スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●我が家のリビングもクリスマス気分♪

2012/11/26



3連休はいかがお過ごしでしたか~??

私は勿論!お家で一人・・・

さすがに何もしないでお家で一人は苦痛になってきました(笑)

昨日は体調も良かったのでSurfDayzCafeさんでランチを頂いてきました!

わがままメニューをお願いして

お野菜たっぷりの雑穀ミネストローネスープと

有機野菜のサラダ w/塩麹和えに

黒オリーブのシンプルフォカッチャを安納芋のベイクドチーズケーキに変更してもらい

ジンジャー入りミルクティーをいただきました。

久々の手料理で・・・

しかも身体に優しい無添加ものばかりで美味しくて食べるのに夢中で

写真撮り忘れました(^_^;)

いつも以上の食欲で自分でもビックリでしたよ^^

SurfDayzCafeさんのご飯なら毎日食べれる!!そう実感しました。

また帰宅した時にはランチしに行こうっと♪

それとお土産にクリームパンを買って帰ってきました!!


昨日は予約で忙しそうだったので滞留時間1時間ほどで帰りました。。

私も体調がいつ急変するか分からないので元気なうちに帰ってきました!!

ほぼお家から出ることがなかったので

少しずつ体を慣らして神戸に行けるようにしたいなぁ。。



*****


でゎ本題のリビングへ・・・


私一人・・・だから迷ったんだけど


クリスマス気分でハイテンションになれるようにツリーを飾りました^^


Xmas雑貨<リビング>


今年はキャビネットの上に飾りました。


Xmas雑貨<リビング>


他の場所は殺風景で

この場所だけ華やかなの。


Xmas雑貨<リビング>


これで少しはクリスマス♪って感じになった。。

本当は大きい白いツリーが欲しい!

でも旦那に反対され今まで買えず(@_@;)

来年はポポちゃんの為にOKが出たら嬉しいな(笑)



来年は白い大きいツリーが紹介できますように・・・
応援ポチしてもらえたら嬉しいです。。



 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
comment (6) @ * interior-zakka *
●サンキライのリース | ●マタニティグッズ

comment

: きり @-
美味しそうなランチいただいて、お食事楽しめるひとときになったみたいですね(o^^o)
何もしないのが苦痛ってことは回復してきてる証拠ですね!
良かった良かった♪

キャビネット、とっても華やかになりましたね!
一気にクリスマスです♪
見てるだけでテンション上がります(๑・∀・๑)
我が家にはクリスマスグッズ何もないんですよー。
買おうか迷ってるけど、その間にクリスマス終わっちゃいそう。。(^_^;)
2012/11/26 Mon 14:47:00 URL
no subject : Chiromily @-
すごいすご~い!!!!ステキなクリスマス飾り*
雑貨屋さんというか、雑誌に出てくる一面のようにステキ(>д<)ノ
キャビネットの色合い・・良いなぁ。。白もステキ!!下の家具の色合いもすっごく好みです☆大きいツリー欲しいですよね。。うちも欲しいです(;_;)

cafeでのごはんもとっても美味しかったようで良かったですね★本当に、少しずつnaturaさんが元気になってきて・・嬉しいです^^

あ、、やっぱ冷え性ってとりあえず冷やさないように温めるしかないですよね・・?!なかなか・・・気をつけてはいるんですけど・・・体温って上がらないもんですね。。。涙
2012/11/26 Mon 15:43:14 URL
: つゆ @-
想像するだけでも美味しそうなメニューで、久しぶりに沢山食べれてよかったね♪

クリスマスのディスプレイ、めちゃ可愛い♪
相変わらずセンスの良い飾りつけで素敵なお部屋にウットリしちゃうよ(^^)
大きなツリー、憧れるよね。
大人二人だと・・・ちょっと考えちゃうけど、来年はポポちゃんも居るし飾れるね。
うちは・・・玄関の外にこの間、クリスマスホーリーという西洋ヒイラギの小さな木を買って、後は来月お友達のワークショップでクリスマスリースを作る予定なのでそれを飾ろうかなと(^^)
2012/11/26 Mon 18:24:39 URL
*きりさんへ* : natura @-
今まで碌なご飯を食べていなかったし・・・
健康料理はやっぱり違いますね!
食べてから元気になった気がします(笑)

誰も見る人いないけど
気分はクリスマス♪だよ
私も毎年少しずつ買って増やしてきたんだ。。
旦那が飾るのは好きじゃないからね(^_^;)
2012/11/26 Mon 20:53:16 URL
*Chiromilyさんへ* : natura @-
そんなに褒めてくれるの~。。
嬉しいよ~。。
ありがとう♪
飾った甲斐があったよ!
だって誰も見る人いないからね(@_@;)

昨日のカフェのご飯のおかげで元気になってきたよ!
逆にお腹の子は元気なのか心配になるけどね(^_^;)

そうそう!
身体を温めるのは当然なんだけど
身体を冷やす食べ物は食べたり飲んだりしない方がいいね。
でも私も全く体温を上げることできなかったけどね(>_<)
冷やさないことだけは絶対に欠かさないでね。。
2012/11/26 Mon 20:59:30 URL
*つゆさんへ* : natura @-
Caféのランチは美味しくて今まで以上の食欲でした!!
おかげであれから食欲旺盛になってきました。。

やっぱ大きいりクリスマスツリー憧れちゃいます^^

つゆさんは外にヒイラギを植えたんですね~♪
毎年楽しめていいですね!
今度紹介して下さいね!!
これからリース作りもするんだ・・・
いいな♪
完成したらこちらも紹介して下さいね。。
楽しみにしてます(*^_^*)

2012/11/26 Mon 21:05:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
