スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★ダイソーの革風ノート

2012/10/18


昨日は・・・


皆様からの温かいコメントにたくさん励まされました!


嬉しすぎるコメントばかりで泣き虫な私は一人号泣してました。。


でもこれは悲しいからではありません。。


こんなネガティブになってる私に付き合い読んでくれたブロ友の皆様が


こんなに私の事、お腹の子の事を思っていてくれることに嬉しくて・・・


私がこんな弱気じゃ駄目なんだと気付かせてくれました~。。


本当に本当にありがとうございます!


皆様からのパワーもいただき絶対に乗り越えてやるぞ!の気持ちが強くなりました^^


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます!





ほぼ1日中ゴロゴロして何もする気が起きず無気力でしたが


コメントを読んでいるうちに


今、私ができることは・・・


お腹の子に話しかけること


後はなにかあるかな。。。


そうだ!ポポちゃんの超音波アルバム作ろう!と思いちょこっと買いだしへ。


いつも行く雑貨屋さんになぜかスクラップブックが売っていない(@_@;)


そこでダイソーへ行ってみました!


そして以前emi*さんが素敵にリメイクされていた革風ノートを見つけました。


ダイソーオリジナルノート。


私が選んだのはグレーで一回り大きいサイズ。


これをスクラップ風にアルバムを作ることにしました^^


超音波写真が増えてくることを妄想しながら・・・


作りました。。


超音波アルバム。


マステとかリメイク品を全て神戸に送ってしまったので


クレヨンで味付けしました!


男の子かな?女の子かな?そんな風に思いながら書き込みました!



これからの日々も笑って過ごします!



そんなわたしをこれからも見守って下さい^^

いつも応援して下さってありがとうございます!





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ 




comment (12) @ * first(~four months) *
★引っ越し後のダイニングキッチン | ★人生そんなに甘くない。。

comment

: せつな @AuAVdJCo
naturaさん♪おはよう
アルバム!ステキだね
ポポちゃんも喜んでいると思います
今の娘がお腹にいた時は「ポンちゃ」で
やっぱりアルバムを作っていました

心は、そばにいるからね
大丈夫!!!みんな応援してるよ

また来るね☆
2012/10/18 Thu 07:24:29 URL
: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

それでこそnaturaさん(*゚ー゚*)
本当に素直でかわいい方だね!

どういうことになるか、
不安になるのは当たり前のことだし、
おちこむことは当たり前だから
無理に元気ださずに、
とにかくすきなことを考えて時間を過ごしてほしいな♪

とにかくいい結果になることを
毎日祈ってます。。

2012/10/18 Thu 08:19:37 URL
: きり @-
おはようございます!

アルバム、ステキ♡
naturaさんの気持ち絶対伝わりますよー!
プラスのパワーいっぱいポポちゃんに送ってあげてくださいね(^-^)

ちょっと心配で私も検索魔になってしまいましたが、、、
7週、8週で心拍確認なんて方もたくさんいましたよ!
まだまだ落ち込むのは早い(^-^)
ポポちゃんの成長を信じて、温かく見守ってあげてくださいね!
2012/10/18 Thu 10:09:09 URL
せつなさんへ : natura @-
おはようございます!

前向きに成長するポポちゃんを想像しながら
作ることにしました!
せつなさんもやっぱり作ったんですね。。
名前も似てる(笑)

応援が私を強くさせてくれます!
ありがとうございます^^
2012/10/18 Thu 10:23:57 URL
emi*さんへ : natura @-
おはようございます!

私・・・
本当にブログを通じて素敵な人たちと出会えた!
ブログをやっていなかったらきっと今頃。。。
立ち直れずにいたんだろうな。。
無理せず自分のペースで乗り越える!
楽しく過ごせば楽しいことが舞い込んでくるしね^^

毎日祈ってくれるなんてありがとう!!!!!
2012/10/18 Thu 10:28:40 URL
きりさんへ : natura @-
おはようございます!

うん。ポポちゃんにいっぱい話しかけてパワー送る!

きりさん検索してくれたんだ。。
ありがとう!!!
なんかね・・・
2回目の時4W2Dって機械が大きさから判断するらしくて
1週間も大きさが遅れてる?やっぱり年齢?とか
色々考えちゃってね。。
成長はそれぞれだもんね!
前向きに考えるようにする!
2012/10/18 Thu 10:34:13 URL
はじめまして : らぷこ @Zk/lHUeI
はじめまして!
昨日こちらのブログを見つけたのですが、慣れないタブレットからだったのでコメントをしなかったのです
パソコンから覗きにきました(^^)

ポポちゃんのアルバム素敵ですね!
お腹の中でポポちゃんも喜んでると思います♪
ポポちゃん頑張れ!

写真を見たところ、エコー写真がテカテカしてるので
もしかしたら病院でもらった物をそのまま貼ってますか?(違ったらごめんなさい)
もしそうだとしたら、エコーの感熱紙はいつか消えてしまうので
コピー機でコピーした物等を貼った方がいいですよ♪

それでは、ポポちゃんの元気を祈っています!
2012/10/18 Thu 17:31:29 URL
: Chiromily @-
ステキなアルバムですね~*
ダイソーさんにこんなステキな代物が売っているとは・・・・!!!ダイソーさん、侮れないですね。笑

きっと、ポポちゃんも喜んでいると思います^^*

ママの不安な気持ち・・・でも、頑張ろうって前を向いているママ・・・そんなママをポポちゃんも応援しているんじゃないかなぁ。。。

二人で乗り切ってくださいね・・・!!!

でーもー

無理はしないで下さいね。辛くなったら、いつでも吐き出して下さい。溜め込まないようにして下さいね・・・!

ブログを通してですが・・・
いつもポポちゃんとnaturaさんを見守っています・・・^^
2012/10/18 Thu 18:12:41 URL
らぷこさんへ : natura @-
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

昨日も訪問して下さっていたなんて。。
嬉しいです♪

写真はもらったままです(@_@;)
消えちゃうんですね。。
プリンターを神戸に送ってしまったので
神戸に行った時にコピーしておきます!
教えていただきありがとうございます^^

ポポちゃんのことも祈ってくれるんですね~
本当にありがとうございます☆
2012/10/18 Thu 22:30:45 URL
Chiromily さんへ : natura @-
そうなの~
ダイソーにあるの~。。
かわいいでしょ?

ポポちゃんも喜んでくれてるといいな♪
Chiromilyさん!いつもありがとう☆
私の頑張り通じるよね。。
うん。頑張ってポポちゃんと乗り切る!!

弱虫な時もお付き合いして下さいね^^

いつも見守ってくれてるから心強いです!
そう思われてると安心する❤
本当にありがとうございます!
2012/10/18 Thu 22:39:00 URL
: himekichi @k87Cp.wM
naturaサン。こんばんわぁ。
辛いし。
心配な中。
とっても前向きに過ごしているnaturaサン。
頑張っていまし素敵デス♪

勿論。
愚痴も大歓迎ですので
無理なさらない程度に^^
でも。
やっぱり陰は陰を呼ぶと思っているので
明るくどんなコトにも感謝をして過ごしていると
すれ違ったり。
お買い物の際ほんの少しだけ接する人たちなどなど
不思議と周りの人が温かく接してくれるなぁ~って
つくづく思います☆

きっとポポちゃんも喜んでいると思います♪
写真ですけど私はアルバムび貼って保存してあります^^
空気に触れなければ色褪せも大分防げるかなぁ~っと思ってね^^



2012/10/19 Fri 22:10:19 URL
himekichiさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

ありがとうございます^^

はい。。
また辛くなったら私のネガティブネタに付き合ってくださいね!
不安はやっぱり100%消すことはできません。。
毎日寝ながらスマホで検索魔になっています(@_@;)
でも一番の薬は大丈夫!って思うことだと実感。。
考えても仕方ないし・・・
でも結果が分かるまでは自分で運命をかけられるんじゃないかと
勝手にポジティブに考えてます!

必ずポポちゃんに会えると信じています♪

写真は空気に触れなければ大丈夫そうですね!

himekichiさん色々ありがとうございます^^
2012/10/19 Fri 22:43:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
