
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★5W5D :new! legwarmer&bellyband

2012/10/14


etching08.gifetching09.gif


昨日から仕事の時間を短縮させてもらいました。。


17時までを16時までに1時間早く退社させてもうことにしました。。


と言ってもあと今日と明日だけですが・・・



体調の方は・・・


悪阻などは全くないが眠くてだるくて仕方ない。


仕事中も眠くて休憩中は爆睡です!


そして帰宅後17時30分頃から3時間くらい寝てしまうくらい眠い。


夜も普通に眠れる。


朝の寝起きがめちゃくちゃ悪い。


食欲が生理前の食欲旺盛が続いている


おかげでお腹が出てきた。。


これは妊娠の影響では全くない。単なる脂肪(@_@;)





そろそろ涼しくなってきたので


寝るとき用の腹巻とレッグウォーマーをこの機会に新調した。。


昨年は100均のlegウォーマーでしたが・・・


今年はしまむらで380円!


格上げしたlegウォーマーと合わせて買った腹巻を紹介♪


legwarmer&bellyband


やっぱり100円のよりモコモコ感が気持ちいいし温かい^^


腹巻は2サイズあってL~LLの方を買ったけど苦しい(@_@;)


やっぱり脂肪が・・・・・


今までのはきっと2年も使っていたから伸びきっていたのでしょうね(笑)



そのうち伸びてくるか~。。


ちょっと伸ばしながら腹巻している私。。


情けないな(^_^;)


何より冷やさず温かくして寝ることが大事!



妊娠超初期なのに・・・
今から太っているようではまずい?
いやいや・・・
たくさん食べて栄養付けた方がいい?
どちらの意見の方も応援クリック
お願いします!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 

comment (4) @ * daily life *
★オーガニックなハンドクリーム | ★5W4D 胎嚢確認!

comment

naturaさん♪ : きり @-
こんにちは♪

退社時間、早めてもらえたんですね。
1時間の違いでも体力のこと考えたら、違いますよね。
まだ悪阻がないなら、ありがたいですね。
仕事してるうちは大変ですから。
6wに入ると始まり出す方が多いみたいなので、もうすぐかもですよ~~~。←おどしてしまってますか?(^^;;

腹巻き可愛いですね!レースもついてる♪
あんまり締め付けると悪阻のときツライようなので、なるべくゆったりものの服も準備されてもいいかな?って思いますよ♪

しっかり眠って、食べてポポちゃんに栄養あげてくださいねー(^-^)
2012/10/14 Sun 12:49:58 URL
お仕事。 : foodlover.maki @-
1時間早く帰る事にされたんですねー☆
残り僅かとはいえ、良いと思います♪
今はポポちゃんが1番!
無理なさらずにー(^_−)−☆

しまむらはこの冬も活用できそうですね!
暖かくしてお過ごしくださいね。
2012/10/14 Sun 13:13:29 URL
**きりさんへ** : natura @-
もうね。。
16時までも長くて苦痛になってる。。
お腹の影響が気になっちゃうから仕事も遠慮しがち(@_@;)
もうだるくて何もしたくない時間が増えた。。
あと1日の辛抱だから頑張るね!

悪阻ね・・・
あった方がお腹の子が成長してる証だから辛くても
悪阻があった方がいいかも!って思う。。

ポポちゃんを信じていっぱい寝て、食べて心拍が確認できるといいな♪

きりさん!ありがとう♪
2012/10/14 Sun 22:41:42 URL
**foodlover.maki さんへ** : natura @-
はい!念願の授かりものなんで
大事に!大事に!しないといけませんからね。。
でも16時までも長いですよ~。。
あと1日頑張ります^^

しまむら相変わらず大活躍です♪
2012/10/14 Sun 22:44:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
