スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★13周期目のベビ待ちはどうなる?  

2012/10/07
D35 いまだに高温期?


お腹がシクシク、チクチクと痛みあり。。


かなりの食欲旺盛。。


何だか手足が熱い。。


ちょっと風邪引いた?みたいな頭がぼーっとする。。


胸の張り3日前が痛みと張りがあったけどだんだん痛みも張りもなくなる(>_<)


どうせ今回も・・・


リセット間近!


どうせ・・・の気持ちで神戸では体温測らずでした。。


そして排卵検査役で陽性から陰性になってから2週間経過してもリセットせず。。


あれ?私、もしかして排卵から2週間でリセしない人?


それとも忙しく過ごしたせいで遅れてる?


どうもムカムカする。。


きっと食べすぎのせい。


リセ前に起こる現象ばかりだし


もうすぐ来るか~って呑気でいたんだけど


風邪っぽいから薬飲もうか考えてて


昨夜念のため妊娠検査薬にTRY!


妊娠検査薬


そしたらね夢にまでみた陽性反応♪


でもホント?????


まだ遅れて2~3日だけどホント?????



どうせ陰性かーって思っていたから動揺。。



一人でおろおろ(笑)


思わず義姉に電話して1時間も話しちゃった。。


とりあえず来週の休みに病院に行ってみる。。


多分早いから分からないかも?


それとも陽性が間違い?なんてことある?


dannna-samaなんて明日もう一回やってみたら?と疑ってる(^_^;)


今まで見たことない反応。。


Dr.から言われるまでは確定できないけど


結婚して8年、子供が欲しいと思って5年。。


夢にまで見たこの瞬間!


まだ気が早いけど奇跡を信じてきて良かったと思った瞬間でした。。


また病院に行っての検査結果を報告したいと思います!






陽性反応が現実でありますように・・・
応援クリックしてもらえたら勇気づけられます!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (24) @ * baby waiting *
★セリアのクレヨンをプチリメイク | ★神戸 岡本の雑貨屋さん

comment

わーわー!! : きり @-
naturaさん!!!おめでとうございます!!!
スゴイ!!スゴイ!!!!
朝から興奮です!!*:.。. o(≧▽≦)o
奇跡起きましたね!!

naturaさんの体温見てたら、なんだかまだ下がってない感じだから、もしかして♪、、なんて思ってましたよ!!
排卵検査薬バッチリのタイミングだったんですねー!

なんか今日は興奮して『!!!』ばっかりの文章で冷静に書けませんので、このへんにしときます。。(●´ω`●)ゞ
ホントに良かったですーーーー♡♡♡♡♡
絶対大丈夫です!!!
元気に育ちますように!!!
2012/10/07 Sun 08:14:09 URL
きりさんへ♪ : natura @-
ありがとう!
でもまだ信じられないんだ。。
義姉に写メまで送って陽性だよね?って聞いたりしちゃったよ(^_^;)

義姉からお腹をさすりながら「来てくれてありがとう」って話しかけてな!って
言われたから気付くと話しかけてる(笑)
お腹があんまり温かくないの。。
だからカイロをしてみたり
でも暑いからとってみたり・・・
大丈夫なのか不安でいっぱい!
でも奇跡の命を信じます☆
2012/10/07 Sun 08:35:58 URL
おめでとうございますっ^^ : さっちっちん @-
naturaさん、おはようございます^^
陽性反応、ほんとにほんとにほんとぉ~におめでとうございます♪
今日の記事を読んで自分のことのようにうれしくって。。

実は、私も先週の日曜日に初めて陽性反応が出たんです。
信じられない気持ちでいっぱいなのすごく分かります^^

旦那様の転勤で色々大変なんだろうなぁ~って思いながらそれでも前向きにがんばってるnaturaさん。。
すごいなぁ~って思いながら陰ながら応援してましたっ♪

お体大事になさってくださいねっ^^
2012/10/07 Sun 09:08:13 URL
さっちっちんさんへ♪ : natura @-
おはようございます*

応援して下さってありがとうございます!
さっちっちんさんも先週発覚ですか?
こちらこそ...
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

転勤の事で慌ただしくて
あっという間に一人になって淋しく
思っていたらまさかの陽性!
一人じゃない!
ご飯も一人だと面倒で作らずでしたが
ちゃんと栄養を考えた食事をしないとダメですね

さっちっちんさんもお体大事にしてくださいね(*^_^*)
2012/10/07 Sun 09:52:49 URL
belive! : SurfDayz Cafe @-
まだ疑心暗鬼かもしれないけど。。。
きっと!!

Dr.のYesを信じお祈りしてますね!

ヤッホー♪
2012/10/07 Sun 11:29:44 URL
: つゆ @-
きゃ~~~!!!
おめでとう♪

早くクリニックで確認したいね(^^)
間違いないよっ。
こんなタイミングにだなんてきっと色々変化の時なんだね~。


出先のご飯待ち時間にスマホ見たけど興奮した~!
2012/10/07 Sun 12:15:02 URL
: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪こんにちはぁ~


陽性反応おめでとうございます!!!
よかったねぇ
なんかバンザイしたくなるほど
嬉しいわぁ~やったね(*^▽^*)
大丈夫だよ~これだけくっきり出てるもん
これから、無理しないでね
応援してるよ!!!

また遊びに来ます☆
2012/10/07 Sun 14:11:05 URL
SurfDayzCafeさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

ありがとうございます!
まだ自覚もないけど
信じます!
2012/10/07 Sun 14:28:42 URL
つゆさんへ♪ : natura @-
こんにちは*

ありがとうございます!
まさかの陽性反応で
今でも信じられないです。
クリニックに行くまでは安心できませんね!

まさかこのタイミング?って感じですよね!
出先からわざわざコメントありがとうございます♪
2012/10/07 Sun 14:32:41 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
こんにちは~

いつも見守って応援していただき
ありがとうございます!

この結果が現実であることと
すくすく育ってくれることを願います!
2012/10/07 Sun 14:36:00 URL
: yurari @-
おお~っ!!
よかったね!!
なんだか自分の事のように嬉しいです♪

今の検査薬は精密に出来てるから
だいたい周期が決まってきている場合は
ほとんど間違いないって言うよ。
それに陰性反応が出たけど
検査のタイミングで実は妊娠していたって
話しは聞くけど、逆は聞かない・・・
陽性反応、間違いないと思う☆
あとは子宮外妊娠でないかとか
正常妊娠である事の確認だけだよ(*^_^*)

信じていればきっと願いは叶うんだよ♥
大丈夫!!
今まで頑張ってきたご褒美なんだから(*^^)v

前に話した私の友だちも
ちょうど同じくらい5年程でベビちゃんを授かったんだよ。
いまでは2人の女の子のお母さん。。

幸せな結果が出る事を祈ってるよ♪
2012/10/07 Sun 18:47:30 URL
: せつこ @-
naturaさん、いつもこっそり拝見させてもらってました^^
陽性反応!に思わずヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
と初コメントしちゃいます!!

ほんとにほんとにおめでとうございます!
べびちゃん、しっかりnaturaさんのお腹につかまってるんだよ~♡
2012/10/07 Sun 21:11:13 URL
yurariさんへ♪ : natura @-
こんばんゎ☆

ありがとうございます^^
自分のことのように喜んでくれるなんて
とっても嬉しい!!!

ずーっとyurariさんに励まされ・・・
願えば叶うと言われ言葉を信じて頑張って良かったです!
あの時諦めるのは簡単だったけど
yurariさんに勇気づけられここまで来れたと感謝しています!
お友達の話を聞き、私もまだ頑張れる!と何度も、何度も這いあがれました~

検査薬は精密だと信じてあとは・・・
検査結果が良好であることを願うだけですね☆
2012/10/07 Sun 22:55:27 URL
せつこさんへ♪ : natura @-
はじめまして!
こんばんゎ☆

いつも見て下さっていたなんて・・・
ありがとうございます^^
嬉しいです。。

そして陽性反応に温かいコメントありがとうございます♪
ベビちゃんは居場所を見つけてくれたかしら~
そう信じて検査まで過ごします!
2012/10/07 Sun 22:59:43 URL
きゃーーーー : Chiromily @-
naturaさんこんばんは~*


きゃーーーー><
これは・・・・!!!!とっても嬉しいご報告・・・^^ブログを読ませて頂いてから間もなく、まだまだ・・・なお付き合い(!?ごめんなさい・・・勝手にお付き合いさせてもらってる、って思っています・・・)と思っていますが・・・自分のことのように嬉しいです・・・!!!!

きっと大丈夫・・・・・!!!!
本当に本当に嬉しい・・・^^
おめでとうございます・・・・**

なんて言葉を送ったらいいのか分からないので・・・ただただ思うままにコメント書いてごめんなさい><
でも、本当に嬉しいです。。。!!!

お引越しや、環境の変化で本当に体調が心配なところですが・・・また近況報告待っています^^
検査結果、良好でありますように・・・・。。
naturaさんのべビちゃん、楽しみにしています^^
2012/10/07 Sun 23:03:14 URL
Chiromily さんへ♪ : natura @-
こんばんゎ☆

こちらこそ!
お付き合いしてもらっております。。
ありがとうございます^^

こんなに喜んでもらえて嬉しい(*^。^*)
私・・・
ホントに
ブログを通して仲良くさせてもらってる方々から
たくさんの勇気と励ましを貰ってここまで来れました!
皆様から幸せをいただいてます。。
この陽性反応も皆様のおかげです^^
もう感謝しきれないです。。

これからのことを考えると不安が膨らむので
今はただただ正常妊娠している事を願って
検査に挑みます!

Chiromilyさん温かいコメントありがとうございます♪
これからもお付き合いして下さいね^^
2012/10/07 Sun 23:25:31 URL
: Milla @JalddpaA
こんばんは!
陽性反応、嬉しいですね^-^
私が妊娠した時は、予定日4日過ぎた日に検査してみて陽性が出て、それから2~3日後くらいで病院に行きました。
正常妊娠していることを願っています!
これから冷えてきますので、身体、大切にしてください。
2012/10/08 Mon 20:22:35 URL
Millaさんへ♪ : natura @-
おはようございます^^

未だ・・・
ドキドキです。。
Millaさんも予定日4日後で反応あったんですね。。
ちょっと安心。。

身体冷やさず無理せずに日常と仕事をしたいと思います^^
温かいお言葉ありがとうございます!
2012/10/09 Tue 08:36:14 URL
: emi*family @-
うわぁああああああああああああ!!!
本当におめでとう(;_;)

よく、ほんとうにながいことよくがんばったね!
まだ実感もお医者様の確認もないから
夢のようだろうけど、
これは大きな大きな一歩になったことは
間違いないもんね!!
どうかどうかnaturaさんと旦那さまの辛抱が
実を結びますように。。

本当に祈ってます。。
なおさら引越しの準備気をつけてね!!!
おめでとう!!!!!
2012/10/09 Tue 08:44:30 URL
emi*さんへ♪ : natura @-
ありがとう。。。

朝から涙、涙。。
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しい!
ありがとう!

この陽性反応が何より第一歩だよね!
頑張ってきて良かった☆

いつも応援&温かい言葉ありがとう♪
2012/10/09 Tue 08:52:36 URL
やったぁぁ! : ぬこぢた @-
naturaさんおめでとう!
びっくりですよ、よかったよ〜!
最近携帯が変わったり、片頭痛でへばったりでブログ巡りができず今はじめて知りました。
ごめんねぇ(;_;)
引越疲れ等で耳の具合は大丈夫かしら。
お体大切にしてください^ ^
田舎の方言でいうなら、「だいじにね」(≧∇≦)
2012/10/10 Wed 17:33:26 URL
ぬこぢたさんへ♪ : natura @-
ありがとう。。。。。。

私もびっくりして2日連続で検査した位だよ^^
今でもトイレ行くたびに生理きてない?って確認しちゃうよ~

そうそう。。
体調は大丈夫かな???
片頭痛ぽく私もなってる。
きっとブログ訪問がないから体調が悪いんだなって思ってたよ!!
耳はね今は好調!
心配してくれてありがとう!
私も「だいじにね」言うよ~(*^^)v

ぬこぢたさんもだいじにね☆
2012/10/10 Wed 21:39:04 URL
おめでとうございます♪♪♪ : はるあられ @-
お久しぶりです。
とても久しぶりにブログにおじゃましてみました。
そうしたら、とってもくっきりな陽性反応の写真が^^
本当に本当におめでとうございます♪

だんなさまの転勤で忙しかったり、色々と大変だと思いますが、とにかくnaturaさんの体が一番ですので、無理せずに過ごしてくださいね!
それにしても、本当にうれしいです☆

ちなみに、私はやっと7ヶ月目に入りました。
陽性反応からドキドキの日々ですが、お互いに可愛いbebeに会えるように頑張りましょうね^^
本当におめでとうございます♪
2012/10/12 Fri 16:51:58 URL
**はるあられさんへ** : natura @-
ありがとうございます^^

元気でしたか???
もう7か月なんですね!
なんだかあっという間ですね。。

私もやっとここここまで来れましたよ!
神戸に転勤のことやこれからのことを考えると
パンクしそうなのでとにかくおなかの赤ちゃんが
すくすく育ってくれることだけを願って日々を過ごします!
不安な毎日ですがきっと大丈夫!
そう信じて頑張りますね。。

はるあられさんも元気な赤ちゃんを出産できるように頑張ってくださいね。。
たまにはまた覗きに来て下さいね☆

2012/10/12 Fri 22:20:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
