スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●神戸邸の様子。。

2012/12/02


2か月ぶりの神戸で・・・

2か月ぶりに料理しました。。

今まで当たり前だったことの幸せを忘れていた気がします。

料理は得意じゃないけど旦那の為に作れる幸せを感じました。





一人で暮らしていた旦那は割と綺麗好きで

きちっと整頓されていました。。

飾り気も何もありませんが(^_^;)

そんな神戸邸を少し紹介します。。


神戸邸Living


単身赴任者は最低限の物がレンタルで借りられます。。


テレビもレンタルがあるのですが・・・


小さすぎて見にくいので押入れにしまってあります。


このテレビは自宅の寝室で使っていた物を急遽持ってきました。


照明、ダイニングテーブルorこたつ、テレビ台、カーテン、はレンタル品。


この照明が明るすぎて慣れません(>_<)


カーテンはレンタル品もあるのですが丈が短いようで先住人が新しく買った物をそのまま


置いてってくれたものです。



神戸邸Dining


よくある2DKの間取り。


先住人はこたつを使用していたので初めはこたつが置いてありました。


しかし旦那はこたつが嫌いで(^_^;)


ダイニングテーブルに変更してもらいました。


ソファーとソファーの前にあるテーブルは見覚えありますよね。。


自宅から持ってきたもの。。ラグも同様。。


で・・・


やっぱり寒いのでラグの下にはアルミシートを敷いてその上にホットカーペットを敷いてます。。


床暖房の温かさになれてしまっているのでエアコンの暖房が苦手(>_<)


ホットカーペットなら床暖房の温かさに似ています。


昼間は日当たりが良いのでホットカーペットだけで今は十分!





自宅から持ってきた観葉植物もやや元気がなく

2つほど枯れてしまっていたので処分。

慣れない水やりもたまにしていたようですが

かなり水不足状態でした(^_^;)

慌てて水をたくさんあげたら枯れていないものはすぐに元気になりました!!



今日はリビングダイニングの紹介でした。。

明日も大した部屋じゃないけど続きを・・・

紹介します。。

お付き合いいただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



comment (4) @ * koube life *
●神戸邸PartⅡ。。 | ●第2回妊婦健診&前回の血液検査の結果

comment

no subject : Chiromily @-
こんばんは~^^
無事、検診も終えられ、神戸での生活も無事始まった様で・・安心しました><
ポポちゃん、これからもますますママと共に頑張っていくことでしょう^^ポポちゃんを信じて・・・頑張ってくださいね・・・!!それにしても、風疹・・・は怖いですね。。涙

神戸邸の様子、ステキ~☆
ほとんどレンタルできるなんて・・・!!ビックリしました!しかも、旦那さん、とってもキレイ好きなんですね☆羨ましいなぁ~
naturaさんがまた上手に家具とか配置されてるのかな??!とってもキレイな、ナチュラルなお家で良いですね^^

また明日も楽しみにしていま~す!!
神戸も寒いですよね。。。?!!
体調、崩されないようにしてくださいね・・・。
2012/12/02 Sun 21:39:15 URL
no subject : せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪おはよう(*^∇^*)

読んでみて、色々レンタルできるなんてすごいね
お部屋も、綺麗で日当たりいいね
洗濯物がいっぱい干してあって、natuちゃんの
まめっていうか、きちってしてるのがわかったよ

お料理の方も、作る幸せってわかる気がする~
だんだん動けるようになってほんとよかった
これから、食欲もわいてくるよ
ステキなマタニティライフをね★

また、いっぱい写真見せてね!!!
2012/12/03 Mon 06:35:06 URL
*Chiromilyさんへ* : natura @-
おはよう♪

うん。無事に神戸に来れたよ!
風疹は怖いよね。。
あと半年何事もなくなり切りたいね。。

生活にまだ慣れないけど・・・
少しずつ近所に何があるか理解してきた。
なんせ車がないから徒歩で移動。
駅まで遠いし・・・
かなり不便(>_<)
いい運動だと思って頑張るね!

単身者だからレンタルができるけど
イマイチな品ばかりだよ!
洗濯機も冷蔵庫も小さいし(~_~;)
借りれないよりましか~
家具の配置も旦那がやった。。
自宅ではあんまりやらなかった旦那だけど
一人だとやるしかないもんね!
部屋は片付けるけど細かい水回りの掃除はできてなかったね(笑)


いつもありがとうね~❤
2012/12/04 Tue 10:53:21 URL
*せつなちゃんへ* : natura @-
おはよう♪

レンタルは便利だけど選べたらもっといいのにね(笑)
日当たりは良いね。。
洗濯物も干場の高さが高くて背の低い私は大変だよ(~_~;)
洗濯機が小さくて2度も回すの。。

料理もできるくらい動けるようになったよ。
でも今までやっていなかったからすぐに疲れちゃうの(@_@;)
確かに最近は・・・
食べてばかりだ~~
体重増えすぎないようにしないとね!

2012/12/04 Tue 10:57:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
