スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★退職祝い。。

2012/10/12

先月の末で退職した子が旦那さんを連れて


仕事場に遊びに来てくれました!


旦那さんのことも知っている中なので・・・


手土産にはプリンを!とオーダーしておきました(笑)


パステルのプリン

豪華にもプリン3点セットを冷却保存できる袋に入れて持って来てくれました!


極みのプリンとプルプルプリンは初めて食べました^^


しっかり堪能させていただきました~


3日連続で美味しいプリンが食べれて幸せです^^




そしてまさかの退職プレゼント♪


退職とは言ってもバイトだし・・・


2か月位しか働かなかったのに・・・


わざわざ来て律儀にプレゼントを持って来てくれました!



ジェラートピケ ギフト

ジェラートピケのハンドソープとハンドクリーム。


どちらもホワイトローズの香り。。


すごーく良い匂い(^。^)y-.。o○


ジェラートピケ ハンドソープ


女性ホルモンアップ間違いなしだーーーーーー


パッケージも可愛いでしょ。。



ジェラートピケ ハンドクリーム


ハンドクリームも。。


出したままにしておきたいくらいのパッケージ。。


中々自分じゃ買わないものだから嬉しい!



たかがバイトの退職なのにこんな素敵なプレゼント。。


とっても嬉しかった。。


感謝!感謝!ですね。。




さて今日はこれから病院へ行ってきます!


今日まで・・・


高温期からリセ待ちの時より長かった(@_@;)


どうか良い報告ができますように。。



応援クリックお願いします!




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (4) @ * present *
★5W4D 胎嚢確認! | ★ナチュラルな掃除道具。。

comment

: emi*family @-
naturaさん、本当にお仕事お疲れ様でした!

かわいいプレゼントもらったんだね!
準備してくれる気持ちだけでも
相当嬉しいよね♪

しかもこれから病院なんだね。
心配しすぎるほど心配だと思うけど、
とにかく吉報を待ってます。

今日の私の運のつきを操作できるなら、
全部naturaさんに。。
願いが少しでもお役に立てますように(*゚ー゚*)

2012/10/12 Fri 09:00:45 URL
**emi*さんへ** : natura @-
ありがとう。。。
朝から勇気づけられたし・・・
そんな風に言ってもらえて私は幸せです^^

また涙が。。。
もう泣き虫状態ですね(笑)

絶対!大丈夫!って信じて行ってきます。。
2012/10/12 Fri 09:06:28 URL
: Chiromily @-
ひゃ~~
パステルのプリン、美味しいですよね☆☆
大好きです!!私^^
いいなぁ~いいなぁ~

ジェラートピケも大好き!!!
香りが良いし、なんと言ってもボトルが可愛すぎる・・・!!
女子力アップしますよね~
あーー
私も欲しいな・・・。いつも柔軟剤買おうか迷っちゃうんですけど・・・結局消耗品は買ったことがない。。。涙

今日は病院ですよね。
とってもドキドキな一日と思いますが・・・
朗報を待っています。。。
naturaさんに私のお祈り、届くといいな。。。。
2012/10/12 Fri 23:15:07 URL
**Chiromily さんへ** : natura @-
ね~~~。。
パステルのプリン美味しいよね!
私も大好き!

ジェラートピケはやっぱりお値段もいいから
自分では中々買えない。。
柔軟剤ね。。
良い香りだけど手を出せないよね。。


病院は何とか胎嚢が確認できました!
お祈りしてくれてありがとう^^
とっても嬉しいよ~。。
ありがとうね!!
2012/10/12 Fri 23:44:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
