
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

❤待ち遠しい宅配便❤

2011/09/25
午前中は久しぶりのエステに行ってきました

先週から肌荒れがひどくて

夏の疲れを癒してきました

最寄り駅はイベントでたくさんの人がいました

ミニSL機関車があり私も乗りたいと思ってしまいました

子供がいたら確実に乗って・・・「子供より親が楽しんでる」そういうタイプに

なってますね


そろそろお目当ての商品が届くはずなので寄り道せずに帰ることに

帰ると不在届が・・・

もう来ていたかとすぐに電話して、

ルイボスティーを飲みながら待つこと1時間位

IMGP2032_convert_20110925161404.jpg

やっと来た~

IMGP2026_convert_20110925161121.jpg IMGP2027_convert_20110925161150.jpg

先日割ってしまったソープ入れとついで買いしたペーパー入れ

ゴミ箱の取ってもキュジーヌのタイプなんで前から欲しかった
            
         

IMGP2028_convert_20110925161214.jpg

ソープ入れは大きいのと迷ったけどやっぱり小さいのにして良かった

シンクがあまり大きくないので小さい方が邪魔にならなくていい

ペパー入れはトイレシートを入れるものです

いつものように置いたのですが・・・

陶器なので重くて動かしずらい=掃除がしずらい

家にあった木材で何とかしようと試行錯誤した結果

            

IMGP2029_convert_20110925161243.jpg  IMGP2031_convert_20110925161311.jpg

どうですか

下の方は(ドメスト)はトイレに入った時ほとんど見えません

シートも蓋を開ければすぐに取り出せます

快適になりました

でも切ったり、ネジを打ったりこんなに小さいのに力が必要で

胸筋が痛いです

いい筋トレかも

本当はトイレットペーパーを置く台を同じように作ろうと思ったけど・・・

断念し

今度旦那にお願いしたいと思います

最近お疲れだから無理かなー



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ







comment (0) @ * handmade&DIY *
花壇の掃除 | 充実の1日(*^_^*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
