スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★神戸 岡本の雑貨屋さん

2012/10/06
色々行ってみたい所が盛りだくさん。。


今回は引っ越しついでにぶらり。。


新居は阪急沿線にあります^^


初めて乗る電車。


阪急電鉄

なんだかレトロでお洒落~♪


まずは三宮のトアロード周辺を歩きました



この日は夏日で日傘やサングラスなしだったので顔が焦げました(笑)


ステーキ青山でランチ。。


ステーキのコースが支流だけどハンバークが食べたくてね(*^^)v


ステーキ青山のハンバーグ


夫婦でハンバーグランチ堪能。


そして電車に乗って岡本へ


雑貨屋さんがところどころにある街と聞いて行ってみました


岡本 ハンガー

まずはハンガーさん。。


とっても可愛い店構え。


人気のお店のようで込み合っておりました


平日であんなに人がいるので土日はどうなっちゃうんだろう(@_@;)



続いてはナイーフさん

岡本 ナイーフ


可愛くてリーズナブルの品が並ぶお店。。


こちらも平日なのにたくさんのお客様。。


とっても可愛いお店だったけど買うものが見つからなくてね


必要だったバターナイフを購入。


ホーローで大きさも使いやすくて480円!




そして帰ってくる日は梅田で少しぶらり。。


ルクアをブラブラして新幹線の時間まで過ごしました。。



今回はプチ旅行のようなものになりました


素敵な雑貨屋さんとかもっと行きたいな。。


ちょっとアンティークな雰囲気のある雑貨屋を探してみようっと!


次はいつから神戸かな?





やっぱり一軒家に一人で
寝るのは寂しいですね。。
そんな私に応援
クリックお願いします!




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (8) @ * koube life *
★13周期目のベビ待ちはどうなる?   | ★ご報告。。。

comment

: きり @-
美味しい食べ物に可愛い雑貨♪
いい感じですねー(^-^)
お気に入りのお店が見つかるといいですね!

さすがオシャレの街といわれる神戸ですね!
平日なのに人がたくさんいるんだー。
見てるだけでウキウキしちゃうな!

naturaさんの神戸入りは今月中の予定なのかな?
お仕事あと1週間、頑張ってくださいね!
2012/10/06 Sat 08:56:43 URL
きりさんへ♪ : natura @-
おはよう*

そうなの!
平日なのに沢山の人だし
おしゃれな人ばかりだった♪
ますます刺激を受けそう(^^)

神戸入りの日にちはまだ決めてないけど
旦那は早く来て欲しいみたい。
過保護にしちゃったから
ご飯とか作るのが面倒なんだね(笑)
2012/10/06 Sat 09:55:20 URL
素敵な町^^ : ぬこぢた @-
naturaさんの撮り方が良いんだろうなぁ、本当に素敵な町ですね。
雑貨屋さんが多いとか!
掘り出し物の画像UPを期待しちゃいます^^

三宮?マイミクが近くに住んでるかも。
日本は狭いですね(笑)
2012/10/06 Sat 10:02:12 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪こんにちはぁ~

電車、かわいいですね
美味しいものも、たくさんありそうだし
雑貨屋さんも、いっぱいありそうだし
よかったですね

私も行きたいなぁ(*^ー^*)

あとお仕事もう少し頑張ってくださいね
応援してます

また来ます~☆
2012/10/06 Sat 14:10:30 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
観光したい所もたくさんあるの。
生田神社も今度は行こうかと思ってる☆

私の写真の撮り方はへたくそだよ~
可愛く見えるのは
お店が可愛いからだよ(笑)

マイミク?
なんだっけ?

2012/10/06 Sat 17:15:15 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

こっちでは見ないおしゃれな電車に
テンションも上がりました\(^o^)/
おしゃれなお店もたくさんありそうだし
ワクワクしちゃいます!

あと少しの間
お仕事頑張ります!
せつなさんいつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2012/10/06 Sat 17:22:27 URL
: Chiromily @-
ひゃ~~
素敵な雑貨屋さんが並ぶ街ですね!!!さすが神戸♪
個人的にナイ―フさんが気になります!カゴがいっぱいで、入る時からわくわくしちゃいます~^^

でも、ハンガーさんの雰囲気も大好き*
やっぱりオサレな街は違いますね♪

一軒家に一人って本当に寂しいし、ちょっと怖いですよね。。。私は旦那が遅いとき、すごく怖い時もあり。。。そんな時はマンションの方が良かったかな~・・・なんて思っちゃったりします。。。

連休はゆっくり出来そうですか??
お体には気をつけて下さいね☆
2012/10/06 Sat 23:51:39 URL
Chiromily さんへ♪ : natura @-
おはようございます*

こんな可愛い路面のお店が並んでるの。。
歩いてるだけで幸せだよね(笑)

ナイーフさん可愛い籠がたくさん!
しかも安いんだよ~

一軒家に一人って・・・
そうなの。。
怖い時もあってね(^_^;)
大して広いお家じゃないのに
一人だと広すぎる(@_@;)

連休はお仕事と姪っ子の遊び相手だよ^^
一人だからそれくらいの方が気が紛れていいかも!
2012/10/07 Sun 08:11:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
