スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●端材×英字新聞でプレート作り

2012/11/29


お手製プレート

何だか・・・

元気なもので・・・

今まで我慢していた木工をちょっぴりやりました!

始めると自分が妊婦と言うことも忘れてしまうくらい^^




材料はお家にあるもの。

①端材を軽く布で塗装。

②英字新聞の周りをライターであぶり木工ボンドで貼り付ける。

③貼り付けた後に英字新聞の所も布でちょこっと擦り完成♪

楽しくて無意味に3つも作りました。。




+++飾った場所+++


プレート

窓辺に1つ。。

ここは観葉植物が2個あって、神戸に持って行ってしまったので殺風景だった場所。

外にあったグリーンネックレスも部屋に仕舞って一緒に飾りましたよ。。




ドアプレート

無意味に作ったドアプレート。

ホントは文字を入れたかったけど・・・

材料が何もないのでそのままかけてみました。。



もう一つは・・・


玄関にお飾り。。


その様子はまた明日簡単DIYの品と一緒に紹介します!



大したDIYじゃないけど楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪



明日も楽しみにしてくれる方がいたら
応援ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 









comment (6) @ * handmade&DIY *
●簡単DIY*棚付フック* | ●今日で4ヶ月に突入

comment

: きり @-
naturaさん、こんにちは♪

久しぶりの木工ですね!
ん~~~やっぱりセンスがいいです(∩∀`*)
元気になってきたみたいで、ほんとに良かったです!
naturaさんが楽しいことはきっとポポちゃんもお腹で楽しんでいると思いますよ!
無理しない程度にちょこちょこ動いて、楽しんでくださいね。

↓4ヶ月突入おめでとうございます!
早いものですねーー。
あと半年ちょっとでポポちゃんはお腹から出るんですもんね。
成長って早いな。
旦那さま、毎日ずっとポポちゃんのこと考えてるんでしょうね(o^^o)
クールにしてても、旦那さまも赤ちゃんをnaturaさんと同じ気持ちで強く待ち望んでたんですね。
『何もしない』とか言いながらも、せっせと動いてくれそうですよ♡
2012/11/29 Thu 12:10:16 URL
no subject : せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪

natuちゃんはなんでもできるんだねぇ
すご~い!!!
前のお返事
体、元気になったよ
コメ待ってるよ
いつでもっていうか時間があるときでいいからね

なんか部屋の扉、おしゃれだねぇ
私、家を買うとき、何も考えてなくて・・・
今は壁紙を変えたいな

ではまた遊びに来るね★
2012/11/29 Thu 20:05:16 URL
no subject : yurari @-
こんばんは~♫

と~っても素敵なプレート♥
シンプルに英字新聞で… いいですね♫
我が家の兄ちゃんの部屋のプレート、
こんな風にしたらかっこいいかも~って
思いましたぁ。。(*^^)v
アイアンかなんかの文字を貼ったら
部屋用にちょうどいい感じかな。。
男の子だし…
貼る文字を入手したらマネっこさせてもらっても
いいですかぁ??

4カ月おめでとう♫
きっとあっという間の10ヶ月だよ~♪
風邪ひかないように気をつけてね(*^_^*)
2012/11/29 Thu 20:09:22 URL
*きりさんへ* : natura @-
こんばんゎ~☆

久々の木工は楽しかった~。。
一人だから無制限にできちゃうもん^^
夢中になりすぎちゃうから気をつけないとね(^_^;)

うん4か月って長いけど・・・
出産まであっという間だね。
妊娠するまでは長いんだけど!
旦那は不妊治療中は全くと言うほど
子供に無関心みたいな感じで
あんまり欲しいように見えなくてね
だから妊娠してもそれほど興味はないかと思っていたからビックリ!
仕事でもそうだったけど
気持ちをあんまり表わさないから誤解されやすい。。
私の上司だった頃、薄情な人かと思ったくらい。
でもある日、本当は違うんだと知って結婚を決めたんだ。。
そんな事を思いださせてもらった(笑)

産後も協力的だといいけどね♪
2012/11/29 Thu 21:01:41 URL
*さつなさんへ* : natura @-
こんばんゎ~。。

体調・・・
回復していたみたいで良かった!!
大事にしてね♪

お家を建ててから
あーすれば良かった!
こーしたかった!
とかたくさん出てくるよね(^_^;)
私ももっと勉強してから決めればよかったな。。
2012/11/29 Thu 21:12:12 URL
*yurariさんへ* : natura @-
こんばんゎ~☆

このプレート真似してくれるんですか??
嬉しいな。。
アイアンの文字いいですね♪
今度は私が文字をまねさせて下さい!!
完成を楽しみにしてますね(*^_^*)


はい!ありがとうございます^^
10ヶ月なんてあっという間なんでしょうね。。
2012/11/29 Thu 21:16:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
