スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●あったかスリッパ。。

2012/12/04

あったかスリッパ


日差しのある昼間は温かい神戸邸。。


朝、晩は勿論・・・


天気が良くない日は寒いお家。。


これほどまでに冷え込むお家とは(~_~;)


古い鉄筋作りのコーポなので断熱材とか入っていないに違いない!


そんなわけで急遽あったかスリッパ買いました!


西宮ガーデンズに行ったついでに可愛い雑貨屋さんで1575円でした。。


ヘリンボーン柄のツィード素材のように見える茶色。


色違いでグレーもありました。


温かスリッパ


履いた感じもピッタリフィットで気持ちいい。。


足のサイズが小さい私ですが


タイツに靴下にレギンスにレッグウォーマーとかなり重ね履きしてますのでちょうど良いです。


足元のごわつきはそんな理由でちょいと醜いですがそこはスルーしてくださいね(笑)


踵をつぶしてはいてもいいみたいなので脱いだり履いたりするときはそうします。。




可愛いスリッパを履いてちょぴりお家時間も

楽しく過ごせそうです。。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 


comment (8) @ * koube life *
●便利なアイテム | ●神戸邸PartⅡ。。

comment

no subject : Chiromily @-
きゃ~~~
可愛いスリッパ^^
¥1575ですか!!高い・・・と思ってしまった私は・・・(苦笑)。でも、やっぱり高いと温かさが違う気がする~

神戸ライフ、慣れない事や、この冬の気温だと本当に大変そう><体、大事にしてくださいね・・・!!

それにしても、足のサイズ小さいんですね?!羨ましい~かわいらしい~(*^^*)
2012/12/04 Tue 15:23:44 URL
no subject : yurari @-
naturaさん、こんにちは♪

本当にあったかそうなスリッパ♪
しかも可愛い~(*^_^*)
ボンボンが特に… 

これなら寒さや冷えから体を守ってくれそうだね(*^^)v
足元がポカポカだと体全体もあったかいね♥
2012/12/04 Tue 15:39:05 URL
no subject : せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪
おはようヽ(。◠‿◠。)ノ

わぁ~かわいいスリッパだぁ~♡
でも、すごいね、こんなお高いスリッパ
でも、ポポちゃんも守るため暖めてる姿
もう母だね

また遊びに来るね★




2012/12/05 Wed 08:36:08 URL
: つゆ @-
おはようございま~す♪

暖かそうなスリッパ見つけたね。
足元は温めないといけないからね。
モコモコの足元とよく似合って可愛いね。
鉄筋のコーポって寒いよね。
私も昔住んでたけど底冷えしたよ・・・。
鉄骨マンションとかだと全然暖かいんだけどね。

↓お家、清潔感あってキレイで良さそうだね。
リビングの前任者が置いて行ったカーテンもソファの色と合っててシンプルでいいよね。
数年の為にカーテン買うのももったいないしね…。

寒くないように厚着して神戸の街を楽しんでね(^^)
2012/12/05 Wed 10:29:45 URL
*Chiromily さんへ* : natura @-
そう。。
値段は可愛くないよね(^_^;)
でも無印は3000円近くしたから・・・
それに車がないから中々行けないし
これ以上寒いのは困るから買っちゃった!

正直・・・
体調崩したよ~(>_<)
これだけ今まで住んでいた場所から離れれば
体に影響がないわけないか。。
気をつけるよ^^

足も背も小さいの(@_@;)
2012/12/05 Wed 17:16:23 URL
*yurariさんへ* : natura @-
本当に温かいですよ~。。
今までとは偉い違いです!!

ボンボンまで付いて可愛いでしょ??

やっぱり足先から温めないとダメですよね。。
暖房もガンガンつけて過ごしてまーす^^
2012/12/05 Wed 17:18:55 URL
*せつなさんへ* : natura @-
こんばんゎ☆

うん。。
ちょっと高いけど・・・
他に見に行く暇はないし。。
暇というより
車がないし自転車は乗れないからお出掛けも大変!
神戸用に小さくても車が欲しい今日この頃です(笑)

2012/12/05 Wed 17:21:33 URL
*つゆさんへ* : natura @-
これで足元の保温はできましたが・・・
なんせ冷えます。。
つゆさんも経験者ですか??
こんなに寒いのは実家以来ですよ(>_<)
マンションに住んでいた時も温かかったです!!
なんでコーポって言うのは寒いのでしょうね(^_^;)

長くても2年の滞在なので
なるべく物は増やしたくないですよね。。
これでもかなり増えちゃってますけど(@_@;)
2012/12/05 Wed 17:26:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
