スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★プレゼント

2012/10/01





昨日で私の仲良しの子が退職したり、異動だったりしました。。




一人は結婚を機に退職。



一人は半年前に産休から復職。なんとまだ半年しか経っていないのに異動。。



これまたキツイ異動であります(-_-;)


そんな二人にお揃いのリネンクロスをプレゼント。。



メッセージカードを書こうと思ったら・・・




私の趣味グッズをもう送ってしまっていて慌てました~




もちろんその時はもう夜なので




お家にあるもので何とか仕上げました^^



プレゼント


こんな感じでナチュラルに仕上げました!



そして・・・



ミニブーケもそれぞれにプレゼント。



ミニブーケ


これからも元気で活躍してもらいたいです♪




応援クリックしてもらえると嬉しいです。。
そのひと手間に感謝いたします。。



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * daily life *
★ご報告。。。 | ◆神戸を極めたい。。◆

comment

: きり @-
昨日の台風はやっぱりすごかったですね。。
naturaさん、無事に神戸入りできたかな?

お家にあるものでのラッピングなんて思えませんよー♪
ブーケもカワイイ!
naturaさんの気持ち伝わる素敵なプレゼントです♡
絶対喜んでくれますね(#^.^#)
2012/10/01 Mon 11:18:41 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪こんにちはぁ~
今、naturaさんは神戸?
昨日は台風がすごかったから大丈夫かな?心配


お仕事を一緒にしていた人がこんなかわいい
プレゼントをもらったらテンション上がりますよ!!!
すごくかわいい(*^ー^*)
絶対、喜んでくれたと思います

ブログはやれるのかな?

ではまた来ます~☆
2012/10/01 Mon 15:02:35 URL
きりさんへ♪ : natura @-
おはよう!

いや~大変だったよ
着いたら日付が変わってた( ノД`)…

昨日から一人暮らし始まりました~
またブログ再開します\(^o^)/
2012/10/04 Thu 09:36:02 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
おはようございます!

無事に神戸には着けましたが
大変でした(ノ_・,)
覚悟はしてましたが!

またブログ再開しますので
私も遊びに行きます!
2012/10/04 Thu 09:38:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
