スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●便利なアイテム

2012/12/06
ロングキュロットスカート


スカートのように見えるロングキュロットパンツ。


ウエストがゴムじゃなきゃもう着れません(>_<)


ワンピースだと寒いし・・・


これならタイツにレギンスにと重ね履きしても大丈夫!!


シップスで14,000円。


旦那は買っていいよ!みたいな雰囲気でしたが(^_^;)


そんな高い服はもう今は買えませんからね。。


雑貨屋さんで同じ様な物を5,800円で見つけて買いました!


素材はやっぱりシップスの方がいいけど


私にはこちらで十分ですね(笑)




無印タートル


そして現在欠かせないアイテムはタートルネック。。


ニットは割と持っていたのですが


綿ものが良いと言われているので


無印の綿95%ポリウレタン5%のそざい。


ポリウレタンが入っていないと収縮性がなく着ずらいのでちょうど良い素材。


お値段も1,550円と安いのでリピート買いです!!




神戸邸に来て。。

ちょっぴり体調を崩してしまいました(>_<)

旦那は風邪引いちゃうし

私は風邪というか・・・

頭痛が酷い。。

無理しないように乗り切ります!!





にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

comment (6) @ * first(~four months) *
●セリアの手帳をイメチェン。。 | ●あったかスリッパ。。

comment

: きり @-
こんにちは♪

ロングキュロット使えそう!
重ねばきできるのがいいです♪
ゆったり重ねて温かくしてくださいね。
無印のタートルは綿なんだ。
それはいいですね!私もチェックしておこ(o^^o)

体調大丈夫ですか?
旦那さまも風邪ひいて、大変ですね(>_<)
naturaさんが来たから、気が少し緩んじゃったのかな。
お二人とも早く良くなりますように。
2012/12/06 Thu 11:34:03 URL
no subject : つゆ @-
こんにちは。

この時期は重ね履き出来るボトムが便利だよね。
キュロットはいいよね。
私も妊婦じゃないけどこの秋冬は冷やさないようなファッションに目がいっちゃうから、中に着込めるけどただの着ぶくれにならないようなのを探しちゃうよ。
この間はスタジオ クリップのジャージ素材のマキシスカートを買ったよ。
これもウエストゴムだし中にレギンス、レッグウォーマー、冷え取り靴下はいて、ムートンブーツかビルケン履けばちょっとしたお出掛けも大丈夫(^^)
洋服の趣味が変わりつつあるから買うお店も変わってきたよ(笑)

旦那様の風邪大丈夫かな?
naturaさんのは風邪からきた頭痛ではない?
早くよくなるといいね。
2012/12/06 Thu 17:20:33 URL
きりさんへ : natura @-
こんばんは♪

無印のタートル安くて素材よし!
チェックしてみてね(*^_^*)
ロングキュロットも楽ちんで
使えるよ~

頭痛は時々まだあるの(。>д<)
1日動けなかったけど
今は動けるからだいぶいいよ!
旦那はきりさんの言う通り!
自分でも気の緩みだ!って言ってた(笑)

きりさんも風邪引かないようにね☆
2012/12/06 Thu 21:27:07 URL
つゆさんへ : natura @-
こんばんは♪

私も重ね着しすぎで肩凝りが( ノД`)…
ブーツ以外は履いてません!
やっぱり温かい!
つゆさんが買ったスタジオグリップのスカート
気になる~
私も見てみよう!

私も風邪かな。。
鼻水とくしゃみはもう1ヵ月。
花粉症かと思ってたけど
これも風邪かな。
気を付けないと!

つゆさんも体調崩さないようにして下さいね☆
2012/12/06 Thu 21:35:29 URL
no subject : Chiromily @-
naturaさん、大丈夫ですか・・?!!
寒さもあると思いますが・・やっぱり疲れが溜まっているのでは。。。。十分、休養して早く良くなってくださいね><

キュロット可愛い^^
でも、SHIPSは高いですね・・・。私もその値段なら考えちゃう・・・笑
暖かい格好で、寒さ撃退!!

神戸生活、無理しないで下さいね。
2012/12/06 Thu 22:04:15 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
うん!ありがとう!!
疲れ。。。あるよね。。
今まで好きな時間まで寝ていたしね(^_^;)
ゆっくりできるときはゆっくりして休養します!!

キュロット。。
かなり使えます!
シップスの方が素材が良くて部屋着には見えないけど
買った方は部屋着に見えちゃうかも(笑)
でもお出掛けに履いて行きますよ~(@_@;)
2012/12/07 Fri 09:18:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
