スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●天然酵母の食パン。。

2012/12/09

天然酵母食パン

無添加!


天然酵母の食パン。。


私が作りました!と言いたい所ですが(~_~;)


そんなわけありません(>_<)


自宅近くにあるパンやさん。


しかも普通のパンやの店構えではありません!


クロワッサンや食パンのみ販売。(時間帯によってサンドウィッチあり)


販売時間はAM11時以降。


出来立てホヤホヤなのでカットは一切してくれません。


初めはお店に入るのに勇気がいりましたが・・・


おじさんやおばさんが次から次へと買いにくる人気店です。。


もちろんお味も美味しい♪


無添加は後味が違いますね!


パン食は控えたほうがいいのですが


このパンはやめられません!


写真の一斤は大サイズで600円。


4日で食べきる感じです。。


ちょっとお高いパンです。



でも体にはいいかな。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 




comment (6) @ * koube life *
●白いキッチングッズを買い足し。。 | ●旦那samaの優しさ。。

comment

いいなぁ^ ^ : ぬこぢた @-
無添加だと雑味がなくて、甘みが素直に感じられますよね。
どんなおかずとの組み合わせにも合うし♪
私も食パンには結構お金を使いますよ。
やっぱりパン屋さんの食パンがいちばん美味しい!
食パンを食べれば、そのパン屋さんの実力が分かってしまいます。
どうしてもパン屋で買えない時、スーパーの安売りで買うとしたらパスコの超熟が好きです♪
やっぱり朝パンはやめられません><
2012/12/09 Sun 09:09:32 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
最近は添加物が入った物を食べると・・・
体調不良になる(>_<)
完全に体が受け付けなくなっているよね。。
スーパーのパンは食べられないよ(^_^;)
でもパスコの超熟ならいけるのね。。
覚えておこうっと!!
ぬこぢたさんも朝パンはやめられませんか。。
1日1回は食べたいよね(笑)
2012/12/09 Sun 11:16:31 URL
: つゆ @-
見るからにふわっふわっで美味しそう~(^.^)
近くにそんなお店があれば通っちゃうね。
厚く切って食べ過ぎちゃいそう(笑)
無添加は安心だからね。
自分でホームベーカリーで作るのも美味しいけど、やっぱりプロが作るのは違うからね~。
神戸はまだまだ美味しいパン屋さんがたくさんあるよね~。
羨まし~(^^)

2012/12/09 Sun 18:26:56 URL
no subject : Chiromily @-
いいなぁ~~~
見るからに美味しそうなパン!!!!私、パン大好きなんです^^♪毎朝、朝はパンでなくては食べられないほど。。。でも、やっぱり、パンよりご飯のほうが体には良いんだろうな・・・って思いますが。。

お腹に赤ちゃんいると、食べ物には相当気を遣いますね!!でも、神戸って美味しいパンが沢山売ってそう~~

体にいいもの取り入れて・・・ポポちゃんもすくすく元気に育ちますように☆
2012/12/09 Sun 21:53:19 URL
つゆさんへ : natura @-
そうなんです~。。
スーパーより近くにあります!!
かなり厚切りで毎日食べてます。。
ちぎって食べるのが一番美味しい食べ方!って
お店では言ってます。
包丁で切っちゃってますけどね(笑)

でもいつかは作りたいですね。。
こんなに美味しくはできないか~(^_^;)
2012/12/10 Mon 14:31:25 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
Chiromilyさんもパン好きなんだ!!
朝のパンは簡単で美味しくていいよね。。
でも助産師さんのおすすめはご飯食(@_@;)
パンの方が太りやすいっていうのもあると思うけどね。

ポポちゃんができてからポポちゃんが添加物を拒否してるよな気がして・・・
添加物を食べると体調が悪くなる。。
気のせいかな?
なるべく体にいい物食べるね!!
2012/12/10 Mon 14:35:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
