スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★家族の愛。。

2012/10/23




dream14.gif




珍しく一番上の兄からメールが来ました。。


5つ上の兄(dannna-samaと同学年)はもう孫がいるお爺ちゃん。。


私が小さい時に父と母は離婚していたので兄は父代りみたいなところもあり


親より怖い存在の時もありました(笑)


そんな幼少時代を過ごしたせいか兄妹愛が強く


兄嫁には「ありえない!」と言われたこともあります。。


私を心配していたんでしょうね。。父親のように。。


だから子供ができないことを心配し不妊治療に通うように勧めたのも兄でした(@_@;)


そんな兄からのメールの内容は・・・


来週に嬉しい報告を聞けるように願ってます

どちらにしてもnaturaにとって

子供ができることが確認できたことは一歩前進だよ


という内容でした。。


これまた号泣です(^_^;)




dream11.gifdream12.gif



70歳を過ぎた母も兄2人の子供は見たけど・・・


やっぱり娘の子供を抱きたいと言っていましたが


最近ではもう無理して子供を作らずに夫婦2人が仲良く暮らしていければいい!


そう言ってました。。


妊娠が判明したけど心拍が確認できないと伝えると・・・


毎日のように仏壇に手を合わせて祈ってくれてるみたい。。


自分が親にならないと親の気持ちは分からないけど


でも少ーし近づけた気がする。。


そんな風に見守ってくれる家族にも感謝ですね。。


当たり前のように思っていた家族の愛がこんなにありがたいことだと実感。。


これもポポちゃんのおかげですね!


なんだかこの1週間で学んだことたくさんあった気がします^^


ブログを通じて仲良くさせてもらってる人たちからの応援、


温かいメッセージに支えられ今日という日を迎えました。。


自信を持ってこれから病院へ行ってきます!!!



皆様に良い報告ができますように・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ

 


comment (10) @ * daily life *
★7W1D心拍確認。。そして卒業。。 | ★birthday present::ソイワックスキャンドル::

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう。。

とっても大事な大事な一日になるんですね。。

こどもがいる人は、
「夫婦だけの人が羨ましい!」というし、
こどもがいない人は、
「こどもがいて羨ましい!」と言うもの。

どういう運命にしろ、
"Life isn't long enough to complain it."だよ。

「人生は不平不満をいう時間があるほど
長いものじゃない」、なんです。
難病にかかって短命でこの世を去った女の子の言葉です。

どういう家族形態になろうと、
きらきら輝いて楽しんでる人に
勝てるものはありません。

どういう形であれ、
naturaさんがきらきらしないと意味がないんです。

気持ちが落ち着いたらぜひぜひ、
この言葉を思い出してね!私の
人生の教訓なの。

とにかく気をつけていってきてね☆
2012/10/23 Tue 08:34:39 URL
naturaさん♪ : きり @-
おはようございます(o^^o)

どこにいっても、どんな状況でも、ときにはキツイことを言いあっても、何より自分のことを想い、いつでも自分の味方でいてくれるのは家族しかいませんよね。
naturaさんは素敵な家族に見守ってもらっていて幸せですね(^-^)

そんな強いパワーに守られているので、強い気持ちで行って来てくださいね!
私も影ながら強く信じてますよ!
2012/10/23 Tue 08:53:34 URL
がんばれポポちゃん : ぬこぢた @-
あれ…今朝コメントしたのに反映されてないかしら??
naturaさんの周りには、同じ思いを強く願ってくれる人たちがたくさんいるのですね^ ^
素敵な素敵な家族愛ですね。朝から涙でうるっときました。
どんな結果だったかな…私もポポちゃんに会いたい!
2012/10/23 Tue 11:11:49 URL
: つゆ @-
naturaさんの事を本当に心配し父親のように時に厳しく時に優しく接してくれるお兄様や、娘が幸せに暮らす事が何よりだと思ってくれるお母様。
優しく素敵なご家族がnaturaさんの回りには居て幸せですね。
ポポちゃんもお腹の中で頑張ってます。
どうか良い結果でありますように。。。
2012/10/23 Tue 11:57:05 URL
emi*さんへ : natura @-
こんばんゎ☆

そうね・・・
隣の芝は青く見える!!!
無いものねだり。。

私もいつも何事にもキラキラしていたいな。。
そんな家族を作りたいね。。
旦那と2人生活もとっても幸せだったから
子なしでもいいかと考えたこともあったの事実だし。。

emi*さんの言うとおり
不平不満を言ってるほど人生の時間はない!
もったいないね♪
私・・・
不平不満を言ってる人ほど幸せはこない気がする。。
私もこの言葉を胸に刻んでこれからの人生楽しもうっと^^
ありがとうemi*さん☆
2012/10/23 Tue 23:11:05 URL
きりさんへ : natura @-
こんばんゎ~☆

本当だよね!
家族っていつまでも、いつも味方になってくれる存在だよね^^

こんなに幸せだと思ったことないくらいの気持ちになれた。。

きりさんからも!いつも!いつも!パワー貰ってるよ!!!
会ったことないのに凄く近い存在だもの^^
ありがとう♪
2012/10/23 Tue 23:14:50 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
あら・・・
私もたまに反映されてないことあった!
でもまたコメしてくれてありがとう♪
我が家の家族愛でうるっとしてくれたんですか~

ぬこぢたさんからの妊娠菌もらえた!!!
小さいけど心拍確認できたよ。。
2012/10/23 Tue 23:18:16 URL
つゆさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♪

ポポちゃん頑張ってくれてました^^
ピコピコ動くものが見えました~
まだまだ安心できない状態なんですが良かったです!
2012/10/23 Tue 23:20:30 URL
: せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪コメント遅れてごめん~

お兄さんの気持ち、すごく伝わって涙しちゃった
うちも、5つ上の兄がいるの
父がなくなって、13年
やっぱり色々、良くしてくれます

natuちゃんもお兄さんの言葉に感激したんだよね
お母さんも、毎日お祈りしてくれている
昔の私を見ているようでした

ポポちゃん!どうかママに合図して!
natuちゃん、家族ってほんと暖かいね
私は家族ではないえど、いつも応援してるよ!
早く安心できるように祈ってます

また来るね☆

2012/10/24 Wed 06:30:42 URL
せつなちゃんへ : natura @-
ありがとうございます!

皆様の思いが届きました!

感謝。感謝。です。。
2012/10/24 Wed 09:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
