
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●2013年スタート!!今年もお願いします。。

2013/01/06


nennga06.jpgnennga04.jpg


遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます。。


今年もよろしくお願いします!!


皆様のお正月はいかがでしたか??


私は神戸で初めてのお正月を迎えました。


旦那は特に正月休みはなく


逆に年末年始は多忙の為いたって普通の日々を過ごしました(笑)


旦那さま年越しをするときに一言。。。


「あ~家に帰りたーい!!あと22か月!!」


そうです・・・


神戸に来てまだ2か月。。


2年の単身赴任なのであと22か月です(^_^;)


なんだか長いですね!


神戸の転勤が嫌なんじゃなくて


今、会社で借りている家が嫌なんですね(>_<)
(家賃は1万円が給料から天引きされてますが・・・)


でもこれくらいは辛抱します。。


人生我慢がなければ幸は訪れませんからね!


頑張ります♪






2013年皆様にとって幸せな1年になりますように。。。









comment (4) @ * koube life *
●明石海峡&明石焼き | ●第3回妊婦健診とクリスマスと今年1年。。

comment

no subject : yurari @-
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね♥

去年は激動の1年だったけど
きっと赤ちゃんが産まれてからの方が
忙しいよね^_^;
でもやっぱり楽しみだよね^m^

今年はベビちゃんとの生活、
そして素敵な1年でありますように♫
2013/01/06 Sun 14:16:51 URL
no subject : Chiromily @-
naturaさん、明けましておめでとうございます^^
去年からnaturaさんと仲良くさせて頂いて・・本当に嬉しいです♪今年もよろしくお願いします!!

そっか~~。。旦那様、お正月休みないんですね・・・。それは大変・・・(×_×;そして、神戸転勤、まだ22ヶ月もあるんですね・・・;先は長いですね。。
でも、こんな時こそ、naturaさんとポポちゃんと共に頑張って欲しいな~って思います*

今年は、ポポちゃんと一緒に・・新たな一年になりそうですね♪また更新楽しみにしていま~す♪
2013/01/06 Sun 20:37:13 URL
yurariさんへ : natura @-
今年も末永くよろしくお願いします。。

そうですよね。。
これからが・・・
本当の忙しさになりますよね(~_~;)
楽しみもありますが恐怖もあります。。
でも念願の我が子との対面なので楽しみですね♪
2013/01/08 Tue 13:27:28 URL
Chiromily さんへ : natura @-
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。

そうなの。。
神戸の転勤はあと22か月。
カウントダウンするにはまだまだ長いよね~(笑)

今年も出産と神戸生活で多忙になる予感(@_@;)
でもポポちゃんと頑張るね!
2013/01/08 Tue 13:30:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
