スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●こっれって胎動???そしてホームシック。。

2013/01/16


iyukidaru.gif


成人の日は関東で大雪でしたね。。


関東にお住いの皆様は怪我などなく無事に過ごされましたか???


私は・・・


自宅がちょっぴり心配です。。



yukida5.gif



ポポちゃんは今日で19週目を迎え出産まで150日を切りました。。


20週までに胎動を感じる人がほとんどという話を聞いて・・・


ちょっぴり焦りを感じていました。


お腹の脂肪の厚さによって感じるのが鈍い人もいるとかネットで見て


まさに私はこのタイプなんだ~(@_@;)と。。


でも1月10日にあれ?これが胎動なの?って感じでした。


初めてだし・・・


強く感じるわけでもないし・・・


もしかして腸?って感じではっきりわからず。


妄想かも?なんて思ったりして(笑)


ここ数日も何となくピクみたいなポコみたいなグニャみたいな感じ。


たぶんこれが胎動なのかなと思う。


そして私の体調ですが


特に問題はなさそうでしたが最近は不眠症(~_~;)


そのせいか難聴が再発!


どうしようもないので治るのを待つのみです。



昨日は久々に自宅にいるときによく聞いていた音楽を聞いていました。。


そうしたら急にホームシックに(>_<)


自宅に帰りたいくて・・・


急に淋しくなっちゃいました。。


でもきっと一人で帰ってもつまらない(-_-;)


こんなにお家に帰りたくなったのは初めて。。


旦那は頻繁に帰りたい病が出るので楽しむことを考えてるみたい。。


正直言って


お金に余裕は全くなくて今ではとうとう旦那の貯金までを切り崩して生活している状態。


今度帰宅する新幹線代も自腹だし。。


でも次のお休みはどこに行こうか?と話を進めてる(笑)


旦那が神戸の転勤を終えたらポポちゃんも2歳になる頃


私は働こうと今から意欲満々!


そのころには気持ちが変わってるかもだけどね~


今は何だか働きたい!!


体が元気な証拠ですね~(笑)



yukidaruma-f.jpg 


comment (4) @ * second(~seven months) *
●タケシの家庭の医学を見て。。 | ●我が家の恐ろしい光熱費

comment

no subject : yurari @-
naturaさん、こんばんは♫

胎動って初めはよくわからないものだと思いますよぉ(*^_^*)
おなかの中で空気がポコポコしてる感じだったりね。
ベビちゃんによってはあまり動かない子もいたり
様々なので… (#^.^#)
でも次第に胎動は強くなるから、そのうちすぐに
わかりますよ~(*^^)v

難聴の方も早くよくなるといいですね。。
2013/01/16 Wed 17:11:24 URL
yurariさんへ : natura @-
こんばんゎ☆

そうですね。。
はっきりわかるまではあんまり心配しないようにします!
なんだかお腹もあんまり大きくならないし・・・
時々心配になりますね(^_^;)

難聴の足裏ツボを旦那が調べてくれて
押すととっても痛い。。
逆の足は不思議と痛くないです。
早く良くなることを願いながらツボ押し頑張ります(*^_^*)
2013/01/16 Wed 18:11:55 URL
久しぶりのコメですf^_^;) : foodlover.maki @-
もう胎動が感じられる時期なんですねー♪
早いものですね。
難聴も早く良くなると良いですけど…。
お大事になさってください!

naturaさんがホームシックの頃…。
私はムショーにnaturaさんに会いたくなっておりましたー。
で、あのmailを送ったのです!!
近々お会いできるのを楽しみにしてますね♪
2013/01/17 Thu 14:19:38 URL
foodlover.maki さんへ : natura @-
こんばんゎ~☆

コメありがとうございます!!
胎動はやっと感じるようになりましたよ。。
早い人だと私より1か月も早く感じるみたいです。
だからドキドキでした(^_^;)
いかにも妊婦のお腹になってない気もして・・・
病院も月に一度だからポポが本当に元気なのか・・・
今では胎動で元気を感じられるようになりました!
難聴も一度なると長い(>_<)
夜寝れず、昼寝ばかりが良くないと分かっていますが
中々改善できません。。

私もfoodlover.maki さんに会いたいな~って今日も
夕飯作っている時に思っちゃいました。。
私も会えるの楽しみにしてますね♪
2013/01/17 Thu 18:34:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
