スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●玄関にクリスマスグッズ

2012/11/22




Xmas雑貨<玄関>

昨日紹介させていただいたベンチに少しだけ

クリスマスグッズを飾りました!

雑貨を飾ってるとやっぱり楽しい♪


Xmas雑貨<玄関>

こんな感じで・・・

ホント少しだけ。。


下段のサンダルの赤が目立ちますね(^_^;)

私も白のサンダルに買い替えたいな。。




テンプレートも気分転換に
シンプルなものに変更しました。
応援ポチしていただけると嬉しいです。



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


comment (6) @ * interior-zakka *
●妊婦クラス~妊娠の心得クラス~ | ●玄関にDIYでベンチ置きました

comment

: きり @-
naturaさん、おはようございます♡

少し雑貨を添えるだけで、さらに可愛い空間になりましたね!
さすがですー♡
玄関にベンチがあると、飾り付けもできていいですねっ(((φ(`・д・´)φ)))メモメモ

下のサンダルも赤と白でちょうどクリスマスカラーだ♪
2012/11/22 Thu 08:34:50 URL
no subject : yurari @-
naturaさん、こんばんは♪

だいぶ体調も落ちついてきたのかな。。
パソコンに向かう元気も出てきて
本当に良かった♫

ベンチ。。
とっても素敵に出来上がって
やさしい旦那様にも感謝ですね~^m^
そしてちょこっと飾った雑貨も
特にミニチュアが可愛い~♥
雑貨があるだけで
テンション上がるよね~(*^_^*)

つわり、早く終わりますように。。
応援ポチ 凸 !!
2012/11/22 Thu 21:11:10 URL
: Chiromily @-
naturaさんこんにちは☆
ベンチに雑貨がとっても映えますね~☆ステキ^^
旦那さま、本当にすごい♪いいないいな~

少しずつ、パソコンに向かう時間が増えてきた様で・・ちょっと安心^^でも、無理しないでくださいね!!応援しています♪
2012/11/23 Fri 16:18:56 URL
*きりさんへ* : natura @-
そうですね。。
ちょうどサンダルもクリスマスカラー♪
今年はこのままで良さそうですね^^

雑貨が少し加わると良いですね。。
見るのは私だけなんで何だか寂しいですけど
自己満足です☆
2012/11/24 Sat 11:53:50 URL
*yurariさんへ* : natura @-
体調もいい時と悪い時と・・・
両極端ですゎ。。
すっきり元気!っていつだろう?
これも母になる為に乗り越えるものですからね。。
頑張ります!!

雑貨ってテンションをあげてくれますね^^
飾ってる時はツワリなんて忘れちゃうもの(笑)

応援ありがとうございます♪
2012/11/24 Sat 11:57:56 URL
*Chiromilyさんへ* : natura @-
ありがとう♪

体調も日々違うから困るけど・・・
もう寝てばかりいると体力もなくなるし
なんと言っても筋力の低下を感じるから
無理しない程度に色々始める!
お産に向けて体力つけないといけないからね(笑)
寝過ぎて腰痛が酷いよ(@_@;)

狭い玄関に無理やり置いたベンチ。
今ではお気に入りです^^
旦那に感謝しないとね。。
2012/11/24 Sat 12:02:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
