スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

●神戸煉瓦レストランでランチ♪

2013/01/20


難聴も少し回復してきました。。


喉の調子も悪いのかも。。


塩水でうがいをするように旦那に勧められいい加減言うことを聞きました!


しばらくすると・・・


あれ?耳の通りが良くなった気がする(^_^;)


もっと早く旦那の言うことを聞くべきでした(笑)



ohana-l.jpg



18日は旦那さまの休日。


休日でもお家でお仕事をする予定でしたか・・・


資料が集まらず来週になりました。。


来週もハードになりそうね(@_@;)


せっかく予定があいた休日なのでランチをしにお出掛け♪


はね橋


前回、行ったときは夜だったので


はね橋も見落としていた場所。


何よりもレンガ倉庫レストランがあるなんて知らなかった。。


神戸煉瓦倉庫


どこが表なのか・・・裏なのか・・・


こじんまりとCaféとレストラン、ステーショナリー売り場がありました。


神戸煉瓦倉庫


神戸煉瓦倉庫


私たちが入ったパスタレストラン ↓


神戸煉瓦倉庫

初めからパスタと決めていました。


お店の中も広くヨーロッパ調で雰囲気もよかった。。


お値段も手頃。二人で2100円。


神戸煉瓦倉庫


オニオンスープにお替り自由なパン。(普通のバター&ガーリックバターがまた絶品!)


神戸煉瓦倉庫


私が注文したパスタは木の子とベーコンの和風パスタ。


ちなみに旦那はエビと貝柱とアスパラのたらこスパ。


さっぱり和風にしたつもりがベーコンの油が強くて・・・


旦那のパスタの方がさっぱりしてました~(^_^;)


神戸煉瓦倉庫


最後にドリンク。。


カフェラテ。。


とっても苦みのあるコーヒーで私はちょっと苦手だったので珍しく砂糖を入れました。。


そして帰りは栄町、元町をぶらり。。


雪がパラパラ舞っていました*


最近のお出掛けに・・・


よく雪が舞っています。。



fuyu1310.jpg


この先1か月予報も寒さが厳しいらしいですね。。


皆様も温かくしてお過ごしくださいね~!
comment (2) @ * koube life *
●産前、産後に使えるショルダーバッグ。。 | ●神戸邸に来て慣れたこと。。

comment

こんばんは。 : きい @-
naturaさん、お久しぶりです。

難聴少し落ち着いたようでなによりデス。
神戸での生活は、大変な事もあるかと思いますが、
体調には気をつけてお過ごし下さいね♡

また遊びにきます♪
2013/01/20 Sun 20:04:28 URL
きいさんへ : natura @-
こんにちゎ**

ご無沙汰してます。。

難聴も何とか・・・
落ち着いてきました。。
神戸の慣れない生活に時々苦しくなりますが
強くたくましく頑張ります♪

きいさんも体調崩さないようにしてくださいね!
2013/01/21 Mon 12:02:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
