スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★niko and...のワンピース

2012/10/26


先週、化粧品を買いにぶらりお出かけ♪


でも体調があんまり良くなくて滞在時間30分で切り上げました。。



その時にnikoで買ったワンピース。。


niko and...

綿麻のゆったりワンピ。。


実はもうお腹が苦しくて今までのおズボンが穿けません(>_<)


やっぱりこれからも着れるようにゆったりワンピにしました。。


ほとんど神戸に送ってしまったので今は3枚のワンピースを着まわしています。。


お家にいることが多いので3枚でも十分ですけどね(@_@;)




今日はいよいよ産院デビュー!

まだ両手を上げて万歳といった感じではないので緊張しています。

でも何事もいい方向にしか考えません!

そう決めました!!

きっとこれからも順調なはず!そう信じて行ってきます。。




にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ 



comment (6) @ * first(~four months) *
★無事に産院デビュー終えました。 | ★産院選び。私ってハイリスク患者?

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

この時期が一番、体調が変化しやすいし、
おでかけもしんどいだろうから、
短時間で切り上げて正解だね♪
どこもお出かけしないと逆にストレスだから、
秋らしい外の空気もいっぱい吸ってリフレッシュしてね!!

産院デビューなのね☆
ハイリスクだなんて、向こうはプロなんだから!
naturaさんのような妊婦さんを安心させてくれるところだったら
いいね!

また報告待ってるね!
余談だけど、私の運気を全部あげた日。
あの日、長男を朝早く幼稚園に送らなきゃいけないのに、
お箸セットを忘れて一度取りに帰り、
帰宅したら、長男がかばんを車に忘れ、
また送りにいって、帰ってきたら
土砂降りで外に干した洗濯物が全部やり直し。
さらには、次男を寝付かせるために布団に置いたら
起きてしまって、昼寝なしの日だったの(笑)

でもね、「もしかしたら・・本当に今日の運が
naturaさんに行ってるのかも!!!」って思えて
嬉しかったよ(笑)

だから今日もnaturaさんにあげるね♪
2012/10/26 Fri 08:44:41 URL
emi*さんへ : natura @-
emi*さ~~ん!!!
おはよう♪
朝から涙・涙だよ。。
なんでそんなに優しいの~。。

この前は本当に私が運をもらったね。。
なんか絶対にそんな気がしたの。。
そしたらやっぱりemi*さんの一日は大変なものだったね!
じゃー今日も遠慮なく頂いて行きます(笑)

きっと安心できる産院だと思う。。
そう信じて先生とお話してくるね♪
いつもありがとう❤
感謝してもしきれないくらい・・・
ありがとう❤
2012/10/26 Fri 09:34:45 URL
: Chiromily @-
いよいよ産院デビューですね!!
病院はどうでしたか・・・??
予約取る前に色々たいへんでしたね・・・。
保留音多すぎ・・・・!!!(@_@)苦笑
でも、やっぱり、個人の方が安心できそうですね・・・。金額は悩みますけど・・・;


でも、これからますます前進ですね♪
またいい報告待ってます^^*

2012/10/26 Fri 21:23:07 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

なんとか無事に産院デビューできました^^
なにもかもが初めてだから緊張したけど
これからも通えそうです。。
とりあえずもう一度心拍も確認できて一安心。。
次回はもう予約金のお金を納めるの!
キャーお金が出て行くね。。
でもお金に変えられない命だからね♪
2012/10/26 Fri 23:36:15 URL
: mie @-
naturaさん♪

本当におめでとうございます(*^∇^*)
とても前向きで、頑張り屋さんのnaturaさんに
私まで元気になれました。
ありがとうございます!
そんなママの気持ち、ポポちゃんにもきっと伝わっているはず♪

体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくりのんびりと過ごしていて下さいね^^*
2012/10/26 Fri 23:49:50 URL
mieさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

mieさんありがとうございます^^
せっかく私を選んで来てくれたポポちゃんの為にも
これからも頑張ります♪

体調は良い時と悪い時が極端ですね(@_@;)
マイペースに乗り越えたいと思います。。
2012/10/27 Sat 20:36:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
