スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●神戸邸PartⅡ。。

2012/12/03

神戸に来てから朝食はパン食からご飯食にしました。


今まで面倒臭いのでずっとパンでしたが


最近は和食が恋しくお味噌汁が飲みたい!!そんな衝動に駆られます。


不妊治療時代もご飯食の方が良いと知っていたものの


準備も食べるのも面倒で変更したことがありませんでした。


これから先、子供に手がかかり面倒だ!なんて言ってる場合じゃないので


体に良い物をバランスよく取り入れていきたいな。。





今日の神戸邸。。


残りの2つの部屋を紹介します!


1つは物置状態(@_@;)


そのことを理解していただき見てくださいね(笑)




神戸邸寝室


リビング横にある和室は寝室として使用。入口の襖も撤去。


布団以外は何もありません。


押入れには使っていないレンタルテレビだけ入っています(笑)


布団も基本このまま。


お掃除するときは干したりしています!




続いて+++

神戸邸書斎


北側のお部屋。


旦那のお仕事スペース&衣装置場。(物置き状態)


自宅から持ってきたアウトドアグッズ(折り畳みにtable&chair)が大活躍!




神戸邸衣裳部屋


このお家は収納がたくさんあって便利なのですがラックの機能がない(>_<)


ラックを買って1本は中に入れてありますが


もう1本は幅が合わず外に出ちゃってます(^_^;)


右奥に見える洋服タンスはレンタル品。


ここに見えるカーテンがレンタル品。


この窓にはこの長さでもいいけど・・・


この長さ、リビングには短いでしょ??


カーテンが短いと“スースー”して寒いし。。


先住人が残してくれたのでありがたいですね。。


そして下に写っているオイルヒーター買いました!


ガスストーブとかは自宅では使えないので自宅に帰った時にも使えるように


オイルヒーターにしました。。


こちらの北側の部屋に置いて付けると家全体が温かくなります。。


夜になるとエアコンを2時間くらい点けますが・・・


その後このオイルヒーターだけで十分温かいです。。





今度は使い勝手の悪い水回りを紹介します!!


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



comment (6) @ * koube life *
●あったかスリッパ。。 | ●神戸邸の様子。。

comment

no subject : emi*family @-
祝神戸入り!!!
本当におめでとう♪
まだまだ不安要素もあるみたいだけど、
今は旦那さまと久々の生活を楽しめたらいいね(v^ー゚)

神戸はね、本当に癒される街だから、
naturaさんもきっと大好きになると思うよ!!
naturaさんが楽しむ様子を楽しみにしてるね♪
2012/12/03 Mon 08:53:04 URL
no subject : せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪おはよう(*^∇^*)

お部屋、きれいだよ~!
お布団が清潔感あっていいな

どうですか?神戸は?
これから、ポポちゃんも安定してくるから
出かけられるね
楽しみは、あっという間にやってくるよ
がんばれ!!natuちゃん♡

また来るね★
2012/12/03 Mon 10:22:47 URL
: きり @-
神戸邸、キレイにされてますね!

寝室はお布団なんですね。白だと清潔感があってステキ。、
うちも引っ越しが多いから、布団なんです(o^^o)
お布団はなるべく上げ下げしたほうがいいかもです。。
私が働いてた頃、忙しくてまめに上げ下げしなかったら、旦那の布団の下にカビが。。(^^;;
男性は寝汗けっこうかくから、湿気が溜まりやすいみたい。
慌ててカビ取りしましたよー。

レンタルなんですね!なるほど!
それなら家具が増えすぎる心配ないですね!

神戸ライフも楽しみにしてます♡
2012/12/03 Mon 16:08:27 URL
*emi*さんへ* : natura @-
ありがとう♪
無事に神戸入りできて良かったよ!!
旦那にemi*さんのブログに載っていたお店の様子を見せたら
おぉ~素敵なお店だね!って言ってたよ。。
今度行く約束したの^^

旦那も私を色々連れて行きたい所があるみたいだから
体調と相談しながら無理しない程度に
満喫するね!!
2012/12/04 Tue 11:01:42 URL
*せつなさんへ* : natura @-
まだバタバタして余裕がないけど
これから神戸の街を満喫したいな。。
ここ数日旦那が風邪を引いたようで
ちょっと辛そうなんだ。
そんな時に私も肩から背中の所が
寝違えたみたいで
酷く痛くてあまり動けない状態になっちゃった(>_<)
気を付けないとね。。
2012/12/04 Tue 11:05:14 URL
*きりさんへ* : natura @-
あまり物がないから綺麗に見えるのかも(笑)

お布団やっぱりそうですよね(~_~;)
カビが生えるの~(>_<)
恐ろしい。。
気をつけないとね!


でも普通の単身者より旦那は荷物が多かったみたいで
容量がオーバーって言われてた。
会社がお金出すんだけどね。。
オーバーでも無理やり積んでもらっていたけどね!
2012/12/04 Tue 11:10:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
