
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★何もしてない庭

2012/10/09


転勤が決まり引っ越し作業に追われ


帰宅してからは妊娠したかもの騒ぎで・・・


お庭はほったらかし状態。。


お花の植え替えもしないままで空の鉢が庭でゴロゴロとしている中


とっても元気に綺麗に咲いてくれてるお花ヤブラン。。


ヤブラン

春と秋の2回も花を咲かせてくれます!


しかも今回の花付きは抜群^^


こんなにたくさん咲いたのは初めて。。


何にもしてないのにこんなに綺麗に咲いてくれてるなんて嬉しくなっちゃいましいた!





忙しかったから何だか癒される瞬間でした。。


同じように癒された方がいたら嬉しいな。。
癒された方は応援クリックお願いします♪



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * gardening *
★殺風景なリビング。。。 | ★セリアのクレヨンをプチリメイク

comment

: きり @-
満開ですねー(^-^)とってもキレイです!
ヤブランっていうんですね。
春と秋と2回も楽しませてくれるなんてなんだかお得な気分になっちゃう。
こんなにいっぱい咲くなんて、naturaさんの子宝運がお花からも溢れてるのかも?!

せっかくこんないいお庭があるのに、淋しくなっちゃいますね。。。
少しの我慢ですね!
2012/10/09 Tue 19:00:56 URL
: せつな @AuAVdJCo
ヤブランすごく綺麗に咲いてくれたね
うちのお庭にも植えてみようかな

その後、病院には行ったのかな?
またお話聞かせてね

ではまた来るね☆

2012/10/09 Tue 20:36:16 URL
きりさんへ♪ : natura @-
こんばんゎ~☆

めっちゃ!満開です^^
今年初めて2回も咲いてくれました!
春に切ったからかな??
ここから子宝あやかったのか。。

今も庭を整理したい気持ちもあるけど
やめておきます。。
少しの間おあずけですね!
2012/10/09 Tue 22:05:51 URL
せつなさんへ♪ : natura @-
こんばんゎ☆

ヤブランは小さい株でも大きく育ちますので
お勧めです!
しかも放置状態で大丈夫ですよ~(笑)

病院は12日に行きます。。
昨日まで病院は休みだし
仕事の休みが12日までないので・・・
また報告しますね^^
2012/10/09 Tue 22:09:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
