スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★オーガニックなハンドクリーム

2012/10/15

illust07_10_10-2.jpg


今日でお仕事終了です。。


もう少し働きたかったけど・・・


これも運命ですね^^


仕事に行ってもだるくて眠くて、腰が痛くて


正直辛くなってる。。


この時期で辞めるのがちょうど良かったのかもしれない。。



そして一緒に働いていた女の子がとっても親身に



私の体のことを気遣ってくれ妊娠発覚した直後にオーガニックの



ルイボスティーを持ってきてくれたり、座れる仕事を探してくれたり



とっても助けられました!



その子とは昨日が最後のお仕事でした。。



そして2か月も一緒に働いていなかったのにプレゼントをくれました


コスメキッチン 


メッセージカード付き。。


ナチュラル感たっぷりの雰囲気にほっこり♪



中身もオーガニック。


マノン&ジジ ハンドクリーム

マノン&ジジのハンドクリーム


ハンドクリームだけど髪にも身体にも使えるみたい。。


ローズとゼラニウムの香り。。


これまた私の好きな香りだ~。。



これからの季節は必要不可欠。



もうホントに嬉しいプレゼントでした^^



応援クリックお願いします



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



comment (10) @ * present *
★6W1D 茶オリ | ★5W5D :new! legwarmer&bellyband

comment

: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪おはよう(*^ー^*)

素敵なプレゼントよかったね
下の記事の腹巻とレッグウォーマーも、かわいい♪
私も、あぁいうのほしかったの

神戸には、いつ行く予定?
また教えてね

また来ます~☆
2012/10/15 Mon 07:26:23 URL
**せつなさんへ** : natura @-
おはようございます♪

腹巻&レッグウォーマー安いでしょ??
しまむらに行ってみてください^^

神戸には今月末には行く予定でしたが
妊娠の経過次第になりますね。。
まだはっきりした日程が分からないので
また決まり次第報告させてもらいます!
2012/10/15 Mon 08:39:51 URL
: きり @-
naturaさん、おはようございます!

いい香りのハンドクリームのプレゼント♪
ホントに嬉しいですね!
ホルモンバランスが変わってきて、いろいろ気分も不安定になりやすいと思いますが、その香りでリラックスしてください(^-^)

お仕事最終日ですね。
退社の日が決まってから、ポポちゃん来てくれましたもんね。
そのタイミングも見てくれてたんでしょうね。
お仕事頑張ってきてくださいねー(o^^o)
2012/10/15 Mon 10:08:17 URL
: つゆ @-
お仕事お疲れ様(^-^)
ハンドクリームなのに髪にも使えるってすごいね。
良い香りに癒やされて、保湿もばっちりだね。
私も乾燥肌でカサカサしてきたから保湿しなきゃ(^^)
明日からは引っ越すまでは片付けとかもあると思うけど無理しないで少しゆっくりしてね♪
2012/10/15 Mon 12:16:50 URL
: Chiromily @-
naturaさん、お仕事お疲れ様でした^^

やっぱり、妊娠すると、体の具合がだいーぶ変わるんですね。。本当に女の人ってスゴイ><男の人には無理、とかよく言いますけど・・・本当にそうなのかもしれない。。

自分も、いつかは妊娠できればいいけど・・・
やっぱり、お腹の赤ちゃんの事を考えると、食べ物とか体につけるものとか・・・きっと色んなことに気を遣うようになるんだろうな~と思います・・・!!ステキなプレゼント、本当に嬉しいですね~☆

Cosme Kitchenは、ナチュラルなオーガニック系が多くて、とっても良いですよね~☆本当にステキな贈り物・・・^^そして、ステキなお仕事仲間ですね**


今は、眠さやだるさがあり、辛いと思いますが・・・お腹の赤ちゃんとゆっくり妊婦生活を楽しんでくださいね^^
無理は禁物ですよ~~!!!
2012/10/15 Mon 15:18:43 URL
**きりさんへ** : natura @-
こんばんゎ~☆

そうだね。。
気持ちをリラックスさせないとね。。

本当に退社するって決まってからのご懐妊・・・
ちゃんと分かって来てくれたんだ^^
毎朝辛くてね(@_@;)
明日からゆっくり寝てよ~
でも明日はゴミの日だからだめだー(笑)
お昼寝でもするか。。
2012/10/15 Mon 17:43:31 URL
**つゆさんへ** : natura @-
こんばんゎ~。。

あっという間に仕事が終了になって
何だか寂しい気もします(^_^;)

引っ越しも日程が確定できないので
明日からまったり過ごします。。
庭も雑草が・・・
でも見て見ぬふりしておきます(笑)
2012/10/15 Mon 17:52:13 URL
**Chiromilyさんへ** : natura @-
こんばんゎ☆

ありがとう!
本当に色んな事に気を使わないとね!
あんまり神経質になりすぎもよくないけど
やっぱり身体にいいものが一番だよね!
Chiromilyさんも絶対妊娠できるから今から抗酸化作用のあるものを
食べた方がいいよ♪

明日からまったり、のんびり過ごすね^^
2012/10/15 Mon 17:56:44 URL
: yurari @-
ちょうど土曜日の朝から旅行に行ってたため、
今まとめてブログ見てたら、
きゃ~っ!!ご懐妊おめでとう!!
5週目なんだね(*^_^*)
ここで胎のうが見えてるのなら大丈夫(*^^)v
嬉しいね、嬉しいね♥

眠い時に寝て
食べたい時に食べて
ゆったりした気持ちで過ごしてね♫
体重管理はそのあとでもね(笑)
だってもしかしたらこれからつわりが
出てくるかもしれないし、
そしたら食べれなくなるかも・・・(>_<)
とにかくよかったね♫
2012/10/15 Mon 18:35:25 URL
**yurariさんへ** : natura @-
こんばんゎ☆

旅行に行ってたんですね。。
ブログも更新されていなかったので・・・


はい!一先ずですが
安心しました。。
明日は心拍の確認にいってきます!
まだまだドキドキは隠せませんが
ここまで来れたことが奇跡です^^

寝たい時に寝る。
食べたい時に食べるですね!
気にせず食べまーす♪
2012/10/15 Mon 22:46:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
