
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

★seriaの手帳。。

2012/10/30



来年の手帳を9月から探していました。。


本屋さんから雑貨屋さん・・・色々な場所で見ていましが


なんかお気に入りが見つけられなくて。


持ち歩くのに便利な大きさや厚さにデザインが合わない。。


納得できず買わなかったのですが


seriaで見つけました!


seria手帳

しかもリバーシブル。


seria手帳


中身の紙の色もクリーム色。


seria手帳


本当はもうちょうかっこ可愛い感じが良かったけど100円ならいいかと買いました。


ちょこっと表紙をリメイクして使おうかと思ったけど


リメイクグッズも全部神戸に送ってしまっていた(@_@;)


これは神戸に行ってからのお楽しみにしておく事にした。


しばらくはこのまま使います。。




 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (4) @ * daily life *
★8w?最近の体調 | ★あったかグッズ色々。。

comment

: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

体調は大丈夫!?
ちょっとつわりっぽいのが
始まったみたいだから、あまり無理しないでね!

ちょうどお腹が大きくなるころに
真冬突入だから、寒さ対策は気をつけてね!

今年はカレンダーをセリアで買ったよ♪
これも100円とは・・・驚きだね♪
かわいいわ♪
2012/10/30 Tue 08:30:34 URL
: きり @-
100円で、そんなかわいい手帳があるんですね!
お得♪
さすがセリアですねー(o^^o)

お買い物とかお食事とか、だんだん大変になってきてると思いますが、、、大丈夫かな?
こういうとき旦那さまと離れてると辛いですね。。

あんまり頑張りすぎないよう、身近な方頼ってくださいね(>_<)
2012/10/30 Tue 13:05:19 URL
emi*さんへ : natura @-
こんばんゎ☆

ありがとう。。
うん!無理しない。。
ちょっと辛いかも。。

たまにセリアに行くと掘り出し物発見!
みたいに楽しいね♪
2012/10/30 Tue 23:51:16 URL
きりさんへ : natura @-
100円でも可愛いものあるよね。。
さすがセリアさんです^^

今はほとんど寝たきり状態。。
食べ物だけ・・・
買いだしに出かける日々です(@_@;)
2012/10/30 Tue 23:53:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
