スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

~緊張と感謝~

2011/09/28
昨日の夕方、新しいクリニックの予約のために電話をした

約1年ぶりのせいか予約だけなのにすごーく緊張した

こりゃ・・・当日はどうなってしまうのか

電話で何を言っていいか分らなくなってしまうぐらい頭が真っ白に

とりあえず「予約したいのですが・・・」と言ってあちらの方が話をしてくれるのを

待ってしまいました

行ったことないし、見かけたこともない所だからかな

なんか自分の中で一歩前進出来てる気がして

もう生理も終わりなので久しぶりに
                 足湯10分

                 腰湯5分

                 半身10分

                 全身3分

少し寒くなったので意外と入れるようになったけど元々長湯できない人なんで

かなり頑張ったよ

こんなに頑張ったのに今朝の体温は34℃代で悲しかったけど

そんなにすぐには効果は出ないよね

何事も継続だね

ついでに昨日は新月でした

しっかりお願い事書きました

今回は仕事で苦労している旦那にも書く事を勧めてみました

「仕事大変だから書いた方がいいよ」って勧めたんですが・・・

一番初めにに子に関する事を書いてくれました

普段から口数の少ない旦那でたまに無関心なのかと思うくらいなんですが

昨日はその姿を見て・・・

こんなに仕事に対してストレスも溜まっているのに考えてくれていたんだと

凄く嬉しかった

私も同じ会社に勤めていたので辛さや状況が理解できるし

本当に疲れていて仕方がないのもわかる

そんな中でも考えてくれていた事に感謝です

そしたらいつもより優しくできました

マッサージもする気になりましたよ

夫婦ってこうしてお互いに成長していくんでしょうね



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

                
comment (0) @ * baby waiting *
今日のショッピング♪ | やっぱり羨ましい。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
