スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●旦那samaの優しさ。。

2012/12/08

毎日、毎日寒いですね~(^_^;)

体調も中々よくなりません。。


私が・・・

毎日腹巻が欲しい!欲しい!と言っていたら

旦那がpresentしてくれました!


ビビアン☆腹巻

こちらメンズコーナーで売っているビビアンの腹巻。。


そうです。。


レディースはきつくて嫌!!


これも見た目はキツイかと思ったのですが


ニットなので割と伸びるし


なんせ温かい!!!



これでお腹冷やさないようにね。。と言って渡してくれました^^


ちょっとお高い腹巻。大事に使わせていただきます。。


こんな心使いに感謝です♪




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


comment (6) @ * first(~four months) *
●天然酵母の食パン。。 | ●セリアの手帳をイメチェン。。

comment

no subject : yurari @-
naturaさん、おはよう♫

とっても優しい旦那様だね~o(^▽^)o
しかも可愛い腹巻をちゃんと選んでくれるところが
また素敵です♪

体調なかなか良くならないのね(ーー;)
でも愛情いっぱいの腹巻で
乗り越えて頑張ってね♥
でもきっともう少したったら
妊婦は暑がりになりますよォ、きっと。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だってお腹にひとり抱えてるんだからぁ♥

凸♪
2012/12/08 Sat 09:50:55 URL
yurariさんへ : natura @-
おはようございます♪

買って帰ってきたとき嬉しかった。。
やっぱり一人じゃないって良いですね(笑)

妊婦は暑がりですよね!
私・・・
体感温の差が激しいです(^_^;)
汗かいていたかと思うと寒くなったり。。
だから風邪引いちゃうのかな??
寒くても手とかポカポカだったり。。
お腹に抱えてるって不思議ですね~!!
2012/12/08 Sat 10:10:51 URL
no subject : harmony @-
はじめまして、こんにちは♪

ほっこりタイトルに惹かれてきました^ー^。

体調、いかがですか?
ほんと、今月に入ってから寒い日が続いていますね。
わぁ~ハラマキ、温かそう~☆
しかもビビアンのをセレクトしてくれるなんてオサレで優しい旦那様^∪^
今の時期、大活躍してくれること間違いなし!ですね。

プロフィール、拝見しました。
私は75年生まれです。
同世代ですね☆

無理せずに、ゆったりと過ごせるといいですよね。
主婦はなかなかそうはいかないですが・・・><

また遊びにきますね♪
2012/12/08 Sat 14:08:00 URL
no subject : Chiromily @-
ひゃ~~~
すごい!!!vivienneですか??!
旦那さま、本当に優しいですね^^読んでてほっこりしちゃいました~*

本当に毎日寒いですね。。日差しが出ていても、やっぱり寒い。。。旦那さまの優しさ&vivienneさまでほっこり温かくなりますように^^
2012/12/08 Sat 22:53:36 URL
harmonyさんへ : natura @-
はじめまして!!

ご訪問ありがとうございます♪
コメントまで残してくださってありがとうございます!!
私も時々お邪魔しておりますが読み逃げしてました。。
しかも同世代だなんて・・・
嬉しいです☆

腹巻は洗濯してはすぐ使うの繰り返しで
1枚ではちょっと足りなくなってます(笑)
腹巻をしてるのとしていないのではえらい違いでもう手放せませんね。。

のんびり主婦業で旦那の帰宅はいつも22時ごろなので
ほとんどゴロゴロしてます(^_^;)

またぜひ遊びに来てください!!
お待ちしてまーす。。
私も遊びに行きますね(^_-)-☆
2012/12/09 Sun 11:08:50 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
そうなの。。
旦那の職業がこういう製品を扱っているので
メンズ物なら買ってきてくれるの。。
でも嬉しいよ~。。

そっちも寒い??
こっちは風も強くて乾燥しまくりだよ。。
Chiromilyさんも風邪引かないようにね☆
2012/12/09 Sun 11:12:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
