スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★あったかグッズ色々。。

2012/10/29







あったかグッズ


身体を冷やしちゃいけないと思い

あったかグッズを買ってきました。。

ほとんど冬物は神戸に送ってしまったので

こちらに残っているのが数少なくしかもちょっと薄手。。

持って行ったり持って帰ってきたりは面倒なので

少し多めに買いました。



でも・・・

タイツのリブタイプはすでにウエストがきつい。。

ちょっと悪阻がでてきた私には失敗だったのかもしれません(@_@;)

ウエストは緩めがいいですね。。。




にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ 


comment (8) @ * first(~four months) *
★seriaの手帳。。 | ★妊娠した周期のまとめ&不思議なこと

comment

: せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪おはよう

あったかグッズいっぱい買ったねぇ
神戸には安定期になるまで、natuちゃんは
いままでのおうちにいるんだよね
旦那様と離れて寂しいけど、ポポちゃんいるからね

この前に記事見たけど、natuちゃんの体温見てたら
なんか妊娠してるんじゃないかなって思ったの
だから妊娠したって聞いた時、やっぱり当たってたぁって
思ったよ!
最初はわからないかも知れないけど
マタニティライフって、あっという間だから
安定期に入ったら、旦那様と2人の時間も大切にね

また来るね☆




2012/10/29 Mon 08:05:40 URL
カワイイ〜 : ぬこぢた @-
naturaさんのセレクトはいつもキュート(≧∇≦)
昨日は寒かったですし、これからは本格的に冬ですものね。
ちょっときついんですか。悪阻で余計に圧迫感を感じやすいのかしら。
マタニティ用のタイツやスパッツがいいですよ^ ^
臨月まで使えるって書いてあるものは、本当にゆるゆるです。
犬印の短パンタイプの腹巻きはよく伸びてますよ^ ^
悪阻がんばりましょー>_<
2012/10/29 Mon 08:56:06 URL
: つゆ @-
naturaさん こんにちは♪

あったかグッズ、グレーで揃えてシンプルでいいね。
私も気持ち新たに次周期からに備えて、ウォーキング復活、腹巻、冷え取り靴下(3枚履き)、足湯をやってるよ。
もともと体温はわりと高めだけど、やっぱり冷えるしね。

↓での記事も参考にさせてもらって、またタイミングを少し頑張ってみるよ。

昨日は法事で久しぶりに会った叔母に、ちょっと太った?もしかして出来た?なんて言われる程、最近はぽっちゃり気味なんで、食事も少し気を付けないと~って感じ^^;
出来た?って聞かれる事は全然辛くもないしいいんだけど、このお腹が贅肉ではなくbabyだったらどんなによかったか・・・(笑)

悪阻辛いかもしれないけど、お腹にポポちゃんが居るって事の証なんだからポポちゃんの為にも頑張ってね~♪
2012/10/29 Mon 16:06:26 URL
: きり @-
トナカイの靴下可愛いー♪
これから寒い冬ですもんね!
絶対欲しいし、頻繁に買いに行くのも大変だし、たくさん買っておいて損はないですね(o^^o)

足湯やっぱりいいのかな?
友達も妊娠したときは、おっきいバケツ買って来て、足湯しながら本読んだりしたよーって言ってました。
この冬、私も実践してみます!
運動不足だから、歩かなきゃだ。。

参考にさせてもらって、がんばるぞー(^O^)/
2012/10/29 Mon 16:51:53 URL
せつなちゃんへ : natura @-
そうですよ!

しばらくはこのまま過ごします。。
神戸にいっても悪阻でなにもできませんね(@_@;)

私の体温で妊娠したかと思っていたんですね。。
凄い!!!
自分では全くでしたけどね(笑)
2012/10/29 Mon 21:57:22 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
ありがとう♪

もう朝晩は冷え込んでるよね。。
必需品だよ!!
ぬこぢたさんはもうマタニティ用を買ってる?
なんか・・・
どこで買っていいやら・・
いつから使うのかいまいち悩むよね。。
今度私も見てみる^^
2012/10/29 Mon 22:00:05 URL
つゆさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

ウォーキングも始めたんですね~。。
旦那の部下もずっと出来なくて夫婦でウォーキングしたらできた!って聞いて
私もやってましたけどやっぱり三日坊主になりがちで(^_^;)
でも通勤で歩いていたのが今となっては良かったのかと思ってます。。
毎日コツコツが大事ですよね。。

次周期からタイミングでチャレンジですね!
応援してます!!!

昨日の法事お疲れ様でした~。。
私はお腹がぽっちゃり出ているのでよく妊娠したの?って言われてました(ー_ー)!!
しかも結婚していない時も・・・(笑)
今もポポちゃんがいてお腹が出てるのか贅肉なのか・・・
多分・・・絶対贅肉ですね。。

望んていた妊娠ですから悪阻に耐えます。。。
2012/10/29 Mon 22:09:45 URL
きりさんへ : natura @-
やっぱりあったかグッズは違うね。。
冷えないよ。。
逆に汗かいちゃう時があるよ(笑)

足湯ね。。。
私は今でも続けてるよ!
バケツに用意するのは面倒だからお風呂に入るついでだけどね。。
そのあとしっかレッグウォーマーで保温維持だよ^^


2012/10/29 Mon 22:13:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
