スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★birthday present::ソイワックスキャンドル::

2012/10/22




先日、数か月振りに会ったお友達から


誕生日に用意していてくれたプレゼントをいただきました!



birthdaypresent

私の大好きなショップ。。


中を開けてビックリ!


ソイワックスキャンドル

100%ナチュラルなソイワックスのキャンドル。


パッケージも素敵♪


ソイワックスキャンドル

何といっても香りがいい!!!!!!

これこそ自然な香水。。

この匂いがブログではお伝えできないのが残念(@_@;)



私の誕生日が8月なのでその時に用意していてくれたみたいで

子宝に恵まれるように・・・

イチジク?ざくろ?の香りを選んでくれてました~^^


そんな思いが詰まったプレゼントに感激!




しかもソイワックスのキャンドルは自然なものだから・・・


なお身体にいいね♪


自分では中々買えないキャンドル。。


キャンドル好きの私にはたまらない一品です!!!


いつもありがとう^^




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (6) @ * present *
★家族の愛。。 | ★冬支度。。

comment

キャンドル☆ : foodlover.maki @-
気に入っていただけて何よりです♪
一目見てnaturaさんに!とひらめいたアイテムでした。
おしゃれなお家の片隅に置いてあげて下さいね!
2012/10/22 Mon 12:00:47 URL
ステキ~☆ : Chiromily @-
こんなにステキなキャンドルがあるんですねェ♪
知りませんでした^^

是非、その匂いをかいでみたい・・・笑
TOMMOROW LANDですか??
今度探してみよ~^^

関係ないけど、naturaさんって、北海道にお住まいなんですか??
2012/10/22 Mon 22:23:31 URL
foodlover.maki さんへ : natura @-
素敵なキャンドルありがとうございます!!!

キャビネット上に飾りました~。。

時々クンクンと香りを楽しんでます♪
2012/10/22 Mon 22:53:47 URL
Chiromily さんへ : natura @-
こんばんゎ☆

そうなの!こんなに素敵なキャンドルがあるの。。
ソイワックスって大豆でできてる自然のものだから
普通のキャンドルよりお値段は高いけど
身体に良いよね。。
ホント!匂いをかいでもらいたい!!
TOMMOROW LAND(トゥモウロウランド)は基本は洋服屋さんです。
少しだけライフスタイル雑貨が置いてあります。。
探してみてください!!!

私・・・北海道に住んでるみたいでした???
産まれも育ちも関東なんです。。
父の実家は秋田ですけどね(笑)
だから今回初めて関東から引っ越しします。。
2012/10/22 Mon 23:02:14 URL
: Chiromily @-
あはは・・・ごめんなさい^^;
完全に勘違いです。笑
前のブログで、『もう北海道では・・・』というくだりがあったので、あれ・・・??naturaさんって北海道の人なのかしら・・・と^^;

すみませんでした。笑

TOMMOROW LANDは、大人女子って感じで、イマイチ踏み込めない代物だったのですが(高いし・・・!!!@_@)、今度雑貨を探しに足を運んでみますね♪


今日はどうだったのかな・・・。
また朗報を待っていますね^^
2012/10/23 Tue 20:45:41 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
いえいえ。。
そうかな?とは思ってましたよ^^

TOMMOROW LANDはかなり高価ですね(@_@;)
私もバリバリ働いてちゃんと稼いでいた時には買えましたが・・・
もう1年半くらい足を運んでませんよ~
今はセールでも買えません(^_^;)

でもあの空気・・・
大事なんですよね。。

だから空気だけ感じにいきます(笑)


無事にポポちゃんの心拍確認できましたよ!
でもまだまだ安心できない状態なので気をつけます!!
2012/10/23 Tue 23:27:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
