スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●ご心配おかけしております。。

2012/11/09


ご無沙汰しております。





皆様からの温かいコメントと励ましのお言葉ありがとうございます。


コメントの返信できず申し訳ございません。


ツワリが酷く・・・


PCを開く気持にも・・・


そんな余裕もなく・・・


一つのお弁当を2日かけて完食するくらいの食欲だったり・・・


まだ食べれるだけマシと思いつつ


夜は吐き気で眠れず・・・


まるで廃人のようです。


そんな中お腹のポポちゃんも元気に成長していてくれました!


あれから心配でしたがツワリが酷すぎて産院へ行く元気もなく


結果として定期健診まで病院へは行きませんでした。


本日、定期健診で元気な姿が確認できましたので報告させていただきます。


検診内容はまた後日、ツワリが軽い日に報告させていただきます!



色々心配してくださりありがとうございます。





にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ




comment (14) @ * first(~four months) *
●第一回 妊婦健診 | ●基礎体温の低下と子宮収縮による腹痛。。

comment

: きり @-
ポポちゃん、元気なようで安心しました!

naturaさん、悪阻かなり酷そうですね。。
お家に一人だし、ホントに大変かもしれませんが、食べれるものをなるべく口に入れてください(>_<)

悪阻おさまる日まで、ガンバってください!
2012/11/09 Fri 22:52:15 URL
: himekichi @k87Cp.wM
naturaサン。こんばんわぁ。
めっちゃよかったぁぁぁぁぁぁぁ。
入院でもしてるのではないかと思っていました。
悪阻ならよかったデス。^^;
ってnaturaサン的には良くないか???(笑)

私も本当に辛かったカラよぉーく分かります。
本当にもう一生お米が食べれないのではないかと
真剣に思ったくらいでしたからねぇ~。

ポポちゃんも頑張って大きくなっているんですね^^
よかった。よかった。^^

私も妊娠中は寝れない。食べれない人でしたが
そういうのって赤ちゃんが生まれて
おむつ交換や授乳・夜泣きなどで起きれらるように
今からnaturaサンの体も準備に入っているんですって^^

なので。
産後暫くは夜寝て朝まで起きない日がなくても
過ごせるんですって^^

今目に見えることは辛さばかりかもしれませんが
着実に進んでいて。
naturaサンが意識して頑張っていなくても
実はとっても頑張っているんですよぉ~^^
w(*´∀`*)w

なので無理に頑張らず。
自分のペースで過ごしてくださいネ☆




2012/11/09 Fri 23:31:53 URL
: つゆ @-
悪阻、大変なんだね。
でもポポちゃんも順調のようで安心したよ。
無理をしないで、食べれそうな物を食べて、無事悪阻を乗りこえてね~。
2012/11/09 Fri 23:41:30 URL
よかった!! : せつな @AuAVdJCo
natuちゃんへ♪

こんばんはぁ~(*^ー^*)
ポポちゃん元気だったんだね
はぁ~ほんとよかった

ぜんぜん更新なかったから、すごく心配してました
つわり辛かったんだね
私も、つわり辛かったから、わかるよ
今は食べられるものも吐いちゃう状態だと思うけど
無理しないで、食べれるものだけ、食べて
辛いときは、寝てていいと思うよ

ガンバレ~!!!natuちゃん♡
2012/11/09 Fri 23:46:43 URL
naturaさん^^ : はるあられ @-
ポポちゃんが元気に成長してくれてて、本当に良かったです。久しぶりにブログを覗いてみたら、あまり更新されてなくて心配していました。

つわりは・・・。
本当に辛いですよね。いつまで続くのか、何なら食べられるのか、こんなに食べられなくて赤ちゃんは大丈夫なのかと色々と不安だらけだと思います。
でも、これもお母さんになるための準備です!
私も何とか乗り越えて、昨日から8ヶ月目に入りました。

お互いに頑張りましょうね!
今はできるだけ食べられそうなものだけ食べて乗り越えましょう!!!
2012/11/10 Sat 01:16:01 URL
: ここほな @Oe9oLLJs
ポポちゃん、元気でよかった。

悪阻酷そうで、辛いですね。

ポポちゃんが、元気に、育ってきてくれている証拠と、思って、無理しないように乗り切ってくださいね。



2012/11/10 Sat 06:04:11 URL
良かった>_< : ぬこぢた @-
辛い中での更新お疲れさまです^ ^
ポポちゃん元気なんですね、良かった良かった〜!!
元気すぎて悪阻ひどくなっちゃってますかね。
心配でしたが、本当にお二人とも無事で良かったです。
妊娠初期もそろそろ後半ですね。
楽しいマタニティライフ早くこーい!!
2012/11/10 Sat 08:52:48 URL
良かったー♪ : foodlover.maki @-
しばらく更新されてなかったので、心配してました。
つわりは酷そうですが、ポポちゃんが元気に成長していて
何よりですo(^▽^)o
つわり…ホントにお辛そうですねー。
無理なさらずに。ポポちゃんと一緒に乗り切って下さいね!
2012/11/10 Sat 09:31:35 URL
: yurari @-
しばらく更新がなかったので
心配だったけど、本当によかったぁ~~~~!!

つわり大変だよね。。
でも大変な分ポポちゃんはちゃ~んと成長してると言う事。。
私もつわりはひどかったから
気持よくわかるよ。
1日グレープフル-ツ1個しか食べられない日が
何日もあったもん。。
この時期のおなかの赤ちゃんは
お母さんがたとえ食べられなかったとしても
ちゃんと成長できる時期だから
無理せず、食べれるときに
食べたいものだけをほんのちょっとだけでも大丈夫だから。

しばらく辛いと思うけど
その後には楽しいマタニティライフが待ってるよ♪

そしてあまりつわりがひどいときは
病院で点滴をうってもらうと
かなり楽になりますよ(*^_^*)
2012/11/10 Sat 10:01:06 URL
: Chiromily @-
良かったー・・・。本当に良かったです・・・。しばらく更新がなかったので、どうしたのかな・・・と心配していました。。。

本当に今一番辛い時期かもしれませんが、ポポちゃんと一緒に、ゆっくり、乗り越えていって下さいね。。。。

応援しています・・・・!!!!
naturaさん、ポポちゃん、頑張れ~~~~~~!!!
2012/11/11 Sun 21:43:50 URL
: マチルダ @-
悪阻が酷いとPCなんて無理ですよ・・・入院などされてなくて良かったです。そんな時は検診に行くのだって大変だし、とにかく最低限のことをやれるだけやるのみです。数ヶ月前に私も苦しかった悪阻をnaturaさんが今経験されてる~お察ししながらも、赤ちゃんの成長を嬉しく思います。母が耐えねば誰が耐える!の精神でひたすら時間が過ぎるのを待ってください、水分補給だけはしっかり。応援しています。
2012/11/12 Mon 18:01:11 URL
: natulal @.eYan9GQ
よかった〜( ;´Д`)心配してました。私は3人ともつわりがひどかったです_| ̄|○
助産師さんに相談したら、葉酸不足でもつわりがキツくなると言われました。
その助産師さんはファンケルのビタミンB群葉酸をとっていたそうです。あと、ツボが背中の胃の後ろ当たりにある腰上の二つの筋をマッサージするといいと言われて、私はこのツボはききました(^ω^)試してくださいね。
気持ちわかりますよ〜( ;´Д`)終わりがあるので、心強く持って頑張って下さいね。
2012/11/12 Mon 20:19:07 URL
: emi*family @-
naturaさん、おはよう♪

そしてつわりがひどすぎると知って・・・
つらいけど、きっと本人にしかわからない辛さだと思うと・・
余計に不憫で(ノω・、)

無理しないで、といっても普通に生活できないレベルだもんね。。
辛抱するしかないこの期間だけど、
ポポちゃんもがんばってる証拠だとおもって、
気を強く持ってね(ノω・、)
返事はいらないよ!!
2012/11/15 Thu 09:16:56 URL
: らぷこ @Zk/lHUeI
つわりが酷いんですね(><)
無理せずゆっくりしてくださいね!
ポポちゃんも順調に育ってるみたいでよかったです♪
だんだん冷え込みが厳しくなって来たので
風邪なんかも気をつけてくださいね!
2012/11/16 Fri 03:33:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
