スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気持ちいい天気でした

2011/09/29
旦那さまがお休みだったので珍しく9時まで寝てました

旦那もお疲れのようで同じく寝てました

休みの方が早く起きてる人なんですが・・・

今日も旦那はやっぱり仕事をしなくてはいけないとのこと

起きてから仕事をしていましたが11時頃になって天気がいいからお出かけを

することにしました

ドライブをしながら家から一番近いアウトレットに行くことに

なぜなら私が肥えたために着る服が着れる服が

少ないので見に行くことにしました

お目当てのショップで物色しましたがアウトレットでも高い

働いてるときは考えずに普通に買ってましたけど

今はこんなにいい服着てどこへ行くのって感じですね

そして・・・

結婚式に履くパンプスだけ買いました

肥えて・・・足まで肥えるせいか今までのがきつい

2か月も先なんですがアウトレット価格から半額になっていたので

これはお得しかもサイズがぴったりでラスト1点でした

私は22センチ~22.5センチなのであまり合うサイズが無いんですよ

ちょっと衝動買いですけどね

IMGP2046_convert_20110929171821.jpg

普段でも使えそうなんでいいかと思ってね


話は変わって

明日からクリニック再開です

緊張するなー

私はやったことのないフーナーテストをしながらタイミングをとるのが希望だけど

どうなんだろう

行く前から不安になるのはやめとこうっと

クリニックは15:30の予約だけど、1時間は軽く待つようです

これも仕方ないか・・・

また明日クリニックの報告します


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


comment (0) @ * daily life *
再出発の記念に・・・ | 今日のショッピング♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
