スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●今まで応援ありがとうございました!!そして神戸に戻りました。。

2012/12/29


皆様ご無沙汰しております。。



コメントくださった方々の返信も遅くなり申し訳ございません。。



自宅から一昨日の夜に神戸に戻りました!





体調も悪いわけではなかったのですが・・・


我が家も太陽光を付けることになりその工事をする為に長い期間の帰宅になりました。。


しかもブログもやろうと思っていたのですが


1時間ほどの停電になる為パソコンは使わないでほしいと言われ


工事終了後パソコンを開いてみたら


ネットに繋ぐためには初期設定が必要で


簡単にできるのですがそのIDやパスワードがどれを入れていいのかチンプンカンプン(@_@;)


初めは頑張って調べたりしていたのですが


何度もエラーになるし1つクリアーしたと思ったら2つもあって


もう無理~ってなり


旦那と一緒に帰宅したらやってもらうことにしてパソコンから離れて暮らしていました(~_~;)


でも・・・


東電の工事が込み合っていて1か月以上先になるようで


また停電になるみたいです。。







そんなわけでご心配おかけしちゃいましたね。。


ごめんなさい!!





そしてブログから離れ色々考え・・・


今までは赤ちゃん待ちの事


インテリアの事など自己満足の世界だけど


共感、共有、少しでも誰かの役に立つことがあればいいなと思って続けてきました。。




今ではインテリアの事もほとんどないし・・・


何だか特別な事も無いし・・・


単に私の日常でしかないので今日からランキングに参加するのはやめました!


今まで応援してくださりありがとうございました☆





ブログを通じて出会えた方たちとは勿論これからもお付き合いしていきたいので


細々とブログは続けたいと思います。。



こんな私ですがこれからもお付き合いしてもらえたら嬉しいです♪



comment (10) @ * koube life *
●第3回妊婦健診とクリスマスと今年1年。。 | ●生田神社で安産祈願

comment

: つゆ @-
こんばんは。
どうかしたのかと心配だったよ。
無事神戸に戻ったんだね。
年越しは神戸かな?
太陽光は旦那さんの転勤が決まる前から決めてあったの?
一人で色々対応して大変だったね。

今年はブログを始めた事により、naturaさんにも出会え、naturaさんの妊娠を一緒に喜べて、私の方は、色々優しい言葉をかけてもらい励まされたよ。

来年もまたよろしくね(^.^)

それでは良いお年を(^з^)-☆

2012/12/29 Sat 18:24:21 URL
no subject : Chiromily @-
naturaさん、お久しぶりです*
そして、更新されていてホッとしました~(^^;
何だか色々大変でしたね・・・。初期設定とかって・・・ホントにちんぷんかんぷんかも・・・;多分、私も旦那さんにやってもらわないと出来なそう・・・。
お疲れ様でした・・・。

それにしても、太陽光ってすごいですね!!設置にすごくお金がかかりそうだけど・・・やっぱりその方が地球にも優しいし、電気代も安くなるのかな??

私は、ブログ村からnaturaさんに出会えて、すごーく感謝しています。これからも、変わらず、更新楽しみにしていますし、これからも変わらず仲良くして頂けたら・・嬉しいです^^
こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いしま~す*
2012/12/29 Sat 21:55:30 URL
no subject : yurari @-
更新がしばらくなかったので
体調が悪いのかと心配してましたが
よかったです。元気なら何よりです♫

ネットの接続って本当に面倒ですよね(~_~;)
慣れてる人ならば簡単なんでしょうけど
なんせ私にとっては複雑の何者でもありませんでしたよ(笑)

ブログって元は自分の日記のような物って
感覚で私も最初始めたきっかけでしたね…
なんだかだんだん方向性が違ってきちゃってる感じがしてますが…
naturaさん、ブログやめるわけではないですものね。
これからもベビちゃんの成長や
日々の思った事など綴っていってください。。
遊びに来ますから~(*^^)v

あっという間の年末。。
風邪などひかないようにね♪

よいお年を・・
2012/12/29 Sat 22:55:55 URL
: きり @-
naturaさん、おかえりなさーい(^^)
往復おつかれさまでした!
もしかして移動中に体調悪くされたのでは?!とドキドキしてましたよ〜。
何事もなく安心しました♪

パソコンの設定ってほーんと面倒ですよね。
この前実家が新しいパソコンに買いかえて、親は設定なんてちんぷんかんぷんだから、私がやりましたが時間かかりました〜。
たいてい1回じゃうまくいかないから、心が折れそうになります。(。-_-。)

『今までありがとうございました』のタイトルに一瞬、
え!!!naturaさんブログやめちゃうの~(T ^ T)と切なくなっちゃいましたよ。
やめなくて良かったです!
一人で一喜一憂してましたよ。(∩∀`*)

これからも変わらずnaturaさんのブログ楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いしまーす♡
2012/12/30 Sun 02:04:36 URL
お久しぶりです^^ : ぬこぢた @-
ネット接続と戦ってらしたとは。
まさかインフルエンザや風邪!?と心配していたところでした。
お元気そうでよかった♪

ランキング外しちゃっても、神戸でのプチインテリアや雑貨のお話、ポポちゃんの様子など、楽しみに待っております。
なかなか更新の大変な時もあるとは思いますので、ゆっくりまったり、お元気であることを教えてくださいね♪
来年もよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年を♪
2012/12/30 Sun 09:02:48 URL
つゆさんへ : natura @-
すみません。。
ご心配おかけしました!

年越しは神戸です。。
でも旦那は元旦だけのお休みなので・・・
正月の雰囲気も無いんですけどね(笑)

太陽光は旦那の転勤前に話が決まって
本当は10月中に終了するはずだったけど
転勤になっちゃったし
私のツワリガ酷かったのもあって年末になっちゃいました。。
でもまだ完了じゃないんですね(^_^;)

私も色々な共通点があるつゆさんと知り合いになれ
たくさん励まされ今日があります!!
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2012/12/30 Sun 10:33:55 URL
Chiromilyさんへ : natura @-
心配しちゃいましたよね。。
ごめんなさいね。。
割と何でも自分でやらないと気が済まないタイプなんですが・・・
パソコンの初期設定だけはやったことがなかった(>_<)
こんな時の為にも自分でやるべきだったと思うよ~。。

太陽光はお金かかるよ!!
15年ローンで売電した分で払える感じ。
だからお得になるのは16年後ってことだよ(笑)
でも保証が25年付いてるから決めたんだ。
ローン払い終わって保証がないんじゃ意味がないからね。。

こちらこそ・・・
Chiromilyさんに出会えて嬉しい♪
いつも応援して励ましてくれるChiromilyさんに感謝、感謝です!!
私こそこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
2012/12/30 Sun 10:41:32 URL
yurariさんへ : natura @-
ご心配おかけしました・・・
元気すぎて太り気味です(^_^;)

元々機械音痴な私。。
相当な面倒くさがりなんです。
時間がかかることとか説明書を読みながら何かをするってことが大嫌いなんです。
これでも随分改善したんですけどね(笑)

実は飽きっぽい性格の私なんで・・・
ブログも1年以上続けたことが不思議なくらいなんです。。
でもここで知り合えた方たちと繋がっていたいなぁ~って思います。
これからもマイペースにポポちゃんの成長を綴っていきます。。
これからも相手してくださいね♪

大雪は大丈夫ですか???
yurariさんも体調を崩さずに良い新年をお迎えくださーい!!
2012/12/30 Sun 10:48:50 URL
きりさんへ : natura @-
ごめんなさーい!!
あんなに更新していたのに突然更新がないと
心配しちゃいますよね。。

体調は万全過ぎてあのツワリが嘘のようです。。
凄い食欲で抑えるのが大変(^_^;)

パソコンの初期設定・・・
やっぱり心が折れそうになるよね。。
ていうか、私は心が折れて諦めたけど(笑)

うん!飽きっぽい私がこんなにブログを続けてこれたのも
皆様の応援のおかげだし・・・
きりさんとつゆさんがが妊婦になるまで絶対やめないよ~!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2012/12/30 Sun 10:55:40 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
ご心配おかけしました。。

酷い片頭痛で数日は辛い日もあったけど・・・
元気でした!!
そんな片頭痛もあったせいかパソコンとの格闘も心が折れ諦めた。
自宅で暇だったので大掃除なんかもして筋肉痛(笑)
でも日に日にブクブクと太ってしまった。。
気をつけないとね!

これからも日常のこと綴っていくので
また相手してくださいね~。。
来年もよろしくね(*^_^*)
良いお年を~☆
2012/12/30 Sun 11:00:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
