スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★殺風景なリビング。。。

2012/10/10


昨日・・・


不妊治療で通っている病院へ予約の電話をしました。


私の次のお休みが12日なのでその日に予約。。


それまで不安ですね~


不安すぎてなのか流産の夢を見てしまいました(@_@;)


どうか。。。


現実になりませんように。。。



とにかく祈ることしかできませんね^^



仕事場でも昔から知ってる人だけに言っておこうかと思ったけど


仕事内容が時より重いものを持ったり・・・


結構重労働な仕事もあるし、まさかのその仕事が回ってきたので


ちょっとできませんとバイトなのにばっさり断りました。


でも理由もきっちり話させてもらいました。。


立ち仕事はやっぱりお腹が張りやすいのか時々辛くなるので


座らせてもらったりしました。。


自分の体は自分で守らないといけませんからね!





そんな一人暮らしも1週間経ちます。


最近はサラダが食べたく野菜中心の生活。


寝たい時に寝る。。


寝ても寝ても眠い毎日(笑)


仕事から帰宅後も30分横になってしまう毎日。。


思わず横になってしまうソファーのある場所・・・



殺風景なリビング


ソファー1個とテーブルを神戸へ持って行ってしまったので


こんなに殺風景になりました。。


荷物がないせいか音(声)が響き渡っていました^^


キッチン側もかなりの殺風景。。


今度、殺風景なキッチンを紹介しますね♪


応援クリックお願いします!




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (12) @ * room *
★ナチュラルな掃除道具。。 | ★何もしてない庭

comment

: つゆ @-
おはようございます♪

体調はどう?
病院行くまでは、1人だしなにかと不安もあると思うけど良くない事は考えないでリラックスしてすごしてね。

リビング寂しくなっちゃったね。
テレビも無し?

だんだん寒くなってきたし、風邪ひかないように体調だけには気をつけてね(^^)
2012/10/10 Wed 09:28:54 URL
つゆさんへ♪ : natura @-
おはようございます!

体調はお腹の張りと痛みが時々。
ちょっと便秘気味です。
後は眠い位です!

一人だとプレゼントですね~(´д`|||)
毎日電話で話しはしてますが
やっぱり孤独。
でも一人じゃないと懸命に話しかけてます(笑)

テレビは寝室のだけ持って行きました!

風邪引かないようにします\(^o^)/
ありがとうございます♪
2012/10/10 Wed 09:46:25 URL
naturaさんへ。 : さっちっちん @-
こんばんわ^^
病院に行くまで色々心配な気持ちすごく分かります。。

昨日違う病院で再度診察をしてもらいました。
そしたら、妊娠初期にお腹が張るのは腸の働きが悪くなるから良くあること。
だからそんなに心配しなくていいですよってゆっていただきました^^
強い痛みや出血がなければ心配ないそうです☆☆
だから、naturaさんもあまり悪いほうに考えすぎないでくださいね^^

naturaさんの赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれますように。。
2012/10/10 Wed 19:26:49 URL
: yurari @-
こんばんは♫

あまり考え込むのは体によくないですよぉ。。
前向きに前向きに・・・(*^^)v
悪い事ではなくいい事ばかりを考えましょう♪
例えば、ベビちゃんのお部屋はどんな風にしようとか
ベビーベッドはどこに置こうとか
男の子かな女の子かなって
お腹に話しかけましょう♪
そしてすくすくおなかの中で育つんだよって・・・
大丈夫!!

赤ちゃんを信じましょうね(*^_^*)
2012/10/10 Wed 20:17:38 URL
::さっちっんちんさんへ:: : natura @-
こんばんゎ~☆

セカンドオピニオン的な感じで?行かれたんですか。。
腸の働きが関係してるんですね~。。
ちょっと快便になると確かに張りが和らぎます!
単なる便秘(@_@;)
毎回トイレに行くたびに出血だけは確認してます。。
あんまり神経質になりすぎもよくないですよね(笑)

さっちっんちんさん!またまた素敵な情報ありがとうございます!
安心しました!!!
お家で一人だとちょっと心細くてホント助かります^^
ありがとうございます❤
2012/10/10 Wed 21:45:22 URL
::yurariさんへ:: : natura @-
こんばんゎ~☆

そうですね。。
考え過ぎは良くないですよね。。
確かに!
将来のこと考えた方が楽しいですね♪
なんて名前にしようかな。。とか考えます!

お腹に一生懸命話しかけまーす!
先輩ママは心強いですね^^

yurariさん!いつもいつもありがとうございます!!!
2012/10/10 Wed 21:53:22 URL
: Chiromily @-
こんばんは^^
病院、12日なんですね。。でも、それまで確かに本当に不安な気持ち分かります。。。多分、私も同じ立場だったら、夢で私も見ちゃいそうです・・・(;-;)
でも、今はあまり思いつめず、考えすぎず、リラックスしてくださいね^^
お腹の赤ちゃんも、きっとママを信じて大きくなってるはず・・・・・!!

やっぱり、私もきちんと行った方がいいかなぁ。。。
実は、大学生の頃、無排卵月経で、産婦人科通っていたので。。。今は完治しているのか微妙・・・苦笑

それにしても、お仕事ハードなんですね。。。
今は、きちんと無理と断って良いと思います!!!何が一番大事なのか考え、本当に無理しないでくださいね。。

殺風景なキッチン、楽しみにしてま~す☆
2012/10/10 Wed 22:24:45 URL
::Chiromily さんへ:: : natura @-
こんばんゎ~☆

ありがとうございます!
「母は強」ですよね。。
私が弱気じゃ駄目ですよね。。
この時期って気持ちも大事みたいですからね~。。
あんまり考えすぎないようにします!


Chiromily さんは
大学生の時に通院してたんですね。。
無排卵月経は環境やストレスの影響を受けやすいですからね。。
私も初め行った病院でそう診断され
毎日薬と注射の日々でした(@_@;)
欲しいと思ったらぜひ一度クリニックの扉を開いて見てくださいね!

仕事は洋服の販売。。
商品の入れ替えとかで重いダンボールを運んだり積んだりもします。。
ただ立っているだけなら楽なんですけどね(笑)
でも貧乏性の私はただ立っていられず
ついついストック整理したり動いちゃうのー(>_<)
でも今はホントに病人か?っていうくらい動かないことにした!

いつも心配してくれてありがとうございます!
気持ちがとっても楽になれます^^
2012/10/10 Wed 22:45:13 URL
: azu* @-
こんばんはーーー!!!
ちょくちょく見せてもらってたんですが全然コメントできなくて応援ポチだけさせてもらってました・・・!
検査薬で陽性がでたときにコメントしようと思っていたのに、実家帰ったりでバタバタして日が経ってしまいました・・・

naturaさん!!
妊娠おめでとうございますーーーーーー(*´∀`*)
良かったですね!本当に良かったですね!!!
これまで辛いこともたくさんあったと思います。だけど赤ちゃんはちゃんとnaturaさんをお母さんに選んでくれたですから、赤ちゃんの生命力を信じてどうか楽しいマタニティライフを送ってくださいね!

にしても、旦那様の神戸転勤のこのタイミングで来てくれるるのって、赤ちゃんがお空からタイミングを見ていたとしか思えない私です・・・!
naturaさんといいさっちっちんさんといい、お二人の赤ちゃんすごい空気読んでますね!!
運命的なものを感じますね♪

よーーーし!
naturaさん!!オラに元気玉を・・じゃない!
妊娠菌を分けてくだせぇーーー(´∀`)
というか勝手に貰っていきますねw

ワタシも頑張ってますがなかなかうまくはいきません・・・
おまけに前より忙しくなってしもうて、正直今年は無理かもと諦めています。
DIYが落ち着いたら、空気を読んで戻ってきてきてくれそうな気がします!なんて都合のいい解釈をしています。。
こればかりは頑張ってもどうにもならないですもんね。。

どうかどうか、naturaさんの赤ちゃんが元気に生まれてきますように!!
遠い北海道からお祈りしています!!
naturaさんも無理せず、楽しく毎日を送ってくださいね!!
では、おやすみなさぁい★
2012/10/11 Thu 00:14:29 URL
naturaさん♪ : きり @-
こんばんはー(^-^)

12日に病院なんですね。
それまでは不安があふれちゃいますが、どうか気持ちを強く持ってください!
重いもの持ったり、立ち仕事はホント気をつけてくださいね。
職場の方に打ち明けるのは正解だと思います。
あとで後悔がないようにしないと。。
今は安静を義務にしてください!

お部屋に物が少なくなると余計淋しいですねぇ。。
あったかくして、過ごしてください(^^)
2012/10/11 Thu 00:28:51 URL
::azu*さんへ:: : natura @-
おはよう!

忙しいのにコメント残してくれてありがとう^^
うん。。
まだ安心はできないけど・・・
陽性が出たことは本当に嬉しいしビックリだったよ!
このタイミングで?????って感じだったけど。。
どんなタイミングでもいい!
私を選んで来てくれた子に感謝!感謝!だよ。

azu*さんもまだまだ若いから楽しみながら頑張ってね。。
楽しいお家作りが完成したらきっとやって来てくれるよ!
そう願ってますよ♪

azu*さんも体を大切にして忙しさを乗り越えてくださいね!
2012/10/11 Thu 08:31:03 URL
::きりさんへ:: : natura @-
おはよう♪

明日がやっと病院。。
な・・・長い(>_<)
でも早過ぎても意味がないしね。。
今からドキドキだよ!

もう最後のチャンスだと思って大事に、大事にしないとね。。
この子を逃したらきっと一生後悔しそうだから
大げさにしておくよ!
もう辛いと思ったら休ませてもらうし・・・

きりさん!いつもいつもありがとう❤

2012/10/11 Thu 08:37:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
