スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●マリンピア神戸でお買いもの

2013/01/08


マリンピア神戸




マリンピア神戸は三井のアウトレットがあるので次回の妊婦健診に備えてスカートを買いに行きました。


次回は心電図やらの検診があるのでワンピースとタイツはNGと言われました。


今、現在お出掛け用に着れるのはワンピースのみ。


お家にある物が履けるかチャレンジしてみたけどやっぱり out!


ウエストがゴムタイプはスウェットしかなくTHE家着!って感じだから買うことにしました。


妊婦用ってもったいなくて・・・


我が家は多分2人目を考えていないし・・・


冬はもうすぐ終わるだろうし・・・


なるべく我慢して毎日同じような格好をしています(笑)



で今回は春にも着れる物をGET!


studioclipロングスカート


studioclipで定価の50%offさらに10%offで3000円位で買えました。


ウエストの半分はゴムなのでまだまだお腹が大きくなっても穿けそう。


ふんわりスカートでかなりデブに見えますけどね~




ついでにニームでもお買いもの♪


ベンシモンハイカットスニーカー

ベンシモンのスニーカーが30%offだったので・・・

春先に最高!って思って即買い。

サイズは36が一番小さいサイズ。これは23センチ位。

私には1センチ大きいけど中敷きを入れて履けばOK!

しかも踵側はシャーリングになっているので小さい足の私には便利!


ベンシモンハイカットスニーカー


colorはチャコールグレー。


何にでも合わせやすそうでしょ(笑)



そして旦那さまが選んだニームエニームのワンピース。


ニームエニームワンピ


シンプルなネイビーのコーデュロイ。


着てしまえば何の問題も無いけど・・・


着るときが若干キツイ!



ニームエニームワンピ


背中にあるファスナーがもう少し下まであると妊婦にとっては着やすいのかも。。


妊婦用ではないので仕方無いですけどね。。





まだお正月休みの方が多かったようで


凄い人でした(>_<)


平日のすいているお買い物しかしないので・・・


こんな人混みは久しぶりの経験。


セレクトショップなんてゆっくり選べない状態。


それより押されたりぶつかったりするので早々に退散しました。


なので今回は旦那さまの購入品は無しでした。。



comment (8) @ * koube life *
●我が家の恐ろしい光熱費 | ●明石海峡&明石焼き

comment

no subject : emi*family @-
naturaさん、
あけましておめでとうございます!
体調もぽぽちゃんも順調そうで
何より!!!

今年はいっぱい神戸を散策できたらいいね!!
私も年末は宝塚に帰ったけど、
劇場を初めてみて感動したよ♪

今年こそ、naturaさんに会えるといいな♪
マタニティーウェアも
気に入ったものがいいもんね♪
2013/01/08 Tue 09:18:03 URL
emi*さんへ : natura @-
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ポポちゃんも順調で安心ですが・・・
順調すぎて体重増加に注意ですね(笑)

夫婦2人の時とポポちゃんが産まれてからの時と
神戸周辺を知り尽くしてから22か月後自宅に帰宅したな。。
宝塚の劇場もやっぱり一度は見たいよね。。
この前電車で通っただけだし。

私もemi*さんにぜひ会いたい!
産後落ち着いたらポポちゃんと遊びに行きますね~☆
2013/01/08 Tue 13:51:41 URL
no subject : yurari @-
こんばんは~♫

そうだよね~
妊婦服って一時しか着ないからもったいないもんね。
私も家ではpapaさんのスウェットをはいてたわ(笑)
病院に行く時は友人からもらった妊婦服数枚と
妊娠初期は持ってたジャンパースカートを
着回して、結局買わなかったなぁ(#^.^#)

とっても楽しい新年だったね~♥
お出かけは気分転換にもなるし、
お買い物はやっぱり楽しいよね。。

明石焼きも美味しかったかな(*^_^*)

2013/01/08 Tue 19:54:41 URL
no subject : せつな @AuAVdJCo
natuちゃん♪久しぶりです

色々買ったんだね
みんな、かわいいね(*^o^*)
なんか、洋服私のお古だったら送ってあげたかったけど
どこへしまったか、忘れちゃった
ごめんね
ポポちゃんも安定してきたかな
また色々聞かせてね

また来ます~★
2013/01/09 Wed 09:13:19 URL
no subject : Chiromily @-
こんにちは^^
ベンシモンのスニーカー、すっごく好きです~*
前持ってました♪
履きやすいし、シンプルな感じと、靴の白い部分・・・(分かるかな。。。)がすっごく好きで♪

色々お買い物を堪能できて良かったですね^^
でも、確かに人ごみは怖いかも~~
押されたりぶつかったり・・・
私は、今から妊婦になったとき、電車が激混みだから、どうしたらいいんだろう・・・と思っています(-_-;
2013/01/09 Wed 15:17:49 URL
yurariさんへ : natura @-
おはようございます。。

妊婦服って困りものですよね(~_~;)
夏だとラクチンだったかもしれませんね(笑)

明石焼きも美味しかったです!
卵焼きの味のスープたこ焼きって感じでした。
ボリュームも満点でした。。

お出掛けは楽しいですね♪
2013/01/11 Fri 10:11:10 URL
せつなさんへ : natura @-
お元気してますか??

私もブログからちょっぴり離れて暮らしちゃっているので・・・
ご無沙汰してます。

妊婦服って本当に一時期だけしか着ないですからね。。
そのあとに着れる服を買ってます(笑)
ポポちゃんの胎動が始まっていいはずなんだけど
まだわからないな。。
あんまり考えないように過ごします!
2013/01/11 Fri 10:15:14 URL
Chiromily さんへ : natura @-
おはよう**

ベンシモンのスニーカー持ってた?
可愛いよね。。
そう。そう。白いところがなんか雑な感じがまたいいよね!

電車やバスの混雑時は恐ろしいよ~
未だに私は席を譲ってもらった事はないよ(@_@;)
そんなにお腹が大きくないから?
乗り降りするときに人に押されたりが一番怖いからお腹をかばうようにしてるよ!
2013/01/11 Fri 10:19:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
