明日午後ぐらいが接近しそうかな。

naturaさんも旦那さんも無事移動できますように。。。

2012/09/29 Sat 08:58:10 URL
おはようございます♪ : きり @-
搬出おつかれさまでした!

こんなにバタバタな日程だもの。。入れ忘れちゃいますよ(>_<)
準備費用の自己負担痛いですねT_T
旦那様の洋服代もあるのにー。。
神戸での家賃負担は大丈夫ですか??それも心配になっちゃう(^^;;

ナチュキチいいなぁ♪
こちらは名古屋まで行かないとないんですよね。
一回行ってみたい。。
行ったら荷物両手いっぱい抱えて帰ってくることになっちゃうかなε-(´∀`; )

大型台風ですもんね。。新幹線止まりそうですよね。
悩みますねー、、、
無事に神戸入りできること願ってます!
2012/09/29 Sat 09:33:21 URL
: yurari @-
引っ越しの準備お疲れ様♪

白いホーロー。。素敵~(>_<)
しかも安いってやっぱり魅力^m^

シンプルでフチも原色じゃなく
淡いグレーってのがいいですね~。。
すごく好みです♡
こちらにはナチュキチがないので
羨ましくていつも指くわえて見てます(笑)
2012/09/29 Sat 13:34:24 URL
: katina @KtOtvm9U
台風、怖いですよね!
なるべくそれて欲しい。
ベランダのグリーンを室内に避難させときました。
無事に引っ越し完了するといいですね。
ホーローも素敵です!
ナチュラルっぽい歯みがき粉やシェービングクリーム、あるといいんですけどね。
2012/09/29 Sat 21:47:10 URL
**foodlover.maki さんへ** : natura @-
ありがとうございます!
ひとまず完了ですがこの先が長いですね(-"-)

そうそう!!
支度金少ないでしょ???
洋服も・・・
ホントお金がかかる~

関西デートも楽しそうですね^^
神戸は調べておきますね!
勿論美味しいところ。。
2012/09/29 Sat 22:01:46 URL
**ぬこぢたさんへ** : natura @-
あれ?風邪っぽいのばれたかと思った!
昨日の体温が高いのはちょっと体調不良だね。。
寝てるとき寒かったり暑かったりと忙しく
何度も起きてしまい・・・
喉は痛いはくしゃみは出るはだった。。
今日はいたって平気!
凄い復活力でしょ?

うん。。2万てあるだけありがたいかー
でも少ないよね(@_@;)
世間は厳しい~


2012/09/29 Sat 22:14:31 URL
**つゆさんへ** : natura @-
ありがとうございます!
今から明日のことでハラハラドキドキですよん。。
無事に着けるといいのですが(>_<)

ナチュラルキッチンてありそうでないんですね。。
私も隣の県に行って買ってるんですけどね(笑)
いつ行っても激混みです!
2012/09/29 Sat 22:20:04 URL
**きりさんへ** : natura @-
ありがとうございます!

慌ててると忘れん坊が多くてね。。
でも荷物を送り過ぎてこっちで困ったりもしたよ(>_<)
何事もバランスが大事だね!


準備金は少ないし・・・
家賃は勿論1万円払うよ!
ローンとダブルだね。。
でも毎月別居手当が出るから光熱費くらいまでは賄えそう
ただ私がパートを辞めているのできついよ!
駐車場代も自腹だから今は置いたままの予定。。
精神的にも体力的にも金銭的にも厳しい転勤だよ!
でもこの先にきっといい結果があると信じて頑張るね。。
まー旦那に頑張ってもらうんだけどね^^

ナチュキチは名古屋までいかないとないの???
意外とないんだね(^_^;)
今度ナチュキチデートができたらいいね♪
プチ旅行気分かな??
どんだけの距離間かイマイチ分かってないんだけど。。

明日一人新幹線が台風だなんて最悪すぎる!
2012/09/29 Sat 22:31:25 URL
**yurariさんへ** : natura @-
ありがとうございます♪

とりあえず一件落着です!!


ホーローって高いですよね
ナチュキチは1個315円なんです!!
普通は倍くらいはしますね。。
色もグレーっぽく見えますが水色なんです。。
薄いからあんまり分からないですけどね^^

あれ?北海道にもないんでしたっけ?
意外とないんですな~。。

2012/09/29 Sat 22:38:17 URL
**katinaさんへ** : natura @-
はい・・・
こんな時に遭遇するなんて(>_<)

台風対策完璧ですね。。
我が家も一度台風でデッキにあるイスがなぜか飛ばされ
庭に散乱していたことがあり念入りにデッキに椅子を
柱に固定しました。。

日用品ももっとナチュラルなものが増えてほしいです^^
2012/09/29 Sat 22:50:24 URL
: Chiromily @-
お引越しお疲れ様です!
しかし、天気も怪しくて・・・ますますお疲れになっちゃいますね。。。体調だけは気をつけて、ゆっくり休みも取りながら頑張ってくださいね><

てか、支度金少なっっっ(゜□゜ ごめんなさい。。失礼で;)
あっという間に無くなっちゃいますね><
でも、出ないよりは良いですね!ありがたく頂いて・・・苦笑

ホーロー可愛いですね♪私もホーローシリーズ大好きです☆神戸にはナチュキチあるのかなぁ。。。それよりも、おしゃれな雑貨屋さんがありそうですね!

また近況楽しみにしています。
台風それて~~~~
2012/09/29 Sat 23:14:55 URL
**Chiromily さんへ** : natura @-
ありがとうございます^^

本当に台風が心配です(^_^;)
今日は頻繁に情報をチェックしようと思ってます!

支度金。。。
少ないでしょ???
うん。。出ないよりはね((+_+))

引っ越しって今までの生活を崩したくないし
あちらで買えるかも分からないし
どこに何があるかわからないから
結局いっぱい買い物しちゃって
お金が出て行く(笑)
それだけ収入も増えるといいのにね~

神戸にはおしゃれな雑貨屋さんがけっこうあるみたいです^^
ナチュキチは分からないんですけどね。。
2012/09/30 Sun 07:41:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
